

All guns blazing。

【All guns blazing】=【オールガンズブレイジング】



タイトルは、前のほうのソルの一撃必殺技より。

こっちのソルはやっぱりウザかった。(・∀・)
もうソルだったらコインいれねー。

ちなみに、カイもウザいです。終わってます。




一時間目、哲学。
おやすみまんぼー。


二時間目、ドイツ語。
得意教科だし、家でも勉強してたから完ぺき。
イタリア語かフランス語も勉強したいなぁ、とか。
語学系の学科のほうがよかったんじゃ?


三時間目、英語購読。
たりーたりー。マトモに聞いてなかった。


四時間目、一般力学。
おやすみまんぼー。




なんだこの大学生活…。
もっとマジメに勉強しなきゃいかんなぁ。
明日は実験なのです。予習はバッチリなのです。でも、やる気がないのです。


     タリー
   タリー 
 (\_/)
⊂(´Д`⊂⌒`つ



死にてぇ…。

とりあえず、ノート移して、
木曜日の予習でもするかなぁ…。



メルブラは相変わらず勝てません。
誰か、ワルクのやり方教えてください。





小説、もうじき終わりそうです。




それと、ドコかでmixiを頼んだそうなのですが、
今のところ、時間がないのでキツそうです。
誘っていただいた方、ありがとうございました。




というコトで、お預かりしたバトン。



■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください

★今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
→無駄に詳しく言うと、
 「跳水」=「某ゲームの曲『跳ね水』から」
 「未菜」=「女の子っぽい名前にしたかったから」

★恋人はほしい?いらない?
その理由は?
→欲しい。というか今いる。いないと困る。

★惚れやすい?
→んー。そんなでもないかも。

★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
→春。花粉症の人は大変なのだろうけれど。

★何型?
→O型。

★足のサイズはいくつ?
→27cm。

★身長何センチ?
→173cm

★お酒飲める?
→まだ未成年だもーん♪

★どこ出身?
→宮城県。

★面倒になってきた?
→や、一文だからね。

★成績よかった?
→高校時代は真ん中くらい。今はそこそこ?

★視力何?
→かなり悪い。特に大学行き始めてから。

★幸せ?
→幸せ。

★好きな芸能人は?
→いっぱいいるなぁ。

★行ってみたい国は?
→イタリア、カナダ、オーストリー。

★明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
→最後の時間を、一番大切な人と過ごす。

★好きな色は?
→オレンジ、緑、銀。

★ちなみに今何してる?
→ななついろプレイ動画聞きながらこれやってる。氏ねよオレ。

★本派?マンガ派?
→どっちも。でも、持ってるのはマンガのほうが多い。

★あなたは何フェチ?
→髪の毛。

★異性を見るトキ、まずドコを見る?
→髪の毛と服装のセンス。

★持っている資格などあったら教えてください。
→英検準一級、TOEIC682点、くらいかぁ。

★恋人に求める条件
→性格がよければ。あまり女の子に求めるものはないですね。

★もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
→んー…。特にないけれど。

★今どこにいる?
→自分の家。

★今、一番近くに誰がいる?
→誰もいねー。あえて言うなら隣の人?

★今、どんな服装?
→パジャマ。

★今、何食べたい?
→温かいもの。つーか、うちの彼女さんの料理が久々に食べたいッス。

★今、何飲みたい?
→麦ティー。最近、「茶」という漢字をむやみに「ティー」といいたがるお年頃。

★辺りを見渡して、一番目についたものは?
→アーケードスティック。先ほどまでメルブラやってた。

★今、誰に会いたい?
→そりゃあもちろん…。

★その人に今伝えたいことは?
→えー。それは恥ずかしすぎる。いろんな意味で。

★今の体調は?
→最悪…。もう寝たいぜ…。

★今エンターキー何指で押した?
→薬指。基本、エンターキーは薬指か小指だね。

★1時間前に何してましたか?
→メルブラやってたなー。

★今なにがしたいですか?
→メルブラ。でも風邪引いてるのでさっさと寝る。

★毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
→買ってないなぁ。

★一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
→PS3、Wii、箱○を買って、それぞれの欲しいソフトを買う。

☆お疲れ様、終わりだよ

ども、ありでしたー。





ななついろのすもものセリフは泣けてくるなぁ…。

主人公を想う気持ちが、あまりにも純粋すぎて、
最近の女の子にも見習って欲しいもんですねぇ。

や、こんな子が現実にいたらウザいだけですがね。
性格的な問題ですよ。軽い気持ちで付き合うとか、やめてもらいたいもんです。




…順番がめちゃくちゃだが、風邪を引いていてツラいオレ。
鼻水も出るし、目もむずがゆい。
一人暮らししてると、こういうところがどうしてもキツくなるので、
気をつけて生活してくださいませ。

これは、もちろん、皆様もでございます。

季節の変わり目、秋めいた風が吹き抜ける今、
体調の管理や服装などは気をつけましょうね。


それでは、学校の予習をさっさと済ませて寝ます。

おやすみですー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
