

All the people are visited the miracle at Christmas equally.

【All the people are visited the miracle at Christmas equally】=【クリスマスの奇跡はすべての人に平等に訪れる】



今日はニコニコとかすべてお休み。


明日は未来の出産予定日なので、
早めに寝て、なるべく早い電車で明日行くことになりました。


うぅむ、それにしても、
未来ももう25かぁ。オレの6つ上だもんね、うん。

男の子らしいです。
もう名前は決まってるらしいのですが、
産まれてから教えてくれるそうです。


命が芽吹く瞬間は、どんなに機械が発達しても再現できない、
生命の神秘であって、
ゆりのときにも体験したけれど、
何度見てもきっと感動すると思う。



…あぁ、きっと、明日は泣くんだろう。



前に、オレたちが行ってもすることないよって言ったら、
彼女は笑って答えた。


「私の子は、私たちの子どもだから。みんなで祝福して欲しい」


至極、当たり前のように。
だから、それに、ただオレたちが応えるだけのお話。




できたらでいいから、
画面越しに応援してくださいませ。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
