

Story of moonlight.

【Story of moonlight】=【月の光の物語】



タイトルは、昔の没ネタから。

んー…。
設定的には中二臭が漂っていて好きなんだけどなぁ。

高校一年生のときだかの書き下ろし未発表作品。
今見るとものすごく恥ずかしい。

…そう考えると、今見てもそんなに違和感を覚えない、
高校のときに書き下ろしたゲームのシナリオは、
自分なりにがんばったんだろうなぁ、と思う。

短編集としてじきに出す予定があったりなかったり。
夏コミに間に合うよう、がんばってますよー。

あと、要望の多かった、
キャラクターシナリオ、ようやく書き終えられそうです。
一応、定義としてはファンディスク?



テンプレートを変更。
ちょっとだけ秋模様。





/ニコニコ


見れねぇ…。



かわいいわー。
声優さんの中で二番目に好みな顔しとるわー。



/ニコニコ

何故か時報が二回流れた。
つーか、時報、続きになってるみたいなんだが、正直、ウザい。



/ニュース


■「あのね商法」「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛」「能登かわいいよ能登」など97語、現代用語の基礎知識2008に収録
まず、これは現代用語の基礎でもなんでもない。
次に、これらをネット以外で聞いたことがない。
ほとんどの一般人には通じなさ過ぎだろ…。


■車のホイールナットが外れず散弾銃を撃ち込む→全身に散弾と破片を浴び重症
吹いたwwwwwww
アホすぎるwwwwwwwwwwww


■【米国】ヘアブラシで「武装」した18歳黒人青年、警官に銃で20発撃たれ、手錠をかけられて死亡…ニューヨーク
続けてアメリカのニュース。
アメリカには行きたくないんだよなぁ…。まぁ、一度は行ってみたいけど…。
それより、カナダに行きたいぜー。


■「勉強したい」貧しさでかなわず… 小6少女自殺
スレタイで泣いた;w;
キリスト教は輪廻転生論を否定しているため、
自殺は殺人よりも重い罪だというのに…。
WiiとかPS3が欲しいとか言ってる自分が情けないわ…。


■【クジラ】「日本は世界で1頭の白クジラも殺しかねない」 恐れるオーストラリア人たち…豪・英メディア報じる
>彼は身体の周囲2~3m内の青い水を翡翠緑に変えたのです
さすがに言いすぎだろ…。


■お前らも内部告発できそうなネタなんか握ってないの?
ウチの会社は、平気で中学生を雇う。
言い訳として、「給料」ではなく、「お小遣い」としている。
こんな言い訳は世間様では通じないだろうなぁ…。


■秋の夜長に、私の、元嫁との離婚修羅場話をダラダラ書きます
うわぁ…。浮気ってこうなるんだなぁ…。
…されたら仕様がないけど、少なくとも、しないようにしよう。
つーか、しないですねぇ。そんなに気持ちを切り替えられるほど器用じゃないですし。


■男性教師2人を懲戒免職=教え子と校内でキス-千葉 (時事通信)
内容はよろしくないが、どちらも近いので掲載。
松戸と野田市は、ともに隣同士ですかねー。


■お前らにとって最高の魔法少女って誰なんだぜ
敢えて、魔王様で。


■授業中、暇潰し何してる?
…学校で絵を描くのはやめようと思ったんだけど、
このままだとどうしても間に合いそうにないから、今はげむくんの下書きとか描いとるな…。
周りがマスターとかだからいいけど…。見られたら恥ずかしいわ、マジで。
だが、金。金は命。


■ハートしっぽ
か、かわいすぎる………。






/同人

すまん、昨日のウソ。
今、マジでヤバいコトが判明した。
間に合わない、かもしれん、です…。
ネットしてる時間を潰してやらんきゃ間に合わないなぁ。

………。

というコトで、案外、余裕なのです、ええ。
明日からは縮小になるかもしれないけれど。

つーか、主人公がかわいすぎて死にそうなんだが。
女の子が主人公っていかんね。描いてるウチに見とれて死にそうだわ。







今日の日記はお休みー。

ニコニコとテスト勉強と絵を描いていたら放課後が終わっちゃった。




明日は、朝早く起きてお弁当作り。

がんばるぜー。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
