

It was not a life as thinking it. However, it might have been a life that was able to be said "good"

【It was not a life as thinking it. However, it might have been a life that was able to be said "good"】=【思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない】



タイトルは、アルセーヌ・メルセデス・ヒロコより。
英語を自分で作るとロクなコトにならない。



/レス

>リッチー
残念賞は、会社の就職案内と予備校の紹介ですかねー。
弁護士などの資格を直接とるというコースもオススメいたしますー。




/ニコニコ


昨日はランキング一位でしたね。
紹介しようと思ったけど、一位だったので断念。
でも、やっぱりいいので掲載。



/ニュース

■【秋葉原】「シャア」のコスプレした男性、アニメ「こどものじかん」の放送中止を訴え演説→警視庁登場→撤収
こじかは見てないから無問題だが…。
この男、これからどんな人生を歩むのかが心配。オメーもどうせアニヲタだろうが。


■積みゲーしてるやつってなんなの?
発売日が近いと積んでいきがちになるけど、ちゃんと全クリはするぞ。
いい加減、消化したいんだけど、したらしたで人生終わりそう。


■イオナズンの威力って
暇すぎだろwwwwwwwww
どんだけだるいんだよwwwwwwwwwwwww
一応、ビッグバンの説明なら可能。ビッグバンの本は結構読んだからな。
書くほど暇じゃないけどさ。


■30才をすぎた女との後腐れのない別れ方
今の時代、晩婚化でお互い30を過ぎても結婚していない人が多いのだとか。


■大学の学食で、楽しそうに談笑するサークルの連中を見て嫌な気分になった・・・
まぁ、そうかもしれんね…。


■厨二と大二の決定的な違い
当てはまりすぎて死んだ。


■「まず韓国人だけでも参政権を」 在日外国人の参政権考えるシンポ…鳥取
海外云々に言うよりも、日本人の投票率や政治的関心をあげるのが先。
順番を間違えてワケわからんコト言ってんじゃねーよ。


■カンニング竹山「ネットは実名制にするべき」がネットで話題に
つーか、匿名じゃないとスレの中身が面白くない。


■2ch内の誹謗中傷が元で自殺?
携帯小説のような出来上がりだけど。これが本当だとしたら許せない話ではある。
これだから檻みたいなmixiは苦手です。
一番怖いのは、ネットに流れたら永遠に回収が不可能というコト。
自殺に追い込んだ奴ら、ネットの住人共にいつか追いつかれるのを覚悟しておくといい。


■無職童貞が初めての風俗に行ってきたwwwwwwwwwwww
くだらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■赤い髪で1番カワイイ女の子は?
ゲボ子だろ。常考。



/アニメ
最近、回収が遅くなっていく…。レポートのせいだぞばかやろー。

・ハヤテ
最近、オリジナルの回はやりすぎている感が否めない。
ナベシン自重しろwwwwww
あと、ハヤテもまた何故か削除対象に。パロネタの関係?


・スケッチブック
個人的な好みが合いすぎて困る。
曲がステキ。中身もまったりでステキ。
ゆったりとした空気を楽しみたい人にオススメ。それ以外の人にもオススメ。


・ご愁傷さま二ノ宮くん
最新話のみ回収してない。
なんか作画が酷いけど、まぁ見れる程度。なんか今回はぜんぜん話が違うのだとかー?


・CLANNAD
次回はハンカチ必須。風子シナリオ早くもクライマックス。
EDが相変わらず最強。




/お絵かき


今日、一枚描いたんだけど、お茶零しちゃった…。
や、大した出来じゃないからいいんだけどさ…。




/ゲーム

・FFTA-2
15時間ほどしかまだプレイできておらず。
勿論、まだ全クリしてない。続きがやりたいのだけど、時間がない…。


・東鳩2 AD
発売日延期。12月14日→今冬。
今年の発売は無理くさい。いいけどさー。


・ポケモン
ラティアスの厳選に忙しい。こいつ、マジで死ねる。
wi-fi、昨日は繋がったのに、今日はインストールさえできねぇ。
このツンデレめっ。




/小説

一冊、書き下ろし。無事、予定日に発売できそうです。よろしくね。
二ヶ月に一度とかに出せるラノベ作家を尊敬する。かなりキツい。
そーいや、先生も今回は二ヶ月で出すなぁ。いつの間に仕事してんだろ…。

オレのはですねぇ…。
これまた、随分と先になりそうな予感がします…。
なーんにもネタが浮かびません。






一時間目、哲学。
まぁ、30分も遅刻するなんて、なんてお寝坊さんなんでしょう!
や、今日は仕方ない。昨日の文化祭、疲れてたんだよ。


二時間目、ドイツ語。
前期の分、テスト返却。92点。一位に2点負けた。
…ドイツ語だけは、負けるワケにはいかん。後期で追い抜くからなー。


三時間目、英語購読。
ほんのりと読書。今日はミステリー本。
過去の名作を読むと、今と違った面白さがあっていい。


四時間目、一般力学。
角運動量について。
まだギリギリでついていける、が、テストはヤバそう。







wi-fiの設定で格闘していたら一日が終わっていた。
なんて理不尽な時間。あと一日が五分しかない。

仕様がないので、サポセンに連絡いれるかー。
時間が空いてるときでもね。


今週末は仕事。
レポートとテストやべーから手伝ってもらおう。
みんな頭いいし。
理系は少ないのだが、早慶、理科大、中央といいトコ揃い。
理科大の人は神楽坂だからなぁ。理科大の野田とは違うのだよ…!!



明日は実験。

…がんばって起きなきゃ。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
