

Guard of promise.

【Guard of promise】=【約束のお守り】




タイトルは、キングダムハーツ、ソラのキーブレードの一つから。
カイリから渡された、一つの信念を詰め込んだ、約束のお守り。



/ニコニコ



ダメだ…。ネコが主体の回はどうして吹かざるを得ないwwwwwwwwwww
すぐ消されるだろうけど。





/ニュース

■有名タレントの「アニメ」声優起用で「本職」が失業危機、転職も
有名タレントとやらは、顔はカッコいいが、声が不細工だもの。
でもなぁ、少しは声優さんのお給料も考えてやってくれ。


■任天堂DSのゲームを違法コピーしようとした韓国人、相次ぎウイルスに感染→「任天堂の仕業」と抗議書き込み
韓国で日本製のゲームを売るな。


■おまいらは何マンが好き?
オレがいうと卑猥に聞こえるらしいので。


■お前ら初カノとセックスするまで何日かけた?
※1がまったくの他人とは思えない。
手を繋ぐのすらしないまま別れてしまったような。


■巨乳と貧乳どっちが好き?
>>25
よう、オレ。


■名探偵コナン役で有名な声優の高山みなみが原作者の青山剛昌と離婚
うわぁ…。漫画家とか声優さんって結婚するコトが大変なんだなぁ。


■○○人中××人のお客様が、このイメージが参考になったと回答しています。
ささささあああんんこうになりましたあああああああああああああ


■女「ねえ、クリスマス暇?」
誰かウチの学校の奴を拾ってあげてください><





/アニメ

・スケッチブック 11話
DVD全巻買うから2期やってくださいませ。
つーか、しなくても、既に全巻予約してるけど。
それくらい、今回は面白かった。腹抱えて笑った。和んだ。
今期では一番いいアニメだと思う。


・D.C.II 11話
もうつまんね。
企画はシナリオ担当のクセに、
何を意図してこのシナリオを書いたんだろう…。
アニメをさっさと消すのは、きっと本編のクソさを見させたくないからだよ、きっと。





/同人

一応、すべては終わって、データ送った。
データ入稿というのを一度はしてみたいんだけど、
やっぱり、怖くて出来ない。直接、原稿を確かめないとねー。
たぶん、当日にはあるハズ。売り子がんばるぜ。









なんか最近、異常なまでに眠い…。

明日は、授業も3コマで終わるし、
3コマ目は半分寝れるから、たぶん、眠気も大丈夫だろうけれど…。




…とっても、眠い。



明日の予習して、レポート進めてから寝る。



お休みなさいませー…ねむねむ。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
