

Guilty Gear 2 is also bad end.

【Guilty Gear 2 is also bad end】=【ギルティ2もどうやら死にたいらしい】



タイトルは今日の記事から。
オレもびっくりだぜ。



/ニコニコ


ギルティ2のサントラより。
サントラだけは買おうと思っている。けどお金なーい。
カイのテーマはマジでカッコいいぜ。これだけのためにサントラ買いたくなる。





/ニュース

■インスタントラーメンを食べた小学生4人、直後に泡を吐き即死…中国
うわぁ…。中国は食品の品質管理とか杜撰なのかなぁ…。


■「私を助けて」「父を救って」 10億円寄付したおばあちゃんにたかる輩が相次ぐ
努力もせずに人を頼るなバカども。
>今は子供をあまりにも平等に扱い過ぎる。競争がなければ成長はありません。
最もだ。カッコいい。


■「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」 mixiでバイトが告白→炎上
やってくれたなゆとりwwwwwwwwwww
これはもう何を言っても止まらないぞ…。


■北海道ではよくあること。
北海道すげぇな…。
正直、感動した。ここまで客を呼び寄せようとする根性に。







さて、先ほどのタイトルのお話。

ゆりはお金持ちなので、箱○を持っているワケですが、
とりあえず、ギルティ2を買ったみたいなのです。

や、絶対に黒歴史だよ、アークはユーザーをバカにしてるから、とあれほど言ったのに、
一応、ギルティだから買うといって買って、今日の夕方、電話が来た。

ちょいとネタバレだが、どうせみんなやらんだろうからおk。









「ディズィーがカイの嫁になってる」







工工工エエエエエエエエエエエエエ(´д`)エエエエエエエエエエエエエエエエ工工工






ねーよwwwwwカイてめぇwwwwwwwwwwwwww




しかも子どもが既にいるという設定らしい。



…これは、困った。



ちなみに、カイの息子がシンですね。




どうりで似ているとは思ってましたが…。





いや、ただ認めたくなかっただけで…。







カイはオレの前世だというのに…。






………。




……。




…。





はいはいわろすわろす。











が、嫁がディズィーか…。羨ましいぞチクショウめが。








もうギルティやめる。





嫁が寝取られた以上、やる気でねぇ。









もうアクセントコアでもディズィー使ってやんねー。





オメーなんかカイとフラグ立ててろばかー。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
