スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sing to Aria.

タイトルは、今日の記事の内容から。


久々のPCからの更新。忙しかったんですよね、ええ。




/レス

>奈央さん

ありがとうですー。
良い年末と、今年以上に良い年始が訪れますように。






/ニュース

■【さくらパパ】 民主・横峯議員が日テレの番組で暴言・醜態を晒す
もうアホは政治家になるなよ…。
自分のですらない娘の知名度だけで来たクセに。


■サンタ降臨
時期は少し外れてしまったけれど、本物のクリスマスが登場。


■「テイルズ オブ」シリーズ最新作 『テイルズ オブ ヴェスペリア』がXBOX360で発売決定か?
本当にPS3は大丈夫なのか…。


■正月がくるぞー親戚がくるぞー
お前ら働けwwwwwwwwww








今日の日記は、クリスマスのコトを振り返ってもいいのだけれど、
それはあくまでオレだけの思い出ということで、封印。にやにや。




で、今日の日記はこれ。



【漫画】「ARIA」連載終了へ


うん、まぁ、よかったんじゃないかな。

最終巻13巻が3月10日発売決定。

前に、アリスがプリマ昇格したコトを日記に書いたときに、
「もうそろそろ終わるんじゃねぇかなぁ」なんて思っていたら、
本当に終わってしまった。

悲しくもあるけれど、よかったとも思う。


つまらない印象で終わるよりは、よっぽどマシ。


ARIAは、個人的には、本当に良いマンガだと思う。
というか、これほどいいマンガはそうないと思うのだけれど。

「ドコがいいの?」と訊かれても、うまく答えられないけれど、
それでも、いいマンガだと答えられる。

言葉で伝えられない良さを持つ、数少ないマンガ。



ちなみに。今月のネタバレ。


>コミックブレイド今月号で藍華と灯里がプリマ昇格。
>藍華の通り名は“薔薇の女王(ローゼンクイーン)”、
>灯里の通り名は“遙かなる蒼(アクアマリン)”。



藍華の通り名は思いつかなかったが、色合い的に赤色だと予想。
というか、誰でも予想はつくだろうけど。

灯里の通り名は、完ぺきに予想通り。
アリスが“オレンジ”だったから、灯里は“青色”で来るだろうと。
で、各会社が“アクアマリンの瞳を持つネコを社長にする”から、
灯里は“幸福をもたらす象徴”として、“アクアマリン”と名づけられるんだろうなぁ、と。




ARIAは、受験勉強がつらいときとか、ネタに詰まったときとか、
なんか気持ちがモヤモヤしてるときに手にとるマンガだった。

他のマンガやゲームは隣の部屋に持っていったけど、
これだけは息抜きのために置いておいた。
いつでも見られるようにしておいた。
これなら見てもいいと思った。
一人暮らしを始めるときに、本棚に唯一置いてあった。
これだけ置いてあれば、他のものは地元に置いてあっても良かった。
ARIAの世界観以上に憧れた場所はなかった。



本当にどうもありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。


次回作を何処で出すかはわからないけれど、
絶対に読みますです。


これまで、本当にお世話になりました。

そして、これからも、ずっと傍に置いておきますね。





天野先生、
本当にどうもありがとうございました。



またいつか。


どこかでお会いできることを切に願っていますー。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。