

YUBIKIRI。

【YUBIKIRI】=【ユビキリ】



タイトルは、今日の問題と「ご愁傷さま二ノ宮くん」のOPより。



や、なんで今まで書かなかったかというと。

それは、よほどの事情があったワケで。

そこらへんは察してください。


















































面倒だったんです。






なんて立派な理由なんだ。




更新をサボには最もな理由だ。





というコトで、金曜日から振り返っていきたいのだけれど、
面倒なので明日にしてみよう。





現在は色々と理由があって自宅なのだが、
昨日と今日の晩御飯は横浜と東京で食べた。

いやぁ、すっげぇ高かったんですけど。

金曜日に3万下ろしたのに、足りなかったんですが。


や、洋服も買ったんだけどね。



明日は休みなので、午前中にでも纏めてみよう。うん。





晩御飯の帰り、秋葉原に寄ってゲーセン行ったら、
小川がポチョムキン使ってたwww


恐れながら、オガムキンに聖ソルで挑んでみた。


一戦とったぞーwwwwwwwwwwwwwwwww



や、チャージゲージをマックスまで溜めて、
テンションゲージをマックスまで溜めて、
リバサで殺界を試しに使ったらヒットして、
練習したこともあってか最後までヒット、ですとろーい。



アレだ。
実力ではサブキャラにすらマトモにダメージ与えられん…。
空投げが巧すぎる上、ジャンプするとヒートで掴まれるっていう。
肉バスの成功率がヤバい。いや、見えんよ、これ。
最後はパーフェクトで殺されました。ご愁傷様。


ちなみに、隣の聖ソルは、60連勝してボス聖ソルに殺されてた。
マジでこの聖ソル巧かった。顔はわかんなかったけど、有名人なんだろうなぁ。



もうギルティやめたくなった。
勝てねー…。





/闘劇魂Vol.7において「MELTY BLOOD Act Cadenza 2(仮称)」
やっとかー。楽しみ。
「空の境界」の“蒼崎橙子”とか“黒桐鮮花”とか出ないのかにゃあ。
月姫キャラはほとんど出てるような。
歌月十夜からはあんまり、か?
そーいや、羽ピンとか、秋葉のルームメイトがいないな。
あ、包帯巻いた本物のシキがいねぇwww忘れてたwwwwwwwwwww
存在感薄いな、あいつ…。秋葉ルートしか出てこなかったんじゃなかったか?



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
