

Sunset colors.

【Sunset colors】=【夕焼けの色】




タイトルは、書き下ろし未発表作品のタイトルから。



/ニュース

■【英国】 新・英国旗デザイン案、ネット投票…1位は「グレン団」、2位は「ルイズ」(2ちゃんねらー考案)
あるあr…ねーよwwwwwwwww


■「デスノート」に酷似(?)した漫画がサンデーで連載開始
サンデーはじまったな。







今日は縮小更新ですー。

純粋に眠いんだな…。

なんでこんなに眠いのかにゃあ…。


明日は、友達の家で鍋するそうです。何故に平日。



金曜日は寝っぱなしだからいいけれど。



そろそろ別件で使うレポート書き始めないとヤバいかも知れぬ。





そういえば、今年を一文字の漢字で表すと「偽」だったそうです。

食品偽装、誰かの発言など、そういったコトでしょう。

清水寺の方が書いたそうなのですが、

日本人として書くのが本当に恥ずかしかったそうです。


そりゃ、そうでしょうねぇ。一年が「偽」で終わるなんて、
溜まったもんじゃないでしょう。



私の一文字は「瀬」ですかねぇ。



イタリアのヴェネツィアの水の迷宮。

心に打ち寄せる様々な思いの波。



面倒なことはいっぱいあったけれど、
それでもこの一年はよかったといえる年だったと思います。


あと20回寝れば今年も終わりなんですねぇ。
早いモンですねぇ…。



来年は、今年よりもずっと、温かで幸せな波が打ち寄せてくれますようにと願いつつ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
