

Grief externals。

【Grief externals】=【ご愁傷さま♪】




タイトルは、ご愁傷さま二ノ宮くんから。
真由の不人気さに嫉妬wwww



/レス

>リッチー
確実に2000円出させる孔明の罠なのです。




/ニコニコ


ある意味釣り動画。本当はとても高音質。
今期一番のOP。



スケッチブックエンディングテーマ。
牧野由依の歌声はステキ。今期二番のED。



小恋の嫌われ方は異常wwwwwww
D.C.IIのOPテーマ。yozucaの声だけは評価。



パッケ画の音姉かわいいわー。原画の描き下ろし。
D.C.IIは音姉以外いらねー。



CLANNADアニメ版OP。
ムービーとしては今期一番。


今期一番のED。
アニソンというレベルじゃないな…。



最近、ようやっと今期のOP、EDが流れ始めました。





/ニュース

■崩壊するアイドル声優の処女性、もしくはオタク世界の変容
平野はもうハルヒだけでいいよ。


■中間発表 ハヤテのごとく!人気投票 in 秋葉原
>ハヤテは俺の嫁 (20歳 男性)


■【殴りたい顔】幼児体型の現役医大生、平田春菜(19)初グラビア
>>64に吹いた。分かりやすすぎ。
ついでに言うと、それで自分でそう思ってて謙遜してさらに気を惹こうとするタイプだと思う。


■近所の公園でエロ本に火を付けて処分しようとした無職26歳が119番通報される
ばっか。
道端に転がってるエロ本は、子どもの教育に必要だろうが。
燃やしたりするからゆとりは成長しないんだよ。


■男に生まれたかったと思ってる喪女いる?
まぁ、お互い、偏見があるっていうコトですね。


■日産、新型「GT-R」を発表…いつでも、どこでも最高の“スーパーカー”
>300km/hで走っていても助手席の人と会話ができる、高速安定性と静粛性を実現
誰も300キロで走らないし、
そんなスピードで走ってたら会話してる暇ないだろ。前の車避けるの必死なんだから。


■メイドの下半身型パソコンケース登場…「絶対領域黄金比率」も導入
どうせ変態の親父どもが、
「ここにコード挿せばおk」「USBをぶすってしちゃうもんねー」とか言いながら作成したに違いない。


■視聴率低迷のダウンタウンはこのまま消えるのか?
最近、見なくなったな。
記事にもある、めちゃイケととんねるずは見てるけど。


■うはwwwwww空気嫁買ったwwwwwwwww
顔に吹いたwwwwwwwwwwwww
それにしてもこのスレで1000いってるよwwwwwwwwwww


■アップル「iPod nano」vsソニー「Cyber-shot」…広告の写真で偶然?が起こる
ええっと…。
ソニーのデザイナーはなにをやってるんだろう…。


■スカトロ批判は「個人的な嫌悪」 キューバ外相非難…産経
ワロタwwwwwwwwwww


■買って良かった!っていうラノベ
ファイナルファンタジー11の小説、半月くらいか。
あと、ウチの先生の小説は面白いです。マジで。身内とか関係なく。
や、別に機嫌取りをしてるとかそんなんじゃないんだからねっ。


■写真で見る新型PS3
消費電力、熱、音がそれぞれ低くなってるのはいいな。
やっぱり、PS3、ボーナスで買おうかしら。






一時間目、化学。
今日から毎週小テスト開始。
化学平衡、活性化エネルギーなどについてなのだけれど、
大学レベルになっているためちょっと難しめ。
解けないワケじゃないけど。


二時間目、なし。
時間が空いてたので、プログラミングの練習に。
くそぅ…。emacsで作った方程式をgnuplotでグラフに変換できねーじゃねーか。
やっぱり、ファイル形式を変更しなきゃいかんのだろうか。
誰か教えてくれー。


三時間目、文学。
睡眠タイム。


四時間目、英語表現。
特に何も起こらず平和な一日。




昨日、他の食堂に行くとか言ってたんだけど、
結局行くことができなかったのです。
UNIXと格闘してた。これ無理。

あれだなぁ、オレ、プログラマーは無理くさいな…。
上手にプログラム作れないや。C言語もぜんぜん覚えてないし。


本でも買って家で練習しないと、本気でヤバいぞ…。

でも、ウチら機械科が担当するのって、
構造や磨耗性、摩擦、設計、製図とかを出すのであって、
プログラムを組むのは他の学科卒業生の担当じゃないのか?




………。


……。


…。




オレ、頭いい!!!!!!!



もうプログラムやんねーwwwwwwwww

単位だけとったらもう二度とプログラムやんねーwwwwwwwwwwww







/オマケ


ファイナルファンタジータクティクス A2

なんなんだ最近のFFは。
FFCCRoFに続き、実に面白いじゃないか。
ほとんどタッチパネルを使用しないし、
バランスも取れてるし、前作の要素引き継いでるし、
エフェクトも綺麗だし、思ったよりすごい。

最初の選択画面で、ノーマルとハードを選べるんだけど、
前作を遊んでるし、普通のタクティクスと違って難易度はヌルいので、
ハードモードでチャレンジしたのだが。

一戦目のチュートリアルバトルで、
デカいモンスターの攻撃一発で、こっち70とか食らうんですけどwwwww
HP90しかないし、相手のすばやさが早いので、回復する前に死ぬし、
回復しても30×2くらいなので(このバトルではアイテムを使えるのが主人公のみで、あとは白魔法のケアル)、
普通に死ぬ。最初のチュートリアルバトルで死ぬゲームって久々に見た。
というコトで、ひよってノーマルになりました。

あと、音楽は前作、ファイナルファンタジータクティクス アドバンスを一部アレンジ使用。
このほかにも微妙に聞き覚えのあるフレーズがあったりする。FF12じゃないかな…。
FF12のキャラもゲストで参戦するらしいし、期待してる。
イヴァリースアライアンス、まだ続くのかな。もう終わってもいいんだけど。


面白いですよー。DS持ってる人にはオススメ。


今のトコの感想はこんなところ。




明日はお弁当でも作ろうかにゃ。
お金ヤバすぎなんですよー…。




ちなみに。

明日、ギルティのイノ使いで有名なコイチが、
柏駅近くのゲーセンに出没するらしい。


面子も豪華すぎる…。
ボウリングには行かないけど、ゲーセンに寄らせてはもらいます、と連絡しといた。
くぱー。明日が楽しみだぜー。
オフ行ってから一度も触ってないし、行く前も4回くらいしか触ってないけど。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
