

The responsibility of killing me is gotten for you。

【The responsibility of killing me is gotten for you】=【―――私を殺した責任、とってもらうって言ったでしょ?】



タイトルは、メルティブラッドでのアルクvs志貴のとき、アルクが志貴に向かって言うセリフ。
こんな物騒なセリフを、あんなにもかわいい笑顔で語れるのは、
恐らく、彼女だけだと思っています。



レス

>リッチー
たぶん、ほとんどの方がそう思ってるんでしょうねぇ。
あのCMってアレかwwwwwww



きっと、アレ。ついでにニュース。
ニコニコは重すぎて探索する気にもならない。
RC2やめてくんないかなぁ。


/ニュース

■「あなたと合体したい」のCMうぜーよ!
あ な た と 合 体 し た い
まず、AAに吹くwww
てゆーか、一日に何回流してるんだよ、このCM…。


■エロ本自販機を発見した。突撃する
なんなんだこのスレはwwwwwww
あ、女の子は見ないほうがいいと思いますー。
途中からテクニシャンが混じってる(性的な意味で


■そろそろ妹とお風呂入るのやめたいんだけど……
>>1は変態だーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホすぎるwwwwwwwなんという良スレwwwwwwwwwwwwwwww



■<こどものじかん>テレビ埼玉が放送取りやめ 札幌の教頭児童売春事件に配慮
なんでもかんでもアニメが悪いだの、責任を押し付けるだのは勘弁して欲しい。
まぁ、こじかは見ないつもりだったからいいけど。




RC2にニコニコがバージョンアップしてから、明らかに重くなった。
動画の再生部分は、メディアプレイヤーみたいになって見やすくなったような気もしないでもないが、
コメントが自動で更新されなかったり、エコノミーモード時の画質の劣化が前より酷くなったり、
結構、酷い性質になってます。
プレミアム会員でないと見られない動画もあったりと、
もう酷い状態です。
それでもリターンのほうが勝るニコニコは、
オレにとってやっぱりデカいなぁ、と思う今日この頃。


奨学金もらえたー。
で、今日、久々に、自分の給料を貯めておく、
いざというときに引き出せる口座に振り込むようになっていたので、
そこを通帳で見てみたら、428万5214円になってた。
何故か、奨学金は4~9月までの分も入っているらしく、
8万円×6ヶ月=48万円が加えられてこの値段。

おー。結構、溜まったなぁ。
家賃と学費はここから引き落としてもらってるのだけど、
4月に見たときより奨学金抜きで40万くらい増えてる。
うむぅ、夏休みにアレだけがんばったのに、
まだこんなもんかー。800万円溜まったらWii買うぜ。



あと、ボクシング、生で全部見てましたー。
内藤、おめでとうございますですー。

や、調子乗った子どもは、大人が黙らせてやるべきだから。

ボクシングについてはよくわからないんだけど、
殴ったあとにそのままクリンチってのは、いい戦法なんじゃないのかしら。
だって、ダメージ食らう前に逃げられるんだし、
汚いというよりもこれは戦法なワケで。

何はともあれ、いい試合だったように思えます。たぶん。素人目から見て。



一時間目、化学。
化学平衡のところらへん。いっぱいいっぱいだー。
ぜんぜんわかんねー…。


二時間目、授業なし。
レポート書きながらウノ。
くそぉ、なんでこんないいときにドロー4が出て来んだよー。


三時間目、文学。
iPodで新曲、初音ミクバージョンを垂れ流して、
音と歌詞のチェックをしながらレポート。
文学?なにそれ美味しいの?


四時間目、英語表現。
そういや、英検準一級で2単位くれるのだとか。
マジでー。オレ、持ってるから学生課行けば単位もらえるのかしらー。
英検一級は落ちたからもうやる気ないなぁ…。



12月3日にTOEICの試験があるみたいなので受験してきます。
一応、ある程度の点数を出したけど、まだまだ足りんのぅ。




ポケモンDP。
基本、オレはポケモンにニックネームをつける人なのですが、
いつもネーミングセンスがねーだの言われる。
なんでだ…。ということで、ちょっと曝してみたり。
パーティ変えたから、まだ未完成だけど。


ストライク♀/リトル(まぁ、某ゲームのタイトルの一部)
ガブリアス♂/グレン(クロノトリガーのカエルの本名)
ラプラス♀/アクア(水タイプのポケモンだから)
ライチュウ♀/ミゼル(最新作メインヒロイン)
サーナイト♀/ティア(“風唄”のキャラクター)
ドータクン/はにわ(見た目が…)
ウィンディ♂/クライスト(“洗礼”=“christ”のローマ字読み。本来はこう読まないけど)


とか。7人のうち、気分次第で使い分けることに。
電気タイプはやっぱり一匹はいれるべきだよなー。ライチュウかわいいよライチュウ。





/バトン
奈央さんのトコから。いつもありがとうですー。


【More】

*これパート2なんですけど
【無駄にいろいろ聞くバトン】ってやったことありますか?

⇒ないですねぇ。


■今回も無駄にいろいろ聞きたいんですけどいいですか?

⇒どうぞ。私で答えられる範囲なら。

■お名前と年齢は?

⇒跳水未菜(はねみず みな)、18歳。

■犬派?猫派?

⇒一年ほど前から猫派。その前までは犬が好きでしたねぇ。
やっぱりアリアとアクアのせいかしらねー。

■好きなディズニーキャラを3つお願いします。

⇒ミッキー、プルート、ジャック(ナイトメアビフォアクリスマス)

■現在使用しているシャンプー・リンス・ボディソープは?

⇒えー。そんなにこだわってないからわかんないわ…。

■好きなおでんの具は?

⇒大根、こんにゃく、がんもどき

■持っている服は何色が多い?

⇒白と黒。

■一番最後に聴いた曲名とアーティスト名をどうぞ。

⇒“Last Alliance”より“ソリチュード”。マジでカッコいいんだって。

■今日の晩御飯は?

⇒肉じゃが、秋刀魚の塩焼き、生野菜のサラダ。一人分にしては多い…。

■一輪車にはのれますか?

⇒小学校のとき、校庭でよく遊んでたなぁ。トラック一周できたハズ。
今はできないだろうなぁ。

■お酒は好きですか?

⇒好きですねぇ。学校から帰ってきたあと、すぐにビール呑みたくなる。
いかんなぁ、最近、耐性が弱まってるのよねぇ…。

■SとMどちらですか?

⇒基本的にはS。でも、ウチの同人サークルのほうだとMにならざるを得ない。周りが強すぎる;;;;;

■トマトは好きですか?

⇒好き。献立に赤がないときはほとんど必ず。見た目に優しくないからね、赤がないと。

■今年のバレンタインいくつ貰いましたか?

⇒ええっと、18個?
会社の人からと、彼女さんからと、おばさんからと、サークルの人からと、春菜と、同人関係の人数人と、ファンレターと一緒にくれた人?
うぅむ、こうも知り合いが多いとホワイトデーが大変なのです。自作だから大量生産できるんだけどねー。

■子供は何人欲しいですか?

⇒2人以上。男の子と女の子。
オレとは逆で、男の子が年上のほうがいい。男が下だとなぁ…。色々と苦労する…。

■自分の名前は好きですか?

⇒好き。
でも、子どもの頃のスーファミのゲームは、名前に4文字までしか入力できなくて、
いっつも自分の名前でゲームがプレイできなかったのでした。

■得意料理はなんですか?

⇒グラタン。

■アクセサリーは金と銀どっちが好き?

⇒銀。彼女さんがくれたお守り代わりのペンダントは、学校にもつけていってます。

■うさぎりんご作れる?

⇒作れるよー。

■家から最寄り駅まで何分?

⇒10分くらい?

■うさ耳とねこ耳、萌えるのはどっち?

⇒エルルゥの耳が一番萌える(;´Д`)ハァハァ

■そろそろ疲れましたよね?

⇒眠い…。

■……。

⇒……。

■ではお疲れ様でした。
無駄にいろいろ聞きたい3人に回して下さい。

そうですねぇ、誰でもいいので持っていってくださいませ。
あと、同人の方の場合、一応、メールください。
じきにコメントの書き込み不可を解除しますので、もうしばらく待ってね。





次の日仕事ー。
マジで死ぬー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
