

The person should keep inventing something through life.

【The person should keep inventing something through life】=【人は一生何かを生み出し続けなければならない】



タイトルは、カール・ハベルの言葉から。



/ニュース

■「ケン〇ッキーでゴキブリ揚げた」 元バイトの高3生、私大付属高を「自主退学」
他の受験生が一所懸命になって受験勉強してる最中、
バイトしてイタズラ(笑)なんぞしてるからだ。


■【中国】 好きではない国のトップは「韓国」…中国紙調査
なんで日本じゃないんだ…。アレだけやっておきながら。
中国ってよっぽど韓国嫌いなんだな…。


■深夜アニメがおもしろかったのは2002年まで
2006年やるな…。


■ツンデレ・ヤンデレキャラが受付、「萌えるタクシー予約」スタート
もうどうでもいいや…。


■中2病を代表する漫画or小説
ウチの書いた初期の頃のほうの小説。とても見せられない。
あとは、私の救世主様あたりじゃないかしら。技名がテラ中二。


■兄妹同士で生んだ子供って育つのか?
割と真面目に議論してるのだが、それでも近親同士というのはな…。
オレは遠慮しておきたい。


■<ハンター×ハンター>また休載、作者「近くまた戻ってまいります」
yahooですら取り上げられる始末。
いつ再開するんだろうなー。








/同人

お、おわった…。
今回はマジで死ぬかと思った…。

表紙はきちんとフルカラーで描き下ろし。
勿論、裏面もフルカラーで描き下ろしてありますよん。
今回は、巻末にオマケの雑談があったりなかったり。

主人公(メインヒロイン?)の女の子と、
一途で刹那き想いを主人公に寄せる騎士様との恋物語にご注目くださいませー。

あ、ちなみに、18禁じゃないので、
18歳未満の方も是非是非お買い求めくださいませー。
そのあとは、是非ともウチのサークルのトコにもー。
てか、31日に18禁じゃないとか何事なんですかねぇ…。
いつか怒られやしないかと不安に思ってるんですが。

うあー。
主人公がかわいすぎて、トーン張ってる最中にニヤニヤしてるオレきめぇ。
いやいや。これはただの親バカですよ、ええ。バカ親言うな。


31日、三日目、月曜日、東タの…おや、誰か来たようだ。


いやまぁ、げむくんのは言ってもいいのかもしれんが…。
本人、意外と自分の場所を知られるのが嫌らしく…。
そりゃ、ウチのサークルも同じ形式とってるから分かるんだが。

つーか、ここで宣伝しても来ないよな。ここ、あんまそういう人いないし。
折角なら公式のほうのスタッフブログで紹介することにしよう。

スタッフブログのほうで拍手してくれる方、
本当にありがとうございます。

まだ見てないけど、
今日は先生の誕生日だから、いつもより多めに拍手があるに違いない。



31日にコミケあるけど、
たぶん、6時までには浜松に帰ってこれる、ハズ。
皆様が買ってくだされば。今年は多めだから危険。

今年も、夕食を食べて、まったり過ごして、
彼女さんと一緒に氏神様のところへ初詣かなぁ。

オレが家族を代表して氏神様のところへ行くし、
彼女さんの両親は別で他のトコに行くので、
ウチら二人きりで行くのが恒例なのです。

うぅむ、そう考えると、今年も残り僅か。
そうか、今年の大晦日は同人で終えるのか…。

終わりよければすべてよしというものだけれど、
この終わりは果たしていいものなのかしら…。


…と、第三者ではなく、同人誌を描いてる本人が言ってみる。







今日は特になんもなしー。



今年はどれくらい稼いだかにゃあ。



100万くらいいってるといいんだけど。


家賃とかの関係でキツいかなぁ。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
