

Small palm。

【Small palm】=【小さなてのひら】



タイトルは、秋期から始まるCLANNADのED曲、ゲーム版CLANNADアフターシナリオED曲より。
この曲には泣かざるを得ない(´;ω;`)
く…卑怯だぞ……ッッ!!!!!!!



/ニコニコ


なんだこのクオリティはwwwwww京アニ本気出しすぎワロタwwwwwwwwwww
34秒からの描写は神。原作やった人には泣けるOPになってます。
OPからものすごくネタバレなのだが、それは終わりのほうのお楽しみ。
やっぱ、渚のシナリオで行って、アフターに行くみたいね、OPを見ると。
琴美のシナリオとか泣けたんだけどなぁ。それと便座カバー。
コメント非表示を推奨。再生が始まる前に消しましょう。
アンチが多いし、荒れすぎてるし、ネタバレ全開だし。
AIRのOPに少し似てる、かも。



なんというヌクモリティー。神ED。
こういう絵本タッチは最強すぎる。優しいタッチ大好きあるよー。
原作を尊重してくれる京アニには好感が持てる。
これ見ただけでマジ泣けてくる…。これまたエンディング間近をお楽しみに。
手抜きとか言ってる人は、原作をプレイして来い。それと便座カバー。





秋期で一番期待しているアニメ。絶対に見る。死んでも見る。それと便座カバー。
ここまでOPとEDに力を入れてるんだから、本編も安心だな。
このクオリティにはこれ以上、何も言うことはないですねー。予想以上の出来。
みんなも見るように。見て損は絶対にしない。

CLANNADは2クール推奨。
“2つ”の世界を描ききり、各キャラクターのシナリオをやり、
アフターまで持っていくとなると、1クールじゃキツいかも。つーか無理。

オレの中では、kanon、AIRを越えるアニメになると予想。
原作の良し悪しではなく、アニメとしては確実に超える。

原作は、リトバスに結構似てる。
シナリオは違うんだけど、テーマはほぼ同じかと。
このオレなりの解釈のテーマは本気で泣いた。さすがは麻枝。
リトバスでrefrain書いた人ね。それと便座カバー。



というコトで、お昼はアニメのお話。濃いです。色々と。



今期から見ようかなぁ、と思ってるのは、

CLANNAD
D.C.II~ダ・カーポII~
レンタルマギカ
スケッチブック
ご愁傷さま二ノ宮くん
ef - a tale of memories.
プリズム・アーク
みなみけ

くらい?
今期はちょっと少なめ。
基本、どれも原作をプレイしたり読んだりはしてるので、
どんな感じなのかは知ってるので、まぁ、そこそこ楽しめるかと。


・CLANNAD
上記のとおり。期待しまくり。もう待てないッス。
一言言えば、春原の活躍を増やしてください。

・D.C.II~ダ・カーポII~
声優陣大幅変更。ニコニコに比較動画挙がってたけど、音姉がまぁまぁだからいいや。
一話からストーリーが違うみたいなので、そこらへんもちょっと期待。

・レンタルマギカ
作画が好み。がんばってくれ。

・スケッチブック
ARIAみたいな空気が好み。
ゆったりまったりとした時間をご一緒しましょう。

・ご愁傷さま二ノ宮くん
原作がなまじ好きなだけに期待。
さて、どれだけエロいんだろうなぁ、アニメ版。原作もギリギリだったし。

・ef - a tale of memories.
原作がクソだっただけに、アニメでどれだけがんばれるか期待。

・プリズム・アーク
原作は普通。デザインがよかったので見るコトに。
とりあえず、面白ければいい。

・みなみけ
原作が好き。あの空気のままなんだろうけど。




…とこんな感じ。

ちなみに、冬にはあんまり期待してないです。

でも、そのとき、大学はすごい勉強モード。
試験いっぱいいっぱい。


余談として、大学ってのは、
夏休みが8,9月の2ヶ月丸々、
冬休みが2,3月の2ヶ月丸々+4月の一週間分、
という、とんでもなく長いです。多少前後するかもだけど。

だから、その前のテストがつらいのですよー。
冬休み明けたらすぐテスト。オレのお正月を返せー。それと便座カバー。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
