

Think about the past only in the place where a past memory gives you pleasure.

【Think about the past only in the place where a past memory gives you pleasure】=【過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ】



タイトルは、オースティンの言葉より。
…よく意味が分からない。



/ニコニコ



みっくみくにしてやんよー。シュッシュッ。





/ニュース

■子供に変な名前を付けないで
オレは真面目な名前をつけるぞ。


■ヤフオクにローゼンメイデンの「水銀燈」が描かれたDSが出品される
詐欺とかではなく、プロを馬鹿にするなと言いたい。


■辻希美(20)が女児出産「希空(のあ)」と命名
“希(のぞみ)”が“空(から)”だってさ。成長する前に終わってるな。
ノアの箱舟みたいにそこいらに流すんじゃねーぞ。


■「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス
どいつもこいつもアホすぎるな…。


■「ゼノギアス」「ライブ・ア・ライブ」海外発、FF以外のスクウェアのゲームTOP10
1位 クロノトリガー
2位 聖剣伝説 LoM
3位 スーパーマリオRPG
かにゃ。


■女子高生が母のためにリンゴ農作業着をデザイン
これはすごいコスプレですね^^


■松野氏がオウガシリーズ新作開発中?
FFTの2を先に作って欲しいなぁ。
システムもそのまんまで。




DS版ドラゴンクエスト5の発売日が2008年1月22日に発売決定。
買わないけど。PS2からDSに移植する意味はないだろ…。



/同人

無事、脱稿しましたー。わーい。
大晦日にお届けしますっ。
年越しに見るような寂しいコトにならないよう、
今のうちにがんばってくださいねー。
あははー。いやだなー。ケンカなんてうってないですよー。

場所はカタログを見てください。
すっごいいい位置にありますよねぇ、今回。31日月曜日東館です。
ほら、あったでしょう、ええ。いいとこです、ええ。





/ライトノベル

・おあいにくさま二ノ宮くん 4
真由かわいいなぁ…。アニメでは青のほうが人気みたい。何故。
表紙で悩殺。アニメのED意識だね。
おあいにくさま二ノ宮くん 4 (4) (富士見ファンタジア文庫 149-12) おあいにくさま二ノ宮くん 4 (4) (富士見ファンタジア文庫 149-12)
鈴木 大輔 (2007/11)
富士見書房

この商品の詳細を見る

これ、耐えるの無理。
おあにくさまは来月にも最新刊が出るみたいです。
高苗さんの絵が相変わらず最強すぎて困る。




・さよならピアノソナタ
神様のメモ帳の著者。いい作品でした。
音楽が分からない人でもきちんと分かるようにしてある。好印象。
真冬がかわいすぎ。軽く死ねる。
ちょっと長めなので、時間が纏めて取れる人にオススメ。





/マンガ

・我が家のお稲荷さま。
ラノベ原作のコミックス版。アニメ化決定作品。
マンガ版、絵が巧すぎ。…ちょっと嫉妬。
恋愛があるワケでもなく、強烈な戦いがあるワケでもなく、
ちょっとした息抜きにオススメのマンガ。絵がきれいだから読めるような。


・私の救世主さま 13
完結偏。
最後の纏め方は綺麗。それまでの過程はともかく。









一昨日の日記についてメールが来た。




午前6時半に携帯のアラームが鳴って起きる。
…自分のじゃないと思ったら彼女さんのだった。

ってどう考えてもおかしいだろwww
一緒の部屋で寝てないとアラームなんて気づかないし、
ちなみに、昨日の夜は僕もお盛んでした。
とか言ってるし事後なんだろ!!!!!11111






…すごくどうでもいいコト言ってないで勉強してください。
テスト、ヤバいって聞いたけどにゃあ。


まぁ、その推測が当たっているかどうかは、また別のお話。






レポートやばいぞー。

化学の摘定曲線が巧く描けない…。

普通に描いていいのかなぁ…。

なんか違うような気がするんだけどなぁ…。







最近、ホットミルクがマイブーム。

お砂糖をいっぱいいれた、あまあまのホットミルク。

甘いのは昔から苦手だったけれど、
ホットミルクはまた別みたい。


コタツに入って、ぬくぬくとしながら、
スプーンをかき混ぜながら飲むホットミルクは最高なのですよ。


明日は一コマ目がお休み。

そして、放課後は友人の家で鍋パーティ。



くっはー。

いつもの女の子含むほうの6人でキムチ鍋するんだってー。

キムチ鍋だってー。キムチ好きなオレにとってはたまんないぜー。



…にしても。

女の子って男の前でキムチとか食って、
口臭とか気にしないのかなぁ。

…まぁ、それもウチらだからあんま関係ないのかも知れんけど。



こういう男女の付き合いがない、純粋な友達関係でお食事するっていいもんだねー。





それじゃあ、おやすみなさいませー。


というコトでポケモン起動。

や、今からチルタリス育てるんだけど。かわいいよチルタリス。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
