

KONOYUBITOMARE.

【KONOYUBITOMARE.】=【このゆびとまれ】



タイトルは、いつか出すであろうアルバムの中の一曲。
ラストアライアンスの曲名とかぶってるとか突っ込んじゃダメ。




/ニュース

■電源コード替えたら音が格好良くなった
192kbps以上であればなんでもいいよ。


■2050年には人間はロボットとセックスしている
前にも似たような記事を載せた気がする。
にしても、どんなのだろう。ちょいと気になりはする。


■街中でパンツを見せてたメイド×2にオタ殺到→警官に注意受けてもやめず
なんなんだこの光景は。
始まりすぎてる。


■バンダイナムコ、新たに追加された要素を公開
 PS3「トラスティベル ~ショパンの夢~」

>「追加コスチューム」は、物語を進めていくと宝箱から特定のキャラクタが身につけることができるコスチュームが用意されているという。
まさかwwwwwバンナムwwwwwwwww
買うことによって得られるコスチュームとかあるんだぜきっと。
またアイマスのようにコスチューム買わせるのか?






昨日から振り返りましょう。


2008年1月6日。

午前中で彼女さんとおばさんは横浜に帰ってしまったし、
おじさんも会社の仲間で、ウチの親父も一緒にゴルフに行ってしまったし、
母親もパートでグランドホテル行っちゃったし、姉貴も大阪に帰ってしまったし、
さて、昼飯はどうしようとしていたところに、
リッチーに昼飯デートに誘われる。
そして、ホイホイ持っていかれるオレ。

オレの家の近くのゲーム屋で待ち合わせて、車に乗り換え。

おおう。
同い年の車に乗るのは初めてだぜ。


正直な話、ちょっぴり車に乗るのは怖かったワケだが、
さすが、普段から乗りなれてるだけあってお上手。

少なくとも、確実にゆりよりは巧い。
何せ、この天才バカ女は、左右二択で真ん中に突っ込む奴である。危険すぎ。


で、レンガ模様の…ええっと、オムライス屋さん?
や、パスタもあったからイタリアン?
あれ、オムライスってイタリアンなのかにゃ?

ともかく、そういったトコに入った。

で、他愛もない話をした。
本当に、特別なコトなど一切話さなかった。


高校のときから、ほんのちょっぴり大人になった話しかしなかった。


人はいつか、大人になっていく。

その中でも、学生時代と同じように過ごせる日々を、
取り戻せる友人ってのは必要だと思う。


そういうのは、きっと、ささいなコトで。

けれど、きっと、とっても大切なコト。






今日、2008年1月7日。

いよいよテストがヤバくなってきて、ここにきて本気を出す。かなり遅い。
メカトロニクスと文学のレポートが終わり、
微分積分学も一通り終え、あとは、機構学演習18枚のみ。
ははは。明日、18枚もやるんだってよベイビー。死ねるぜ。

ウチの学年で、恐らく、一番頭がいい奴から電話がかかってきて、
恐らく、一番頭が悪いオレが心配になったのか、

「お前、勉強してるか?」

なんてコトを言ってきた。


とりあえず、今の状況を説明すると、奴は言った。


「まぁ、わからんコトあったらいつでも聞け。俺、テスト範囲、全教科全部終わったから」




なん…だと…?

ぜん…ぶ…?



お前…冬休みを無駄に過ごしすぎだろ…。



「そういや、31日、コミケとやらに友達に連れてかれたぞ」
「え、マジで?」






そんな普通のお話。
明日も本気出さないとヤバいなぁ。

少なくとも、一通りはやり終えないと…。




おやすみなさいませー。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
