スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Full Blood Cresceria。

【Full Blood Cresceria】=【咎血剣月狂想曲】




タイトルは、12月に発売予定のアルバムのサブタイトルから。
三日月のことを、昔は月の剣と呼んでいたそうです。
サブタイトルの読み方はないので、英語のほうを読んでくださいな。

一応告知。
12月14日にシングル曲を含めた全13曲を収録した、
オリジナルアルバムを出します。
アルバムを出すのは本当に久しぶりのことで、
要望があったにもかかわらず、製作が遅れてしまって本当に申し訳ないです。
その代わり、今回の作品は自信作が多いです。
勿論、私の感性であって、他の楽曲からすれば下手なのでしょうけれど。
とりあえず、よろしくお願いしますね。12月くらいに通販のフォームを作りますので。



/レス

>FX王子さん
アフィリエイト系のリンクは受け付けておりません。
ご了承ください。




/ニコニコ


Wii版スマブラの体験版のプレイ動画。
うぐぅ、こういうのを見ると、つい発売日に買いたくなるのだよ…。
Wii買ってもする人がいないしなぁ…。やっぱり、PS3かなぁ…。



一発目からフルバかよ…。泣ける。
フルーツバスケットは少女マンガですけど、実に名作だと思っている男・オレ。
いやはや。名作は老若男女問わず見るべきですよ?



固定タグに「エルルゥは俺の嫁」とある。うp主め…。固定だから消せないじゃないか…っっ!!!!!
だから、ここで。

エ ル ル ゥ は オ レ の 嫁 

それにしても、夢想歌は稀に存在する神曲だと思うんだが。
こどものこーろのゆめーはー♪



/ニュース

■DSステーションと同じサービスを自宅でも。自宅で体験版がダウンロードできるように
体験版をダウンロードしたことないしなぁ…。
ワイファイを自宅でも使えるんだったら大歓迎だけど。


■TBS(アッコにおまかせ!)が初音ミクでキモオタ叩きの印象操作
初音ミク持っててサーセンwwwww
そういえば、先週か先々週のハヤテに初音ミクのネタが載ってましたよ。
「みっくみく」とかなってたから、みっくみくにしてやんよ、じゃねーかな。


■あのエロゲ丸パクリ小説が受賞を辞退した件
結構前に取り上げた記事の最終結果。
まぁ、認めて辞退が一番潔かったんだろうが。


■【ドン!ドン!ドン!】星のカービィ スーパーデラックスをDSでリメイクします><;【0% 0% 0%】
これは朗報。スーファミ時代の名作の一つ。
洞窟大作戦は大変だったけど面白かったなぁ。


■姉とか妹とかいる奴普段どんな会話してんの?
ウチの姉貴は就職して、もうほとんど会う機会はないだろうなぁ…。
さっさと結婚してくんねーかな…。弟の切な願い。
姉「学校とかどうよ」
俺「別に」
姉「………」
俺「………」
…なんか冷たく見える。


■「グッナイ」を一発でタイピングできたら神
そうだな、もうお休みの時間だ。こんな楽勝なタイピングして終わるか。
グンアイ。


■バイクに乗りつつ女の胸を揉み逃げした技巧派変態を逮捕
無駄にすげぇwwwwwwwww




ニコニコ・ニュースは以上っ。
今回はサイトに偏りがありますけど、すみませんですー。



/バトン


*意外とありがちバトン*

1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

*んー…。外の景色はあまり見ないかも…。空しか見ない。

2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける

*そんな貴重な体験したことないです。

3,浴槽についている蛇口に背中を打つ

*うぅん…。これもないなぁ…。

4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている

*レシートはもらって財布の中に溜め込むけど、結局、見ずに捨てちゃう。

5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ出てきな!!」と言った事がある

*え…w

6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

*あー…あるんだなぁ、これが。彼女さんと付き合う前には、付き合ったときのこととかよく想像してたw

7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る

*いっぱい振るー。

8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

*最近、中身を見ずに捨てちゃう。

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある
 
*死後の世界を信じていない人間なので、地球内外含め何れかの命に転生すると思っているのです。だもんで、微妙です。
キリスト教の幼稚園出たのに輪廻転生論を信じているオレって変なのかしらー。

10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す

*失恋しても失うものは何もないよ、とクラスメートに答えたことがある。Qに。
…あいつ、今も誰かに恋してるのかしら?

11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る

*あるあるwwwこう、ぐにゅーんってなるのよねwwwwww

12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

*そこまで来ると、返答が面倒なってあっさりと認めてしまうことが多いかも。

13,夜中まで起きてたことを自慢する

*特に。寝たいんだけど仕事で寝れないときはつらい…。

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

*人にお願いするのは、そこまで相手が大変でないものだけなので、一生分のを費やす必要はないかな。

15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加

*オレはないけど、従妹と彼女さんが前にバイキングでしてたなぁ…。

16,「卒業生起立!!」で在校生である自分が立つ

*しそうになったことはあるけど、ない。

17,次にバトンを回す人

*誰でもいいですよー。身内の方はできれば持っていってくださいー。





/小説

うぐぅ…。皆さんに配布するほうがさっぱり終わらない…。
本当にすみませんです…。今週中には一章は必ず書き終えますので…。

PC用のアドレスを持っていない方は、受け取っていただける方はアドレスを作っておいてください。
リッチー、ソラゴエくん、奈央さん、同人の方々のは把握しておりますです。

前作より面白くないですが、読んでて投げ捨てないであげてください。






今日、会社に行くために目覚ましを7時にかけていて、
その時刻になり、オレとおばさんは目を覚ましたのだけれど、
彼女さんだけが目を覚まさない。
珍しい、休みの日でも6時半には起きる健康人なのに。


揺すっても起きる気配はなかった。


病気の症状だった。
久々の発症。

脳に血液が至りにくくなり、意識を保てなくなる病気。
すなわち、いつ脳に血液が行き渡らなくなって脳死の状態になるかわからない病気。
予兆などはなく、突然に症状が現れるために、この人は高校に行けなかった。


慶應の病院に連れて行く。今の専門医はここにいるから。


昼頃になってようやく目を覚ます。
どうやら、寝てる間に症状が出たらしく、今が何時かもさっぱり分からない様子だったから、
朝からの経緯を話してあげると、薄い笑顔を浮かべてた。


…この顔は嫌いだ。
強張った、作り笑いは、大嫌い。


冷たい手のひらを握ることしか気持ちを伝えられない自分。
気の利いた言葉をかけてあげることはできなかったから。
見え透いたウソなんて、意味のないコト。
優しいウソひとつ口に出来ないなんて、どれだけ思考がおかしいのか。



オレが仕事をお休みしたことと、髪の毛を切ってあげられなかったことをしきりに謝っていた。
別に、そんなことはもう慣れた。
この人のために、何かを奪われることはもう慣れた。
その分、もういっぱいもらってるし。これホント。


それからは普通に話して、午後4時くらいに検査も終わって無事退院。


なんにもなくてよかったけど。
病気は手術で治したハズなのに再発している時点で最悪の状況に向かってるコトに、彼女自身は気づいていないらしい。

まぁ、そこだけが唯一の救い。
だもんで、結構、まだ明るく振舞える。
死にはしないだろう、と専門医さんも言ってたし。
浜松のほうの担当医もそう言ってたし。
手術の成功はこの人を脳死に至らしめるまでの症状を抑えてくれたらしい。感謝感謝。



…んー、アレだねー。
オレがこう、突発的にシリアスな話をすると、
ふいんき(何故かry)が変わりすぎちゃって困るね。

これからは、こういう身内話は控えようかしら。


ただね、最初からすべてにおいて満足して生まれてくる人などいないワケで。
必ず何かが欠落して生まれてくるのであって。
だから、他の人よりも欠けているものを悩むことはないのですよ。

…究極的に言えば、難民と呼ばれる人たちに比べれば、
彼女さんは幸せな暮らしをしていると思います。
勿論、彼らにも彼らなりの幸せがあるとは思うのですけれどね。

交通事故などの理不尽な死は誰にでも付きまとっているものですし、
そんなことで情けないことを言ってられないですよ、ええ。



…とまぁ、よく分からない纏めで今日はおしまい。

これからもよろしくね。色々と。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。