

A busy human being does'nt have the time for a tear.

【A busy human being does'nt have the time for a tear】=【忙しい人間は涙のための時間を持たない】




タイトルは、C・G・バイロンの言葉から。
泣きたいときに泣けないのはつらいコトですよねぇ…。




/ニコニコ


RPG=リトライ・プレイング・ゲーム
マジでリトライがすごかったなぁ…。オレはたまたま1時間半くらいでいけたけど。
優羽なんて今日の朝までかかったらしい。パーティ全員揃ってないとか。
それにしても、今回はとりわけ酷かったような。もう少し配慮してくれてもいいもんだが…。





/ニュース

■実写版ドラゴンボールの登場人物「AGUNDES」。ラテン系フットボール選手で悟空の高校の先輩という設定
悟空って高校行ってたのかよwwwwwwwwwwwwww
ベジータとか出ないのかなぁ。


■女性から見てNGな男性のファッションは「アキバ系を感じさせるファッション」
まぁ、これを着ててもそうは思わない人はいるでしょうし…。
>>584に吹いたwwww誰だお前wwwwwwwwwwww


■「結婚してても“恋”したい!」 夫以外のパートナーを作る人妻たち…セックスをしないオトコたちがセックス白書の平均値を下げている
そりゃ43の男が39の女を相手にはできんだろう。JK。
第一、パートナーとか言うな。立派な不倫相手だろうが。言い訳を正当化しようとすんなよ。


■生徒「ペアの相手が見つかりません」 教師「探せ!」と尻を蹴り骨折させる
ネット上にいっぱい同じようなお友達いるからねー。
つーか、骨折ってのは「重傷」とみなされる。したがって、この程度の処置はおかしい。






ニュースサイトをこっちに持ってきてない(お気に入りに入れてない)ので、
痛いニュースから持ってきてます。
こっちにいる間はこれだけです。すみませんですー。







今日は街さんトコでギルティをプレイ。

置き攻めがちょいと足りん。候補不足。
レイズから真上にハイジャンプできんなぁ…。あれ、どうやってやるんだろ。

書いてて思い出したけど、
せっかくやってたのに、鰤と梅、使わなかった。勿体無い…。
聖ソルよりよっぽど鰤と梅のほうが強いのに。
や、鰤は同じくらいか。キャラによってだいぶダイア違うわ。


強キャラのせいか、梅がかなり強い気がする。個人的に。
相手がカイとかだったら結構いい試合ができそうな予感。
今日、リッチーがいたのに勿体無い。マジで。



LSの使うタイミングがイマイチわからない。
まだ実戦で使ったことがほとんどなかったから、
「範囲が広めの対空」といった感じで使ってたな。

実際は違うんだろうけど。
とりあえず、効果範囲が広いというのと、空中ガード不能という点は大きいので、
もうちょっと実戦で投入して慣れないといかんね。
あと、足払いから最速のスフィアが出せん。これ問題。ダメージソースなのになぁ。


聖ソルは感覚忘れたわ。
もう彼、ぜんぜん使ってないし。
つーか、夏休みから聖ソル一度も使ってないかも…。





そのあとは、アニメイトに行って、マンガとかを物色。

「おあいにくさま二ノ宮くん 4」
「このライトノベルがすごい」
「空の境界・上(文庫本版)」

だけ。空の境界を何で買ったのかよく覚えてない…。



今回のライトノベル総合一位は、フルメタルパニックでした。有名なフルメタですね。

いやぁ、このラノベ、もう19巻くらい出てて、次で恐らく20巻だったような気がしますが、
遂に主人公とメインヒロインが言っちまったのです。





「ソウスケ、大好きよ」
「俺もだ。愛してる」




ううわああああああああああああああああああああ


こいつらだけは言わないって思ってたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい









いや、別にいいんだけどさ…。


これで三角関係が成り立たなくなっちまったじゃないかっ。


フェイトではないテスタロッサの立場は?





うぐぅ…。フルメタ面白いからいいけどさー。





アルタナの神兵でようやくパーティ全員が揃ったので、
明日の出張のお時間までプレイしてきますー。




やっとこさ6人で冒険だぜー。


今度はどんなのがあるのかしらー。



ネトゲ最高あるよー。






comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったわー、

またやろーぜー(・ω・)/


スフィアよりスタン青のが使いやすい気がしてきた、

いや、安定はしてないけども。


なんていうか、

重さ、距離関係ないし足払いで締めれるし画面端運べるしでお得な気がする。
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
