

stay together。

【stay together】=【いっしょに】



タイトルは、某曲の歌詞から。
この曲が流れていた頃を見ていないけれど、
あとでニコニコで流れてるトコを見ていいなぁ、と思った。



/ニコニコ

・・・少し・・・頭冷やそうか・・・?
動画じゃないので注意。
何人買ってんだよwwwお前らが頭冷やせwwwwwwwwww



前に紹介したメドレーの修正版。
今回はフルサイズのみのようです。最後まで聞いてないけど…。長いんだもん。
今、キミガタメのトコ。キミガタメはマジで神。



アイマスノンストップメドレー。
つーか市場売れすぎわろた。



/ニュース

■ダブルチーズバーガーよりチーズバーガー2個買った方が良くね?
まぁ、これは昔からオレも思っていたことだけど。


■暴漢から逃れられる「忍者スカート」…日本人女性デザイナーの発案が世界のメディアで話題に
日本人は本当はバカなんだな。
世界のメディアで話題になったのは、どう考えても賞賛のためじゃないだろ。


■無理やり、やらされた習い事
水泳、テニス、ピアノ、英会話をやってた。
まぁ、どれも今に役に立ってるからいいけどさ。
遊びたい盛りだった頃にこの習い事の数は多いと感じてたのを覚えてる。


■童貞には読むのがつらい漫画
マジメな恋愛を描いたマンガはつらそうだな。
逆に好みそうなのは、赤松先生のとエロゲ原作のマンガとかか。
後者は好きだが、前者は一冊も持っていないオレは、アレなのです、ええ。


■睡眠時間ってすげえ無駄な時間だよな
満ち足りた人にとって、するべき娯楽が多く、確かに無駄な時間かもしれないけれど、
足りない人にとって、睡眠というのは自己の再生に必要なもの。
せめて、眠りの中では良い夢を。


■ロリコンを瞬時に見分ける方法を発見!
これに当てはまっているけれど、マトモな人生を送っている人に失礼だろ、アホ。


■なぜ思春期の女子の殆どが父親を嫌うのか
同年代の男に興味を持ち始めるからじゃないのか?
つーか、思春期なら、男でも家族で一緒に行動するのは恥ずかしいから嫌なような。


■「犬をくれ!」 犬の散歩中の男性に暴行、ハッサン容疑者逮捕
ハッサン は せいけんづき を はなった!


■100万部のサスペンス「リアル鬼ごっこ」が映画化 主題歌はKOTOKO
この小説を何の違和感も読めたら神。
というか、この映画、KOTOKO以外の魅力が感じられないんだが。


■全長3メートル、軽より小さい超小型車 トヨタが来秋発売へ
トヨタは金持ちだなぁ。
それにしても、ちょい高い。小型な分、安くしてもらわないと。


■母「おーい、おまいら。夕食の準備ができますた。リビングに集合汁。」
このスレの方向性が…。


■【冤罪】白バイが止まってるバスにつっこみ自爆→バス動いてたと同僚証言で運転手ピンチ
運転手がかわいそうだな…。


■映 画 化 し て ほ し い ゲ ー ム
FFTシリーズは基本全部。
アレはシナリオがいいし、大人向けのゲームのシナリオだし。


■怒りのあまり発狂したゲーム
アルカイックシールドヒート、FF10-2、VIPマリオ。
こいつら、かなり無理。VIPマリオはいい意味だけどな。


■「あ、この子俺に気があるな・・・?」って思う行動
みんな餓えてるな…。
どうでもいいメールとか話をやたらしてくるとかかな?
あと、二人きりのときに妙に恥ずかしがったりとかか?
そんなコト思ったコトないからよくわかんね。


■自分をアニメキャラに例えると?
主人公なんて大体どいつも同じような気が。
あぁ、そうか、オレの見てるジャンルがそっちだからか、なるほど。






一時間目、計算機工学。
C言語の習得。
関数をグラフにしたりするのだけれど、ぜんぜんわかんないっていうね。
家でも少しずつ練習しておかないと、テストが危険すぎる。



二時間目、数学。
行列式の法則。
高校までは主に二行二列の行列が多かったけど、
今はn行n列で使える法則などの証明とか。
計算がすげぇ面倒です。公式もかなり長いし。



三時間目、機構学演習。
ベルトの長さを求めたりしてる。
あとはワケのわからん定理とかを証明したり。
とにかくめんどーですねー。







今日の朝、彼女さんから電話があった。


「どーした?」
「あのね、風邪引いちゃったみたいなんだけど、お母さんもパート行っちゃったし、今起きたばかりだから眠くないし、学校行くまででいいから、お話、付き合ってくれないかな?」
「いや、そんなのお願いすることでもないから」


…なんか、いつも一人で何でもかんでもやってしまう人なので、
いきなりこういう風にされると、とっても困惑してしまうのです。

いや、なんというか、こそばゆいというか、なんというか。


で、話すこと40分。
8時10分くらいになって、そろそろ出ないと間に合わない時間。



電話を切って学校へ。

今日は三時間しかないのだけれど、
三時間目が異常に面倒なので、四時間分やった気分。

最近、学食に飽きてきた。
毎日メニューは変わって、結構、美味しいほうだと思うのだけれど、
それでも半年も決まったメニューのサイクルですから、
さすがに飽きてくるもんです。


というコトで、明日は基礎工学部のほうの食堂行ってきます。
まだ一度しか行ったことないから、
どんなものかよく分からないんだけど。


しかも、噂によると、この大学、2000円の食券を買うと2100円分出てくる(説明しづらいな…)のだけど、
その食券、学部ごとの食堂によって違うらしく、
理工学部の食堂で使っている食券が、
基礎工学部の食堂では使えないらしいのです。


大学の中で対立してどーすんだよ…。
第一、この理科大野田キャンパス、食堂が4つもあるって何事ですか。
実際にそんなには使わないんだけど、ちょっとありすぎる気がする。

勿論、そうなると、各場所で評判が変わってくるワケで。
で、先輩から聞いたところによると、基礎工学部のが美味しいらしい。
ちょっと期待。やっぱり、美味しいものを食べると幸せ。



それでは、またあしたー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

>2000円分買ったら2100円


それなんてETカードwwwwwwwwwww

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
