スポンサーサイト


Any artist was an amateur first。

【Any artist was an amateur first】=【どんな芸術家でも最初は素人だった】



タイトルは、エマーソンの言葉より。
…む、もうちょっと絵でもがんばってみようかな。




/ニュース

■女性教諭、処分保留に=元教え子へのわいせつ事件-佐賀
おおっと…。
てっきり男性教諭がやってたと思ったから、リアルガチホモかと勘違いしたぜ…。


■【しゅごキャラ!】 「なかよしフェスティバル」に大きなお友達が大量出現
きめぇwwwwwwwwwwwww
せめて子どもたちを前に出させてやるくらいの配慮はしてやろうぜ。


■TOTO、トイレ川柳最傑作に「僕は今 何もいらない 紙以外」
>トイレがね オレの部屋だと パパが言う
親父…。なんて悲しい現実…。


■亀田親子が謝罪会見 大毅は丸刈りで登場も無言で退席。 史郎氏、反則指示については否定
世界のタイトルでの反則行為により、ボクシングの名を汚したのと、
内藤選手の選手生命を絶ってもおかしくないような行為をしたということを、
こいつらはまったく理解していない。


■新しいトイレ考えた
アホwwwwwwwwwwwwwwww
無駄にハイテクすぎるwwwwwwwwwwwwww


■ちょwwwwwwwwwNHKでエロwwwwwwwwwwwww
くだらねぇwwwwwwwwwwwww
でも盛大に吹いてしまったwwwwwwwwwwwwwww


■検 索 し て は い け な い 言 葉
う、うわあああああああああああああああ
>>1だけは……開くなッッッ!!!!!!!!!!!!1111


■高橋ジョージのwikiが凄いことになってるwwwwwwwwww
これがオレだった死んでるかもしれんwww


■アルカイックシールドヒート、発売から2週間経たずに2000円台に
5000円台で買って、まだほとんどやってないオレって…。orz


■新しいPS3、買いますか?
前は買うとか言ってたけど、やっぱり互換性は欲しいような気も。
とりあえず、発売日まで待って情報が流れてから決めよう。





今日は多め?



/小説

やっとこさ第一章だけ書き下ろしましたー。
9月20日までに終わらなければ切腹の予定だったのですが、
どこぞの親子のように曖昧にしたまま一ヶ月、
結局、ヘボいままで書き綴りました。
いや、これからこいつら、どう動かそうね…。

ただし、これはまだ書き途中なので、
プロットの変更や加えたいテキストがあったら加える可能性があります。
あくまで試作品と呼べる段階のテキストの公開となっています。
最終版の公開は…いつになるかなぁ。

ファイル形式が、テキストファイルではなく、ドキュメントファイル形式になってます。
office XPのワードで展開できることを確認しています。
恐らく、2003以降のワードなら展開できるかと思われます。未確認。
互換性の関係で開けなかったり、ワードを入れてない人は、
テキストファイルに変換したものをお渡しします。

ええっと、どうしよう。いきなりメールしていいんだろうか。
それともここでこれだけ書いて、
米で確認をもらってからファイルバンクとかであげたほうがいいのかな。

見ている方で見てくださる方、コメントかメールくださいー。






一時間目、計算機工学。
UNIXを使ってのC言語の練習。
うおお、C言語、ぜんぜんわかんねぇ…。
でも、機械系に進む以上、この言語は習得しないとなぁ…。


二時間目、数学。
行列式について。
意味不明。高校までの行列とは違いすぎる。と思う。
行列、苦手だったからなぁ…。


三時間目、機構学演習。
スライダリンク機構についての筆記問題。
白紙で出してサーセン。





髪を切ってきた。や、先週?の土日、切る機会がなかったので。

そしたら、そこの床屋さんは丁寧に髪の扱い方を教えてくれた。

髪の毛の癖が強いからハード系のワックスつけたほうがいいとか。
ワックスつけるのとつけないのとだと、髪の毛のすき(漢字わからん…)具合が違うのだとか。
癖が強いと髪の毛が重くなるから短いほうがいいとか。

ほう、髪の毛に対しては浅学だったから、いい機会だと思う。

…今週末でも髪の毛、染めようかにゃあ。
どうしよう、別にそのままでもいいんだけど。
面倒といえば面倒なんだけど。



あと一週間くらいで、FFTA2が発売。
TGSで先行体験してきたけど、やっぱり面白い。
FFTA自体好きなのに、どうしてみんなロウが嫌とかいうかなぁ。
ロウを使いこなせないのは、ゆとりの証拠だと思うんだが。


ファイナルファンタジータクティクス A-2 -封穴のグリモア-
は、10月25日、ハードはDSで発売予定ですー。



最近、家でニコニコと仕事以外のこと、というのがあんまりない。
あとは食事作るくらいなんだけど、結構、暇になるときがある。

PS2のゲームも基本、やり終えちゃって新しいゲーム買う気もないし、
PCのゲームはメルブラくらいしかないし、
あとはエミュでなんかプレイするくらい?

あ、ちなみに、TASは飽きました。これ無理。

久々にドラクエ3でもやろうかなぁ、なんて思っているのだけれど、
せっかくなら録画してどこかにうpしたいなぁ、と思っている今日この頃。

なにか制限プレイでもしようかしら。
…思いつかないけどー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

互換性あるやつだと、
PS2のソフト早くなんのは魅力的だのー。


やるゲームないならファミコンのソフトやろーぜぃ。

コンティニュー使いまくっても、
グラディウス2がなかなかクリア出来ねぇ。

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
