

It is the same to change yourself, and to change the future。

【It is the same to change yourself, and to change the future】=【自分を変えるということは、未来を変えるということである】



タイトルは、xxxHOLiCの侑子さんのセリフから。
確かにそうですよねぇ。
自分が変わるということは、その周りに見えてくる景色を変わってくるワケで、
それによって未来は変わってくるでしょうね。



/レス


>リッチー
ビートエッジとかなくなるかもしんないなぁ。
じゃなきゃガードクラッシュとか死ぬし。



/ニコニコ


ライチュウかわいいよライチュウ。
この人のライチュウがかわいすぎたので、オレもライチュウも育成してるのだけれど…。
なかなかいい個体値が出てこないわ…。特攻のVが出ない…。orz




今日はニュースはお休みです。
ちょっと回収が面倒なので。




/お絵かき

希望があったので、過去のも幾つかアップ。


割と好み

無駄にサイズが大きいのは、まだ描きかけだから。
もう半分は志貴の背中を描く予定でした。視線だけが合う感じ。
頭の部分の肌色、ちょっと燐光みたいに付け加えてみたんだけど、いらなかったかも?



人気が高いというか純粋な好み

エルルゥはオレの嫁。
かなり昔に描いたものだし、色鉛筆で描いた落書きみたいなものだけれど、
未だにお気に入りの一枚。
余談として、オレも驚きなのだが、エルルゥの絵はこれしかなかったり。


本気モード

現時点での本気。これ以上は無理。でも、ただの自己満足で描き下ろした一枚。
左端が切れ、意味不明なサイズになっているのは、
切れたのに気づかず会社のPCにおいてきてしまったため。
キャラクターよりも背景に本気を出しすぎた。
最近、ようやく背景に凝り始めることが出来た。
今まではどれだけデザインをよくできるかとか、レイアウトとかばっかり考えたからなぁ。
ロリではない。妖精さんなのだ。
べべべ別に好みとかじゃないんだからねっっっ。






一時間目、哲学。
微積演習の勉強。積分、難しいわー。


二時間目、ドイツ語。
形容詞系、比較級。
テストがクリスマス、オレの誕生日にあるらしく、
授業数の関係でいっぱいいっぱいで進んでる。
早すぎてわからんあるよー。


三時間目、英語購読。
同人のサークル連中とメールしてた。
何故、同じ時間帯に二人から…。


四時間目、一般力学。
すげぇ微分と、すげぇ積分の繰り返し。
もう飽きた。死ぬ。




今日はお絵かきをアップしただけで終了。

そういや、イラストノートの絵をzipでくれ、とかいう、
ものすっごい物好きな方がいましたが、
今のトコ、つーか、今後もzipであげるつもりはないですー。
一応、ネタ帳代わりなので…。すみませんです。


学校で描くほどアホじゃないけど、
家で描いた落書きでいいなら今後もアップする可能性がある、かも。

けど、随分と先までテストがあるので、何時間も描いている暇がないので、
やっぱりキツいかも。



それではー。

明日の実験の先生は、とっても嫌な院生だそうです。

めんどくせー。










comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
