

The flower of the name of peace that you made bloom in this world is the most beautiful and wonderful.

【The flower of the name of peace that you made bloom in this world is the most beautiful and wonderful.】=【あなたがこの世界に咲かせてくれた平和って名前のお花が、一番きれいで素敵よ】




タイトルは、「チョコボの不思議なダンジョン -時忘れの迷宮-」のモリーから。


追憶の彼方に消し去られた
忘却の街の忘れられない物語―――





/ニュース

■【スパルタ教育】 障害者をネタにして笑いを取る芸人出現…観客は大爆笑
お前が死ね、と久々に言いたくなった。
過去の日記を見ると、本当に病気としか思えない。正気の沙汰でできる発言じゃないだろ。


■新人プログラマーの体験を綴った2ch感動スレッドが話題
まぁ、リアルタイムで全部見てましたが…。
この書き方はちょいとやらせくさい…。


■攻略本にありがちなこと
アルティマニアはいいと思うんだが。
聖剣LOMのアルティマニアは本当にボロボロになるまで読み込んで、やりこんだなぁ。


■ちょっと声優に年賀状出したいんだけど
オチに吹いたwwwwwwwww
そうですねぇ、声優さんに手紙出して返ってきたのは、
ARIAの灯里役の葉月さんが一番最近ですかねぇ。
「ドラマCDにサインしてください」って、CDも添付したら、
ちゃんとサインして「聴いてくださってありがとうございます♪」って、
返信用手紙に直筆で返ってきた。
ちなみに、水樹さんに出しても返ってきませんでした。仕様がない。忙しいんだよ、きっと。
そういや、オレの友達でも平野に年賀状書いた奴いたなぁ。勿論、帰ってこなかったけど。平野はオタク嫌いだし。
>>152に禿同。
あぁ、あと、毎年、年賀状を送ってくださる仕事関連の方々や、
同人へのファンレターの意味合いをこめて送ってくださる同人の方々、
ウチらはちゃんと一枚一枚みんなで読んで、ちゃんと直筆で送ってますからねー。
イラスト希望の方は、きっと、原画担当が裏面に描いてくれると思いますよー。


■ちょwww真剣ゼミwwwwwww
ベネッセはじまったな…。
つか、お前が言うな。


■大翔君、葵ちゃんが1位=07年生まれの名前人気-明治安田生命
読めんわ。
でも、「悠」が入っている名前は、比較的読みやすくて、
見た目もいい感じ。


■D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション 発売日決定
2008年5月29日発売予定。
>●DISC1 プレイステーション2用ゲームディスク前編
>●DISC2 プレイステーション2用ゲームディスク後編
>●DISC3 プレイステーション2用外伝ゲーム
>●DISC4 アニメーションDVD
>●DISC5 D.C.II P.S.オリジナルサウンドトラック

え、ゲーム本編でDVD2枚使うの?
しかも、価格が9999円とか何事。


(以下、18歳未満閲覧禁止。掲載するのは残念ながら自重できない)

■D.C.P.K.~ダ・カーポーカー~ 公式HPオープン&発売日決定
きたよ曲芸商法…。そして釣られそうなオレガイル。






/オマケ


理科大理工学部機械工学科の過去問が、恐らく、すべて公開されてます。
ここね。良い子はここを見ちゃダメよ。
管理人さま、お疲れ様ですー。
おい、というか、なんでわざわざオレが貼らなくちゃならんのだよ。
ググレカス。

それにしても、ウチの大学は、
有志の先輩がこういうことしてくれてるけれど、
他の大学の人たちって過去問、どうしてるのかしら。
やっぱり、先輩からもらうの?


オレ「ここを利用してた」
優羽「先輩からもらう」
直也「先輩からもらう」
綾馬「全部自力でやった」

従妹「過去問なんて見る価値もない」
ゆり「友達と一緒に勉強した。過去問は見てない」
雪奈「過去問? なにそれおいしいの? つーか、テスト如きに敢えて勉強しない」



未来は、海外の音大出身なので。


こうしてみると、
ウチのサークルの連中でも、真面目な奴と不真面目な奴に、
決定的なまでに差が出てきますねぇ…。

なんだかんだで、ウチの女連中は、
極めて真面目で頭が良いのですよ。
綾馬もな。



一番、頭がいいのは、やっぱり雪奈な予感がする…。

あいつ、普段からこつこつと勉強してるからなぁ。

できるし、元々がいいから、余計に困る。











今日は、医龍見た。


朝田さんみたいな医者が、もっといっぱいいればいいのにね。

難しい用語はよくわからなかったけれど、
雪奈に聞いたら丁寧に説明してくれた。
オレにはもう不必要な知識だと知ってても、きちんと教えてくれる雪奈は偉い子。


あいつに言わせると、

「ああいった医療の現場は、たぶん、世界のどこを探しても存在しない。
でも、ありえなくても、私は、そういった現場を、私自身で作りたい」

とか言ってた。カッコいいぞ雪奈。

お前はちびっ子だけど、ウチらの中で一番おっきな奴だもんな。



ちなみに、彼女は今、2年生ですが、
すべての評価が最も上の評価だそうです。天才。






ドイツ語のテストが迫って参りました。


関係代名詞わかんね。


自力で書けねぇ。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
