

The front step by sleep.

【The front step by sleep.】=【休むことで進められる一歩もある。】



タイトルは、今、書いている小説の1コマから。




/ニコニコ


ょぅι゛ょっょぃ
DS版のリディアはだいぶ修正が加えられているようで。弱体化?





/ニュース

■どんなマリアさんが好きですか? 投票結果発表
なんか出番が少ない気がするんだぜ。
オレも、ハヤテの中では銀様もといマリアさんが好きなんだけどなぁ。


■【Yahoo知恵袋】「中学2年で、1か月の小遣いが5万円ってどう思いますか?」の質問で大炎上
HAHAHA…。
中学2年生にもなって、万と千を間違えるとは…。


■【論説】 「小学生でもわかる真実、『人間の価値はカネで決まる』。社会は、年収100万のフリーターなどゴミ扱い」…赤木智弘
金によって人が差別されるというのは真実であるけれど、
金だけが絶対の真理だというコトは決してない。
人の生き方は、金だけで決まるものじゃない。
こいつみたいな、金を命みたいにしてみなす奴に近づきたくない。


■「工場萌え」写真集が大人気 見学ツアーに女性が殺到
写真はカッコいいと思うが、“萌え”とは違うような。
つか、最近、ネットでもあんまり萌えって使わないような。
>>22に吹いた。


■Wii 『大乱闘スマッシュブラザーズX』、もうすぐ発売
密林で予約の予約とったけど(行けばわかる)、
もしできなさそうだったら、発売日にビックカメラ行くんだぜ。
消防学校で涙目wwwオレテスト日で涙目wwwwwwwwwwwwwww


■神聖な地の奥にある地底湖で遊泳していた大学生が行方不明
レス見てると、確かに怪しいなぁ。
いずれにせよ、他の大学生たちも調べられるだろ。


■1は神ゲーなのに2が糞ゲーな作品
FFX、ヴァルキリープロファイル、キングダムハーツ…etc
まだあるような気もするが。あぁ、予約でFFIVの2。


■BLEACHの十刃って思ったほど強くないよな・・・
確かに長いんだぜ…。ウチの同人も言えたコトじゃないが…。

ついで。マンガ版の追加シナリオは、夏コミらへんでやっとこさ始まります。
ゲーム本編でいれたかったけど、容量と時間と大人の事情でカットされたあのシナリオ、
メインヒロインの出番はほとんどないので注意。


■最 強 の ロ リ キ ャ ラ 決 め よ う ぜ
ロリは食えないので参加できず。
米9、お前…消されるぞ……。


■女から告白、逆ナンされたことある奴
>>52はウチの従妹か、ゆりでない限り釣り。
にしても、従妹は大学でもモテまくりのようで、おにーたんとしては心配な限り。現在4人。
彼氏、従妹はお前に任せてるんだからなっ。
つーか、男から告白するのが普通と考えてるオレは時代遅れなのか。


■うみねこのなく頃にEP2・譲治の着ているシャツにまさかの「富竹フラッシュ」
ギリギリで気づいた。最初はなんて書いてあるんだろうと思いつつスルーしてたし。





/ギルティ

■a-cho更新 ギルティ3on3
アンジTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE








年末年始は祝日が多いため、
トップ絵の描き下ろしが大変であって、
よく、訪れてくださる皆様も、一日で消えてしまうトップ絵もあり、
すべて回収するのが大変だそうです。

描き下ろしてくれるのはありがたいけれど、
全部、見ることができなかったので、もう一度あげてくれませんか?

との要望が多くありましたねー。や、毎年のことですけど。
zipでもあげましょうかねー。



今回の年末年始は、以下の通りに掲載しました。
皆様はすべて見ることができたでしょうか?



12月24日/描き下ろしイラスト 2枚
渚の誕生日、クリスマス・イブ、2枚とも優羽の描き下ろしです。

12月25日/クリスマス 描き下ろしイラスト 2枚
(ヒロインたちがサンタクロースの衣装をしているほうのイラスト:跳水)
(ホワイトクリスマスのもとで空を走るサンタに願い事をしているほうのイラスト:優羽)

12月29日~30日/あけおめカウントダウン 描き下ろしイラスト 2枚(優羽)

12月31日(0時00分~17時00分)/コミックマーケット開催 描き下ろしイラスト(跳水)
12月31日(17時00分~23時59分)/大晦日 描き下ろしイラスト(優羽)

1月1日/謹賀新年 描き下ろしイラスト(優羽)

1月2日のみ/未波の誕生日 描き下ろしイラスト(優羽)

1月7日/七草粥 イラスト(跳水)
昨年の冬コミで販売されたスティックポスターの絵。
や、本当にネタ切れだったんですよぅ。

1月8日(予定)/最新作の宣伝? 今、優羽が描いてるに違いない。






今年は圧倒的に優羽のほうが多いです。

原画の担当は優羽だし。

オレとか、本編でマトモに使われてる絵なんて一枚もないし。

キャラデザと、「もふもふひとりごと」コーナーの絵くらいか…。


もふもふはネタ考えるの必死だった覚えしかない。好評で何より。






あと、同人ネタといえば、サンクリ38に出ます。



「あれ、カタログに出てるんですけど告知してました?」



してません。忘れてました。えへへ。


2月10日 11:00~15:30
池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート・文化会館
で開催されます。
是非とも、遊びに来てくださいねー。


コミケが終わったかと思えばすぐこれだ…。

や、今回はオレ、ほとんど関係ないけど。


高苗さんの買って終了。
これ、優羽の個人的サークルだし。高苗さんの買うついでだし。





長くなったので、昨日のこと含め、
今日の夜に回しますー。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
