

Humanity is to do the obligation to the desire and the taboo.

【Humanity is to do the obligation to the desire and the taboo】=【人間らしさというのは、義務と欲望と禁忌を為すことである】



タイトルは、
少年。人間らしさというのはな、義務と欲望と禁忌を為すことなんだ。やるべきことをやり、やりたいことをやり、やってはならないことをやる。それが人間さ。どれか一つ欠けるだけでも、人間は人間らしさを失ってしまう
『紅 ~醜悪祭~(上)』の闇絵のセリフから。

紅いいよ。




/ニコニコ



オレの大学の友達のポケモンバトレボ対戦動画。
さすが970時間オーバーのプレイ時間。経験値が半端ない。
普通にガチのパーティでやっても勝てないときがある。
やっぱり、ガブの育て方間違えてるかなぁ。個人的に好きなんだけどなぁ。
2のほうはおにちく過ぎて目が当てられません><




いつの間にか再生ミリオン突破。おめ。
電波ソングなので、耐性のない方はお引き取りくださいませー。



毎日?変わる霊夢のおみくじ。フィルターで占ってくれます。
霊夢かわいいよ霊夢。





/ニュース

■『落合祐里香』(ゆりしー)のブログが休止 「今までありがとう。」
ゆりしーかわいそうです(´;ω;`)


■女性が合コンしたい「男性の職業」、1位・医師、2位・弁護士…男性が合コンしたい「女性の職業」、1位・看護師、2位・保母、9位 声優
オレの彼女さんはやらんぞっ。


■「英国旗変更問題に日本から解決案」 2ちゃんねらーが考案した国旗デザインが英紙に掲載される
これだから日本人は…。
ルイズ自重しろよwwwwwwwwwww


■「らき☆すた」イベントで鷲宮神社にオタクが集結
またおまえらか…。


■【ネット】どう見ても汚すぎだろ・・・「テラ豚丼」悪ふざけ動画 大騒動に吉野家が「お詫び」
まだ行ったことがないんだが、これは食べたくなくなるなぁ…。
あぁ、オレのバイト先は安全です。
こういうの、オレがだいっきらいなんで。


■人を好きになったことで人生救われた奴
恥ずかしいスレだけど、敢えて紹介。
これまでも、これからも、ずっとよろしくね。






本編。




全略。














嘘。



昨日まで、白檀くんがウチに泊まりに来てました。

ガチホモルートやバッドエンドには期待しないでください。

というコトで、面倒とかたぶん見たい人がいないとか、
あまりに身内話が多すぎるとかで以下略。



別に死んでないです。ええ。
きちんとは生きてないですが、ゾンビながら生きてます、おはようございます。



最近、書いていなかったのは、
先ほどの記述どおり、泊まりに来ていたお友達がいたことと、
マジで同人の原稿が終わらなそうだったからです。

うぐぅ、ごめんね、げむくん…。
自分の原稿だけさっさと終わらせちゃって…。

コミケが始まる15日前までが基本的な提出期限。
よって、大体、来週末くらいまでかなぁ。

たぶん、間に合うとは思うけど、結構、ギリギリかも。
現在の消化状況は70パーセントほど。本気出せばいける。




今日はですねぇ。
少しばかり、怖いお話をします。
季節はずれのこの時期に、というのもまた乙ですねぇ。

ウチの彼女さんは割と霊感が強くて、
今までに一度だけ致命的な出来事を防いでくれたことがありますが、
そういうお話に近いです。

ちなみに、実話です。
や、オレが実際に見たワケじゃないけれど、
ウチの先生のお話なので、恐らく、事実だと思います。



お盆休みのとき、
大学のときの友達と海にでかけたそうです。

そうしたら、近くのグループが急に騒ぎ出しました。

一人いないんだ、と。

彼は泳ぎが巧い人で、決して溺れるような人ではなかったのですが、
さすがに警察に連絡したところ、
近くの漁船がその人の遺体を発見しました。
先に警察が乗り込み、身元の確認の前に、遺体にオレンジ色の毛布を被せました。
その後、身内の方々の身元確認。

そこで、誰しもが思ったそうです。

この人の身長が異常に長いことに。

顔はその方に間違いないそうなのですが、
どう考えても身長が伸びすぎている。

2mを超すような身長ではなかったのにもかかわらず、
2mを優に超す巨体になっていたのです。
顔は上にあり、その2m以上先のところに足がある。

何故なのか。

警察が引きつった顔で毛布をめくると。

そこにいたのは、
腐食した手でがっちりと腰から掴む、3日前から行方不明になっていた方の亡骸でした。

3日前に行方不明になった人。
硬直が始まっているはずの体で、その人を抱きしめた。





…ほっほっほ。

なかなか怖いですねぇ。

オレ、怖い話が、正に恐ろしいほどに苦手なんですよ。

会社に泊まるとき、勿論、男女は別々の部屋なのですが、
時折、残業しなきゃいけないときがあって、
そうすると先生もたいてい、理由をつけて残ってくれるのですが、
そのときにされたお話は、面白い話からこういう怖い話までいっぱいありますです。
これはそのうちの一つ。


なんでこのネタを持ってきたかというと、
復活したのはいいけれど、それこそ日常のネタがなかったからです。


同人のほうのスタッフブログは、従妹と雪奈が書いてくれてました。
男連中はさっぱり書かないなぁ…。仕事してんのかオメーら。



明日は、たぶん、ネタがある、ハズ。






おやすみなさいませー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

>ガチホモルートやバッドエンドには期待しないでください。

ふざけるなwwww
僕は永遠にこのキャラなのか…www
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
