スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Orange princess。

【Orange princess】=【黄昏の姫君】



タイトルは、ARIAの通り名から。
今日、ARIA11巻の発売日です。


ARIA(11) 初回限定版 [ブレイドコミックス] (BLADE COMICS) ARIA(11) 初回限定版 [ブレイドコミックス] (BLADE COMICS)
天野 こずえ (2007/10/03)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る



まぁ、ブレイドで11巻の最後の話が連載されたときは、
このネタを言おうと思っていたのですが、
「コミックス派だから黙ってろ!!!」と怒られてしまったので、
仕様がなく、コミックスが発売されるまで待っていたのですが、
今日ならもうネタバレしてもいいよね。
買うの忘れたーとかいう言い訳は聞かないッス。

ARIAはネタバレされても、なんにも困らないマンガなのですが、
これを見たときは、さすがのオレもびびってネタバレしたくなりまくりんぐ。



11巻の最後の話で、なんと。



アリスがプリマになってしまいました。



史上初の一人前飛び級合格という偉業を成し遂げたアリス。
その通り名が「黄昏の姫君(オレンジプリンセス)」なのです。
トワイライトプリンセスのほうがいいと思うのですけれど、
それは、ゼルダと被るから自重したのかな。天野先生、ゲーム好きだし。

先輩である、灯里と藍華は置いてけぼり感があるのですが、
ここでもお話を作るのが天野先生なのです。それは12巻にて。この巻でも間接的にあるけど。
あと、晃さんの通り名「クリムゾン・ローズ」の由来も分かったりします。
灯里、晃さんの私服が見れたりと、美味しい巻でございます。


ちなみに、11月号のブレイドでは、
藍華がプリマになるフラグが立っていたり。
そろそろみんな、一人前になってきたみたいですねー。

そうしたらARIAの連載はどうなるのかしら…。
終わらない物語、終わらない素敵、終わらない絆。
そういった世界観を持っていたARIAなのに。
プリマになるコトで、何かが終わっちゃった予感がした。

うぬぬ、そろそろ天野先生もARIA終わらせる気なのかもなぁ。




あと、天野先生の愛猫、アリアが永眠したそうです。
あとがきとカバーに書かれていました。
ウチのアリアも、この胸いっぱいの幸せに感謝。
これからもよろしくね、アリア。もちろん、アクアも。





一時間目、計算機工学。
UNIXを使ってのプログラムを操作する授業。
パソコンをずっといじっていられるし、
基本的にこういうのは得意だからおk。


二時間目、数学。
先生がいい人。現在は大学レベルのベクトル。
数ベクトルだけじゃないのですよ、ベクトルって。大学のベクトルは意味わかんないです。
高校生レベルのベクトル知らないクセに、大学レベルのベクトルなんてやるもんじゃないネ。


三時間目、機構学演習。
つまらなすぎワロタ…
眠いし、寝かせてくれないし、なんだか単位くれるっぽいし、それなのに退出禁止だし、
やる気ねーぞ、この科目…。帰りたいけど、出席とるっていうね…。





うぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ。

色々と言いたいことはあるのだが、
明日、ハンターハンター24巻の発売ってコトと、
アルカイックシールドヒートの発売日だから、許しておいてやろう…。



あと、ARIAに関して。

ARIAプレミアムポスターブック 3の発売が決定。12月22日、3000円で発売予定。
月刊ウンディーネ2 全三巻発売決定。一号3月10日、二号21日、三号31日、各1500円で発売予定。
小説版ARIA二巻発売決定。1月10日、900円で発売予定。

とか。

全部買うぞ…。気合で…。
月刊ウンディーネが相変わらず高いな。
前回は1200円だったハズなのに。



ASHやるためにさっさと寝るー。ばいにー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。