

The challenge given up is called a failure. In a word, the person doesn't fail in the life if keeping challenging.

【The challenge given up is called a failure. In a word, the person doesn't fail in the life if keeping challenging.】=【諦めたチャレンジのことを「失敗」というのです。つまり、チャレンジし続けていればその人は一生「失敗」しないのです】




タイトルは、「チョコボの不思議なダンジョン -時忘れの迷宮-」のダードリーより。
さて、いよいよチョコボの名言シリーズもネタ切れになってまいりました。



/ニュース

■ファイナルファンタジーIVの続編が携帯アプリで登場 「FINAL FANTASY IV THE AFTER 月の帰還」
せっかくチョコボで感心してたところだったのに…。
7はどこに迷走しても構わないから、過去の作品だけはやめてくれ。本気で。
既に地雷の予感がぷーんぷんするぜ。


■KYの読み方が分からない
え、教官のコトじゃないのか? 2で3歳児と子作りしたっていう…。
(※3歳児と子作りしてもエロゲーではありません)


■アニメ『ひぐらしのなく頃に』第3期制作決定!!
もうひぐらしはやめようぜ…。


■3/27 アークシステムワークス「ギルティギア イグゼクス アクセントコアプラス」
一応、アークから正式発表。
通常版6090円、アペンド版2079円 発売日情報のみで追加仕様等は不明。


■直視できない妖艶さ! 人気アニメ『School Days』&『プリズム・アーク』の抱き枕カバーが登場!!
プリズムアーク、実にけしからん。


■2008年冬の新番組 と 声優出演本数情報
本数が多いのは、やはり有名な方々ばかり。
くぎゅだけが頭一つ飛び出ている状態。あいぽんもっと出てー。


■坂本真綾がガチ過ぎて死にたい
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


■リトルバスターズ! パーフェクトビジュアルブック 12/20発売
アニメイトに置いてあったので買ってきた。
いや、どう考えても、小毬が一番かわいいだろ。
…このセリフ、久々。






/アニメ


「お前にしては、CLANNAD4クール説に突っ込まなかったねー」
と言われたので、ちょっと個人的に。

や、だって、
「なんで4クールなの? 原作やってないんだけど教えてよ」
って人がいたら、4クールになるための構成とかまったく言えないんだもの。

ちなみに、CLANNAD4クール説は、前々から噂として存在していたのですが、
やっぱり、本当っぽいです。一応、関連記事。

■「涼宮ハルヒの憂鬱」 二期、中止。もとい 「涼宮ハルヒの憂鬱」 新アニメーション化、決定!

パスワードはK・N・S・A・K。
公式でもハルヒの2期中止と書かれているため、
CLANNADが4クールになる確率が高くなった。
けど、本当にそうなるかは不明。あくまで予想。そして希望。


ちなみに、ゼロ使の3期も放映決定。
また、Leaf原作のゲームで、2008年にPS3に移植される、
「Tears to Tiara」のアニメ化が決定。2008年に放映予定。
ゼロ使は見ないけど、T3は見るかも知れぬ。
うたわれくらい面白ければなぁ。T3はイマイチキャラが魅力的じゃないんだよなぁ。
とはいえ。
ゲーム版とPS3版ではキャラデザがまったく違う人。PS3版はなかむらさんだったよーな。
なので、PS3版のキャラデザでアニメ化してくれるんだったら確実に見る。



…とか。アニメの雑記は、あとで見直すと自分に絶望するからいけない。









最近は本気で寒いですねぇ。


午後はそこそこ気温があるのですけれど、
朝、学校に行くときは恐ろしく寒いです。


というか、布団から出られない。
眠いんじゃなくて、寒い。
足がひやひやなのですよ。



それにしても。

どうして、樹って、冬になると葉を落としちゃうんだろうなぁ。

だって、寒いじゃない。


夏に葉を落として。

冬に葉を着れば。


すごく合理的だと思うんですけどね。


樹は、寒くないのかなぁ。



暑いときには暑いのが苦手になり。


寒いときには寒いのが苦手になるオレにとって。


樹ってのは、とっても偉い子なのです。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
