

Sleeping in is the expenditure of time. Moreover there aren't other this much expensive expenditures.

【Sleeping in is the expenditure of time. Moreover there aren't other this much expensive expenditures.】=【朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。】



タイトルは、カーネギーの言葉より。


焼肉うまうま。



/ニュース

■CLANNAD FULL VOICE 発売決定
某曲芸商法にそっくりですねwwwww
追加要素は、今のところ、朋也をボイスありにすることくらいらしい。
箱でも出すって言ってたのに…。
最近のkeyはいやにチャレンジ精神が高いな。悪い意味で。


■正月なのにどこにも凧あがってないな
最近は発展に伴って、空が狭いから仕方ない。


■新宿ではオタク風(迷彩服,リュックetc)の人を狙って職質をかけてる→マジだった
>>1は天才。
今の時代、オタクどもが生きる場所は、そういう連中が集まるところと、
自宅しかないな。大人しく通販するのが一番。


■次のポケモンの時間軸は赤緑青より前にしたら面白いと思う
ポケモン金銀のDS版が、一応は登録されてるそうです。
金銀のリメイクなら買うなぁ。





/アニメ

・H2O
初っ端からすげぇ。
原作がアレだけあって、恐ろしいまでのハーレム感。
盲目である主人公が、それぞれ傷を持っている女の子と一緒に成長していくお話、らしい。原作未プレイ。
主人公が純粋なので普通に見れる。
しかし「ちょwwwねーよwwwwwwwww」という主人公の行動が多すぎる。
お前、目が見えないからってやっていいコトと悪いコトがあるぞっ。





あとはARIAと狼と香辛料くらいじゃねーかなぁ。

狼はたぶん切ることになるだろうけど。







焼肉うめー。

国産牛しか使ってないトコで、
それはそれは美味いのだが、びっくりなのです、値段が。




「お会計は、19827円となります」



た、たか……。


3人でこの値段…。


一人当たり6000円超えてるんですけど…。





「じゃあ、きょーくん、お会計、よろしく」

「え、なんで?」






その帰り、ツタヤに寄って、いくつかアルバムとシングルを借りた。


バンプのアルバムとか、川嶋あいのドアクロールとかコブクロのシングルとか。



ドアクロールはやっぱフルサイズで聞いてもいい曲だった。

それにしても、バンプのアルバムにカルマが入ってた。
どんだけアルバム出してないのさ…。





明後日から、ウチの彼女さんの大学は授業が始まるそうなので、
明日で一ヶ月ほどお別れです。


慶應は、2月5日で大学終了。
ウチら理科大は、2月1日で大学終了。


…おおう。
私立ってやっぱ早いのかなぁ。

静大も3月からとか言ってたし、筑波も3月からとか言っていたような。

2月のはじめから免許とりにいくよう予定をいれてきました。

2月4日からスタートして、2月28日に終わるそうです。

国立の人たちがちょうど終わる頃ですから、
時期的にちょうどいいですね。無事終われば。
そう、無事終われば。

両親曰く、確実にスピード狂になるそうです。うん、なんとなくわかってる。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
