

The woman is an eternal mystery.

【The woman is an eternal mystery】=【女というのは…永遠の謎だ…】



タイトルは、『チョコボの不思議なダンジョン -時忘れの迷宮-』のヴォルグから。
Wii買っちまったぜー。



/レス

>奈央さん
ありがとうございますー。
お礼の言葉、本当にありがたく受け取っておきます。





/ニュース

■萌えお惣菜「戦え!お惣菜たんズ」発売。カード付き
惣菜はじまったな。


■「漢字は朝鮮人が発明した」「孔子も西施も朝鮮人」「漢方・風水は韓国起源」…韓国の“中国文化略奪”に反発強まる
…んー。あんまり言葉はよろしくないのかもしれないけれど、
割と、韓国の人と北朝鮮の人の思考回路は同じなのかもしれん。


■「ドラゴンクエスト4」DS版の出荷が100万本突破
さすがドラクエ…。
今回は見送ったけど。6は買うぜ。


■【韓国大統領選】 「北朝鮮支援、日本の金で。日本が400億ドル出します」…当選有力の李明博氏
駄目だこいつ…はやくなんとかしないと……。


■DQではがねのつるぎを買った時ぐらいwktkする事って他にある?
>>16以外にありえない。


■「Wii」が「ゴキブリ」を引き寄せるという噂がネットで騒がれているらしい…
GK乙。







昨日、本当に一言で書いてしまったのですが、
ええ、きちんと生まれてきてくれました。


男の子です。3400gを超えた、立派な男の子です。


「初めてなんだから病院でしたほうがいいんじゃない?」って言ってるのに、
未来が「どうしても自宅出産したい」っていうもんだから、
助産婦さんが来て、オレたちは隣の部屋で待機してて。



「これってCLANNADの影響かね」
「オメーと未来を一緒にすんなよ」



緊張感漂うのを必死で打ち消そうと冗談を言ったりしながら、
待つこと30分ほど。


やっとこさ、産声が聞こえてきて。

お相手さんがドアを破るかのごとく開けて、
感動したらしく、腰が抜けてしまって、
けれど、ちゃんと産湯につけてあげて、
二人して泣きながら赤ちゃんを抱きしめていましたよー。


もう、隣の部屋にいたオレらは、
赤ちゃんを見た瞬間、歓喜の声をあげたくて、
でも、やっぱりマズいかなぁ、と思いつつ、
密やかに祝福の言葉を捧げ、抱き合って感動を分かち合ったものでした。

命が芽吹く瞬間を見て、やっぱり泣いた。
普通に泣いた。
感動したのか、よく理由は分からないけど、
思わず涙が出た。


そのあと、オレらはひとまず退散。

未来とそのお相手さんで、
色々やることがあるでしょうから、ということで。


“家族”水入らずで話したいことがあるでしょう。



で、オレらだけで、今度こそ大声をあげての祝杯。

いやはや、ちょいと、気持ち悪いッス…。


ゆり、アンタ、相変わらず、コトの切り替えが早すぎるッス…。





で、次の日もお邪魔して、名前を聞いて、
もう一度、祝福の言葉をかけてから、
お邪魔しすぎてるのも悪いので、すぐに退散。


関西連中は、未来の家にいたのが約3時間という短い時間なのに、
よく大阪と京都から来てくれたもんですよ。

いい連中ですねぇ。



で、オレは、会社にとりあえず無事出産を終えたことを報告しに行ったら。


「ちょっとピン札出すから、これ、渡して来い」
「えー」
「えーじゃねぇぞ。これは上司命令だ。気まずかろうか行け」
「えー」


二度目はナイフの手入れを始めようとしていたのでそそくさと退散。

うぐぅ、
総長はキレるとナイフ出すから危ないんだよぅ。



で、さっきみんなと別れたのにもかかわらず、
もう一度、未来の家に行って渡してきて、今度こそ帰る。



で、その帰り。




Wiiはこうしてみると意外と小さい





予告どおり、Wii買ってきた。
チョコボの不思議なダンジョンとセット。
計31100円。高い買い物だった…。まぁ、ポイントついてるからいいけど…。


チョコボがかわいすぎてヤバい。

「クエ?」とかいう鳴き声だけでも死にそう。


今までのチョコボの雰囲気はそのままに、
新たな要素だけを付け加えた感じ。大幅な変更は特にないっぽい。


声優に聞き覚えがあるのが多い。
スクエニにしては珍しい。
…まぁ、今度のFFIVのパロムポロムの双子はくぎゅだから、
一概にそうともいえんのかもしれんが。


シロマが平野なのはちょっぴり残念。
声がなければかわいいのになぁ、シロマ。
でも、シロマの小さい頃の声は平野っぽくなくてステキ。


明日の朝までがんばる。







皆様、未来の出産に対してのたくさんのご声援、
本当にありがとうございました。

同人の方々、仕事を共にする方々などから、温かい声援をたくさんいただきました。
私たちサークル一同、心より感謝しています。
声援を下さった方々とご縁があったことを、
本当に嬉しく思います。

これからも私たちをよろしくお願いいたします。






…公式の引用ですまんです……。

もうちょい柔らかな文章にできなんだ…。



でも、本当に、ありがとうございました。



本当に、ほんっとうに、感謝感謝ですー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
