

Investigation.

【Investigation】=【取調べ】




明日、警察のほうに行って調書を書くらしいのですが。

色々と面倒なことになってましてですね…。



オレだけじゃ説得されそうだからって、
ウチの母親が頭下げにこっちに来るそうです。




仲直りしたと思ったら、すぐにこれでして…。


本当に申し訳ないです。



マジで、親不孝ものでごめんよ;w;



大学卒業したら、いっぱい仕事して仕送りするからね。




や、で、事情をすべて細やかに母親に話したら、
いくらなんでもこれはおかしいだろう、ということで、
まだオレは調書を書いていないので、
それまでに母親がどうにかするそうです。



確かに、警察の言っていることはどう考えてもおかしいことなのです。

理不尽極まりないのですが、オレからそれに突っ込むと、
また色々と愚痴を言われそうだったので、
抑えてはいたのですけれど。



どうやら、その持っていかれたチャリの一台が、
既にそこに住んでいないのにもかかわらず、
「まだ置いてあるだけで、自分のです」
と持ち主が言ったらしく、
そこに住んでいないし、後輪はパンクしてるし、放置自転車で撤去数日前だったのに、
それで、自分のものだと言い張るのはなんとなくおかしい気がします。

恐らく、処理に困っていたため、そのままマンションの前に置いていったのでしょう。

それをうちらが使い、本人が使っちゃいかん、といったため、
またややこしくなりましてですね…。




とりあえず、明日は計算機工学のテスト。



で、そのあと、警察の取り調べを受けて、
浜松に帰る予定です。



うぐぅ、メンドイ…。

つーか、マジでありえねーだろー。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
