

Neco Arc Chaos。

【Neco Arc Chaos】=【ネコアルクカオス】



タイトルは、メルブラではなく、スケッチブックの登場キャラクターより。
決定的な動画は下記にて。



/ニコニコ



スケッチブック5話もとい5期。毎回最終回の名作。神OP。
今回はぬっこぬこにしてやんよと言わんばかりのネコ動画。かわいすぎ。人間がぜんぜん出てこねぇwww
そのうちの一匹の声優がジョージなのである。聞いたときマジ吹いたwww
くそぅ、今回はマジで吹いてしまった…。全体的に面白いですね。
全米が泣いた!




/ニュース

■簡単な料理すら出来ない男が多すぎる
今の時代のお年寄りは、間違いなく料理をしなかった生活であるはず。
今の時代の若者は、料理が簡単になりすぎたせいで自分で作らなくなったな。


■映らなかったとき、フーしたよな?
しましたねー。
最近はしなくてもよくなったシステムになりましたけど。


■自分重症だなと思った時
自分が製作したゲームの男キャラがカッコよすぎてたまんねぇ、とか思ったとき。
オレの前世は腐女子に決まってる。


■ガソリン・石油、来月から更に6円値上げ ガソリンは150円台へ
ガソリンの1円の値上がりは異常に気にする。
ちなみに、近くのガソリンスタンドは138円です。安いのかにゃ?


■中学校に押しかけて教師らを足蹴り 生徒の母親(36)逮捕…「遅刻がちの子どもを担任が迎えに来ず、腹が立った」
これは迎えに来ない先生が悪いですよね(笑)


■往年の名作「スーパーマリオブラザーズ」、あの濃い内容でわずか40キロバイト
ウチのゲーム、1,6GBもするんですがwww
まぁ、OP、EDムービーが4コあって、
主人公はパートボイス、他はフルボイスという同人のレベルじゃないコトばかりやったからなぁ。


■世界一の自動車会社に受かったおwwwwwwww
知り合いにト○タは2人いたなぁ…。
給料はいいけど、本気で仕事がキツいらしい。
そのうち一人はお偉いさんなので現場には行かないらしいけど。


■ニコニコ動画とYouTube、JASRACに著作権料支払いへ
恐らく、完全に課金制度が始まりそうな予感。
まぁ、500円ならいいけどさ。


■ケータイ小説「恋空」って面白いの?エロゲのが泣けるんじゃね?
比較するべきものではない、けど。
少なくとも携帯小説は文学ではない。アレは小説とは認めない。


■東京都が都施設での過激マンガ販売、同人誌即売会の規制強化へ
ふ、ふざけるなああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ちょwwwマジで待てwwwwwwwww
オレたちの売り上げはどうなるwwwwwwwwwwww
や、性描写を含む同人は描いたこともないし、買ったこともないが…。
コミケに人が来なくなるじゃん…。死ぬわwwwwwwwww
ちなみに、浜松でもアクトタワーで即売会やってるぞ。知らん人多いけど。売り子経験あったりする。








一・二時間目、物理学実験。
二本吊りによる慣性モーメントの実験。
うおぉ…酷い計測回数…。今日だけで1600回も振り子の周期を見たぞ…。


三時間目、倫理。
今日は本当に休講。
微積演習、物理学などのテスト勉強。


四時間目、一般力学演習。
再来週の火曜日に中間テストあり。
意味わかんね。少しずつ勉強始めよう。






今日は先生の小説の発売日。
アニメイト行ってみたら、何故か、ない。


一応、店員に聞いてみた。


「あの、○○○○って人の、■■■っていう小説、今日発売してるはずなんですけど、ありませんか?」
「んー…ちょっとお待ちください」


と入荷の票と在庫を確認し始めるのだが、ない。



「あ、そういえば、それって○○○の出版のですよね?」
「はあ、そうですけど」
「それなら先ほど、売切れてしまいました」
「う、売り切れ!?」



いや、驚いちゃいけないことなんだけど、驚いた。
や、先生、いないし。


きっと、入荷数が少なかったとっても人気だったんだよ。仕様がない。

というコトで、仕方なく隣のイオンに行って買ってきた。
こっちも残り一冊。なんだかんだで売れてるのか?


でも、よかったわー。
来週の土日の先生の機嫌、マックスにいいに決まってる。
きっと仕事だって早く終わってくれる。


中身をぱらぱらと読んでいると、
ところどころ、オレが読んだときより付け加えられてた。
やっぱり担当さんに怒られたんだろうなぁ…。あのパロネタも削除されてるし…。


そういや、オレの小説の、灯里が言った、
部活の名前、パロディ的に大丈夫なのかな?

…他誌だし、なんか削除されそうな予感。







明日は三時間。微積演習、そろそろ本気でやり直さないとヤバい。



おやすみなさいませー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
