

Our bonds will not be cut off as long as it has the courage that you gave me。

【Our bonds will not be cut off as long as it has the courage that you gave me】=【そなたが我輩に与えてくれた勇気がある限り、我らの絆は断たれぬでござろう】



タイトルは、FFXIのテンゼンのセリフより。
今、FFXIではハロウィンが開かれていて、
とっても華やかです。
そういえば、今日、10月31日はハロウィンですねぇ。
日本ではほとんど関係ないみたいですけど。



/ニコニコ


な、なのはさまーwwwwwwwwwwww
淫獣ユーノ死んでるwwwwwwwwwwwwwwww



かわいいな、ミュウと声が。





/ニュース

■流行語大賞に「アベする」を推薦する。ネット上での“流行語捏造疑惑”の方こそ捏造だ…中日新聞
違う意味で流行語。


■モー娘。ファンクラブ特別会員募集 年会費63,000円
どんだけwwwwwww


■【落語】「手話の方がおられると気が散る」「聞こえる方が大半ですよね」 三笑亭夢之助、敬老会で手話通訳者に退場を求める発言を連発
は、真意と違うなんて言い訳、落語家には有り得ない言い訳だな。
手話だと落語が分からないとか、そういう意味じゃない。
本物を見たいという気持ちを蔑ろにする彼は、この職業をやめたほうがいい。


■邦楽が売れない お前らなんで買わないの?
買いたいと思う曲がない。
1000円以上も出して買う価値が見出せない。


■地球「レールの敷かれた人生に飽きた」
地球は、地球の涙でできているのです。
だから、海の水はしょっぱいのです。


■日本テレネット:「テイルズ オブ」の開発会社が営業停止 負債10億円
だから新作があんまり出なくなったのか?
イノセンスとシンフォニアの新作。シンフォニアは続編だから違うか。


■白いPS3がやってきた!黒い初期型と比較してみたぞ!
おー。いい感じに仕上がってるなぁ。
PS3を3人以上で遊ぶことはまずないから、USBスロットはいらない予感。






一時間目、計算機工学。
プログラミングについて。
関数を作るのだけれど、それがまた難しい。


二時間目、数学。
行列について。
くっそー。今のトコ、わけわかんねー。
幾つ公式があるんだばかー。


三時間目、機構学演習。
ベルトの公式云々。
教科書を見ちゃいけないのだけれど、教科書を見ないと意味不明。





今週末、微積演習のテスト。マジでマズい。これは死亡フラグ。
今回で80点以上とらないと、期末で点数悪くて、A判定もらえねー。


というコトで今日はおさらば。
明日も時間ないに決まってるー。

ばいにー。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
