

Know the value at time。

【Know the value at time】=【刻の価値を識れ】



タイトルは、前作のラスボスの言葉より。

残り僅かの命、それでも戦い続ける理由は何なのか。
寿命を糧に戦う者たちの運命は何処へ往くのか。




日記っぽいのは昼のでいーや…。もう二個書くのタルい。


というコトで今日はニュースばかり。



/ニコニコ


久々すぎて泣いた。
Ⅲ、ⅣとDSでフルリメイクされてるから、きっとⅥもやっちゃうんだろうな…。いいけど。



/ニュース

■今期一番面白かったアニメってなに?
絶望先生、らきすた、ななついろ★ドロップス
くらい?


■60万本見えた『CC FF7』が今週も1位 ランキング上位は携帯機が占める
やっぱり面白いんだろうか。買おうか悩んでるけど、その前にASH買うぜ。
FFCCRof、モンハンのロングセラーぶりにびっくり。


■鵜呑みにしてしまった漫画の知識
子どもの頃は、魔法使いの存在を本気で信じていた。
なんの影響だったかなぁ。


■人類の叡智の宝庫、世界中の美しい図書館20
なんという美しさ。
一枚の写真というよりも、一枚の絵画として成立しているみたい。


■幼女のすっぽんぽん画像
こいつらwwwwwwwwwwwwwww
なんというすっぽんぽんさwwwwwwwwwwwwwwww


■リアルじゃ絶対言えないこと
リアルじゃ確かに言えないだろうが、こう思ってる人がいても別におかしくはないな。
それにしても羨ましい。オレなんて、いつも不安に思ってるのに。


■今“メガネ男子”が大人気。“理系”も萌えの対象。
よかった、オレ、理系でメガネかけててwwwwwwwwwww
でも、なんで泣いてるんだろ;;;;;;;;;;;;;;;


■NDS「ファイナルファンタジーⅣ」声優陣発表
豪華。期待してるぞー。


■オススメ漫画“一作品”だけ挙げれ
■子供に見せられるアニメ
ともにARIA。
本当にいいものは、アニメだって見せるべきだと思うんだけどな。


■江頭2:50 クイズで正解の女子高生に・・・
江頭wwww自重しろwwwwwwwww


■分けてる意味がねーじゃねーか
すげぇwwwwww
別に開いてなかったら隣使っても大丈夫そうだな。


■日本人男性の6割が巨乳を「嫌い」だと答えている
前からオレは控えめな胸のほうが好きでした。
なさすぎるのも問題だけれど、大きすぎるのはもっと問題。


■女性ボディビルダー、ラスベガスで自慢の筋肉を披露
あれ…。こんなところにデュランが…。
だ、ダークドレアムかも…。恐ろしい…。


アルカイック シールド ヒート アルカイック シールド ヒート
Nintendo DS (2007/10/04)
任天堂

この商品の詳細を見る


先ほどのASHの密林リンク。
ミストウォーカーが出す作品だから期待してますよー。




メルブラのネット対戦をやらせてもらってた。
みんな強すぎて勝てねぇ…。

ちゃんと60fps出るんだけどなぁ。
どうして前に身内とやったときは出なかったんだろ…。



/私信


>リッチー
今週末にメルブラのネット対戦やろうと思ってたんだけど、
午後8時までの時間は、どうしても仕事を片付けなくちゃならなくて、
午前から時間をとらせるのはどうかと思い、
結局、できませんでした。すまんねー。
また、時間ができたらやりましょうねー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
