

Scattering poetry。

【Scattering poetry】=【散り往く詩】




タイトルは、東方のボーカル曲より。
舞風は好きですねぇ。
ネクロファンタジアはやっぱりいいと思うけど。



/ニコニコ


相手の読み勝ちだな。
それにしても、「ほろびのうた」を主軸にするとは珍しい。
だからフライゴンに進化させなかったのね…。



/ニュース

■PS2「テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット」公式サイトオープン
恐らく、ToDの最終版。ちょっと前に出たToDはなんだったんだ…。
テイルズも最近、リメイクしすぎ。リバースとかいらねーよ。


■世界で一番大きな生物は何でしょう?
ガイア説より地球が一番巨大でFA。


■掘り出しニュース:中学生の2割「死んでも生き返る」
なんという…。
これだからゆとりは…。


■女性はかわいいと思っても男性にウケないもの…
小さな文字。「ぁ」とか「ゎ」とか。
正直、見れればなんでもいいし、絵文字の多さはまだ受け入れられるが、
小文字は本気で見ててイライラしてくる。
…オレだけかも知れんけど。


■XBOX360馬鹿売れ、ついにWiiを抜く
>米国の小売店でのXbox360販売台数は9月に52万7800台となり、Wiiの50万1000台を超えた。ソニーの「プレイステーション3(PS3)」は11万9400台だった。
PS3www
だが、この値段でこれだけ売れてるんだから、
11月に発売されるPS3はもうちょい売れるのでは?


■「お前も包み隠さず見せてみろ」と調教師が全裸に…女性騎手がセクハラで提訴→「性的な意味はない」と、調教師は争う構え
スレタイにやられたwwwwwwwww
これで弁護士が勝ったら………逆転裁判のやりすぎか。


■後藤真希さんの弟 ケーブル窃盗容疑で逮捕
姉弟揃って何をやっているんだか…。


■ちょwwww嫁の高校時代に書かされた詩集みてたらwwww
オレのは別のベクトルだけど、
仕事の小説の巻頭詩とか、某コミックスのコピーのテキストを考えたりで、
結構、教科書とかノートとかに詩が残ってますねぇ…。


■やばいwwwww俺死亡wwwwwwwwwww
なんという糞スレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■【ショック】食品業界で働いて驚いたこと
バイト中の友達に聞いた。
中は綺麗なんだけど、やっぱり一番にお客様の体調を気にするから、
消費期限じゃなくて、賞味期限の前日には未開封でも捨てちゃうらしい。


■期待を裏切られたゲーム
アルカイックシールドヒート、テイルズオブレジェンディア・リバースetc...
まだあるんだろうけど、限りなく多すぎて面倒。
あ、勿論、GGXXAC(PS2版)もな。


■今年のアニソン大賞は電脳コイルEDの「空の欠片」に決定!
今年の、って結論出すの早すぎないか?
今年に限れば、CLANNADのEDが一番いいような気がするけど。
去年なら、うたわれるもののOP。「キミガタメ」ありならそれで。
ニコニコあげたいんだけど、全部消されてるな…。勿体無い、いい曲なのに。


■このコピペの意味
基本的にすべてなぞなぞみたいなもの。
テキストだけ読んで、どうしてだかを考えてみてください。暇つぶしにはいいかも?


■売れない新人声優の生活
ウチの従妹も大変そうだしなぁ…。や、今はフリーなんだけど。
声優って本当に給料が安いのです。
洋画の吹き替えは新人にはさせてもらえないことが多いし。


■リーマンのまだまだ新人なライトノベル作家だけど質問ある?
そういや、最近、ウチのライターの一人が、某文庫の大賞をとって、
賞金もらってて一般に販売される本を出版してたなぁ…。
一般向けだと、今のトコ、一次を突破するのが限界みたい。


■異性と一緒に行ってびっくりしたこと
退屈というよりも、時間が長いです…。
ほら、男としては、色々な服に着替えてくれるのは嬉しいからね。
だけど、一着に決めるまでに1時間半とかは勘弁して欲しいのですよ…。
余談として、>>65には泣いた。


■やっぱゆとりはカップヌードルに入ってるえびを本物だと思ってるのか
衝撃の真実…なのかもしれない。
マックの肉はミミズの肉っていう噂は有名ですね。






今日は、立川でメルブラチャットのオフ会。

どんな経緯があったかというと…。

某チャット。

オレがワルクを使ってて負けまくり、
対戦してくれた人に聞いてみた。

「オレ、ギルティっていうゲームやってて、そのクセが抜けなくて」
「お、俺もギルティやってるよ」
「マジですか? カイ使ってるんですけど、やっぱワルクと相性よくないですかね?」
「ねーよwwwカイならシエルじゃね?」
「シエルが一番カイに似てるとへたれカイ使いが言ってみる」

と、こんな流れで、メルブラのチャットなのにギルティの会話に発展。
で、メルブラはネットでできるから、ギルティをやろう、というコトになりまして、
立川まで遊びに行ってきました。

ギルティのオフはこれで二回目。ちょっぴり緊張。

無事合流して、早速対戦。
大丈夫、今日はギルティのためだけに5000円持ってきた。死ぬほど負けていい。

最初は様子見のために鰤使ってた。

三戦ほどやっていたら、赤い髭にボッコボコにされた。
くそぅ、鰤じゃ勝てねぇ…。次はデズかな…。

家庭用で女性キャラクターはそこそこ鍛えたつもり。
鰤だけはどうしようもなくて、穴場のゲーセンで一人特訓を繰り返し。
でも、梅も青キャン成功しても着地硬直消えないんだよなぁ…。
や、ガードできないだろうからいいんだけど。

デズのダストが華麗に決まっていく。
いやはや、こいつのダストは泡とか話し相手のおかげで見えにくいのよね。
壁際でのダストは泡を使ったコンボができるからいい。落ちダスより簡単だし。
泡と話し相手、明かりでけん制を繰り返してちょこちょことダメージを奪っていく。
体力、オレデズ7割:赤髭2割
これは勝てる……そう思った時期がありました。


デ ッ ド オ ン タ イ ム ! ! !

カ ウ ン タ ー ! ! !


体力ゲージの7割がすべて真っ赤に染まりました。


髭と火力が違いすぎる;;;;;;;
これぞAC;;;;;;;;;;;;;

第一、この立川のオフ、髭と肉の割合が高すぎだっつーのwwwwww
3クレに1回は入ってくるじゃねーか;;;;;;;

とはいえ、そこまで理不尽なレベル差があるワケでもなく、
順調な対戦を行うこと5時間。

ちなみに、オレのカイは、みんなが使うソルに10:0をつけられました。
ふん、だっ。
ソルに勝てるワケねーだろ、ばーかばーかっ。





もうちょいソルの対策しないとなぁ…。
あいつ、カイの6Pが異常に当たりにくいんだよな…。
当たり判定と受身判定、他のキャラと違うんだろうな。
スタン読まれるとGVで突っ込まれるし、大嫌い。

ソルとカイとロボと聖ソルには基本的に入らない。

や、だって負けちゃうし。




comment

管理者にだけ表示を許可する

ヽ(●゜゜)ノ

いつもコメントありがとうございます!
漫画は金色のコルダを買ってもらいましたvV
ずっと欲しかったんですよね…!!

気なんて変わりませんよ(・∀・)
メールでいいです、もちろんいいです!
楽しみだなぁー…w

NoTitle

ごめんなさい、さっきのコメントに名前書くの忘れてました…(´Д`;)
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
