

It is easy for changing man's wicked mind to change the character of plutonium。

【It is easy for changing man's wicked mind to change the character of plutonium】=【人間の邪悪な心を変えるより、プルトニウムの性質を変えるほうがやさしい】



タイトルは、アインシュタインの言葉より。

他人と過去は変えられないけれど。
自分と未来は変えられるものなのです。



/ニュース

■10人に3人は勘違いしてそうなこと
ゆかりんは、実は、17歳ではない。


■『ブルードラゴン』がニンテンドーDSに!
ミストウォーカー製作のゲームを箱○からDSへの移植。
ASH同様、楽しみにしてます。


■2007年アニメ放映状況総括(2)・・・民放局別新作アニメ放映本数
テレビ愛知多いwww
なんでオレの家は映らないんだろう…。別にニコニコで回収するからいいけど…。


■生きる勇気をくれた一言教えてください。
生きる勇気というほどの言葉ではないけれど、感銘を受けた言葉なら。

君の気持ちは分かるけれど、それでも皆が皆を恨んじゃいけないよ。
自分が抱くことになった憎しみを、できるだけ優しさで受け止められる人になってね。

オレの、本当に尊敬する看護士の人に言われた言葉。
今でもずっと覚えてる。今でもずっと、信じています。


■夢の中で「あ、これ夢だ」って分かる方法見つけたwwwww
別に夢を夢だと気づく必要はないのでは?w


■ 小6女児「先生、着替えるから外に出て」40代教諭「パソコンで作業をしている。忙しいから無理」
鬼才現るwwwwwwwwwww




/ニコニコ


急遽見ることに決めたアニメ。やべwww面白いwwwwwww
ブレイドコミックスのアニメで、ARIAの製作会社と同じ。
OP、EDがいい曲。OPはシングル買ってもいいくらい。なかなか面白い。



D.C.II~ダ・メーポII~
終わっていた…。想像以上の原作レイプ。やめてくれ…。
音姉の出現率が低すぎる;;;;;;;;;;
違う方向性で行くとか言ってたけど、これだけは本気で勘弁して欲しい。
声の合わなさには目をつぶってあげるから、この一話は夢オチにしてくれ、頼むから。



バンブーブレードは見ないつもり。
暇があったら週末にでも…。
否、週末は彼女さんの家に行くんだった。わわわわ忘れてないよっっ。
さて、久々に春菜も連れて行って、一緒に遊ばせようか。
オレが入院していたとき以来だ。




スケッチブックで言っていた、空のセリフ。

「なぜカメラじゃダメなのかというと……なんとなく、ダメなのだ」

実に分かりやすい、絵を描く理由だった。
や、オレは普通にカメラも使うけれど、
どうしても絵じゃなきゃ残したくないっていうところもある。
絵を描くのが好きな人として、やっぱりこの考えは共通なんだろうか。







一・二時間目、物理学実験。
光の回折の実験。レーザーポインタを使ったため、目が痛くなった。
実験の授業のときのおねーさんは、さっさと終わらせてくれて助かった。


三時間目、倫理。
いや、そんな授業はない。倫理なんて授業はない。
したがって、みんなで罰ゲームつきのトランプ&ウノ。
あのシナモンガム、なんつー味だwwwwwww


四時間目、一般力学演習。
問題解き終えて、そのあとは寝てた。


放課後、友達の家で64。
ほっほっほ。オレがスマブラとかで負けるワケないじゃないかー。
他にもマリオテニスやってすり潰しておいた。




ねむねむ…。
最近、本気で眠い…。

明日は三時間で終わるから、今日の深夜分の見たら、
さっさとお休みしよう…。

週の半分、がんばったんだもの。
少しくらいの休憩は許されるよね。


とりあえず、今から学校の予習する。
んで、さっさと寝る。本気で眠い。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
