

Bride's meal is unpalatable.

【Bride's meal is unpalatable】=【嫁のメシがまずい】



タイトルは、このスレから
スレタイが逸脱すぎて吹く。

>【隠しきれない】嫁のメシがまずい その5【隠し味】
>【これ美味しい!】 嫁のメシがまずい 28皿 【今度作るね!】
>【あれ鈴虫が】嫁のメシがまずい 30皿【煮えている】
>【大さじは】嫁のメシがまずい 37皿【お玉じゃねえ】
>【綺麗な料理だろ】嫁のメシがまずい 56皿目【食えないんだぜこれ】


スレタイだけでお腹いっぱいです><




/レス

>白檀
ずっとガチホモのターン!!!!




/ニコニコ


昨日に引き続きうpされていたもの。
大学の友達のポケモンバトレボ対戦動画。
ウィンディの倒し方が巧い。



/ニュース


■第58回NHK紅白歌合戦の出場歌手が決定
噂どおり、アニソンからスタートする模様。受信料払ってなくてよかったわ。
去年より酷い。だから、来年よりはマシだと考えてみる。


■貧乏OL「わぁ~~これがメロン・・・まろやかでおいしい・・・」
普通に吹いたオレは異端?


■水樹奈々さんのライブツアー初日に行ってきました
今年はチケット争奪の参加すらしなかったな。
来年はもっと忙しいらしいから、3年のうちに行っておこう。


■2008年1月25日よりkeyの楽曲、DAMにてカラオケ曲配信決定
・Alicemagic (Rita)
・雨のち晴れ (Rita)
・Song for friends (Rita)
・Ana(full ver.) (Lia)
の4曲。Alicemagicきたー。




/アニメ

・スケッチブック
今回はよく空が喋るなぁ…。ずっと根岸のターン!
作画が悪い気がするけど、まだマシなほう。面白いからよし。
それにしても、脇役の声優が豪華すぎる。


・D.C.II
やっと音姉ルート突入?
アニメの中の学校は、いい奴と悪い奴の二択らしい。
それにしても、ななかの存在が空気過ぎる気がする…。いいけど。





/同人

テスト勉強で忙しいので今日はお休み。


…なんてしていられるワケもなく。
一ページくらいはちゃんと描きました。さすがに。
一日、少しでも描かないと訛る才能のなさに軽く凹む。




/マンガ

・東京イノセント 3巻
こういうこっぱずかしいお話が大好き。
ニヤニヤしてるオレきめぇ。


・ワンピース 48巻
なんだかんだで面白いから困る。
でも、いつ終わるのかよくわからない。
終わって欲しいのか、続いて欲しいのか、それすらも微妙ですねぇ。


・ブリーチ 31巻
相変わらず、展開が遅すぎて萎える。
燃える展開を描くのが上手だからよし。
戦闘物を描くオレにとって、こういう描き方も少し学ばないといかんね。







明日は数学のテスト。

…なんでだ。

テストは一週間後だったハズなのに。


まぁ、あらかじめ勉強しておいたから、今週でも無問題ではあるのだけれど…。

ちょっと忙しいのぉ…。


でも、これ終わったら、クリスマスまでテストないぜー。


でも、やっぱり、クリスマスにテストあるって自分で言って泣いたぜー。






12月29日、名古屋で、
五嶋みどりさんの弟である、五嶋龍さんのコンサートがあるらしくて、
みんなで行こうかなーなんて言ってるうちに、
チケット売り切れちゃって泣きたくなった…。



い、いいんだもんっ。
31日、コミケあるから、準備に忙しいんだもんっ。



…くそぅ。

久々にプロのヴァイオリンの声が聞けると思ったのに。



ゆりから電話かかってきた。


「もったいなかったねー」
「そうねぇ」
「まぁ、今度、私のヴァイオリンでよければ聞かせてあげるよ」
「ん、オレ、お前のでもじゅうぶんお腹いっぱい」
「ありがと。…そういやさ、未来の出産のとき、アンタどーすんの? 学校サボるワケ?」
「そだな、サボれる授業ならカット。でも、予定日が14か15日だろ? 15日なら土曜日だから行けるし」



この歳で、ピアノとヴァイオリンのプロというとんでもねー奴なので、
一応、こんな変態でも音色はとても綺麗。

あんまり自分のピアノやらなんちゃらを弾いてくれない。

というか、お願いして弾いてくれた試しがない。

未来は弾いてくれるんだけどなぁ。
この人は、それはピアノに特化した人であって、
海外に留学して、留年も浪人もせず、現役でオーストリアに行った人だからなぁ。

すげぇ。
しかも頭いい。
しかも、日本語、英語、ドイツ語、イタリア語、フランス語がペラペラという、
恐ろしいまでの超人。中国語は忘れたとか言ってた。ほんとかよ。

この人と海外旅行すると、言語にはまったく困らないから助かるにゃあ。
ゆりも英語だけならペラペラだからなぁ。
従妹もたぶんペラペラ。

従妹を自慢してやると、
英検一級持ち、TOEIC926点とか。
TOEFLは知らね。たぶん、受けてるとは思うけど。






…周りの才能に嫉妬して今日はいとふゆ。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
