

1 step 2 you.




タイトルは、アルバムの一曲から。タイトル変更。



/ニュース

■今年中に新型のXbox360、その名も「Xbox360 Ultimate」が登場するかも
なんというPC性能。もはやゲーム機の領域じゃないな。
つーか、某友人がアイマスのために箱○買っていたが…。
PS3、箱ともにゲーム機自体がバージョンアップする中、
Wiiを買ったオレは勝ち組、か?


■格闘ゲーム ベスト・オブ・イヤー2007 結果発表
ギルティが圧勝。
アーケードはともかく、コンシューマで一位とかないわwww
コンシューマで一位は、オンライン対戦可能のメルブラPC版だと思う。


■NHK「深夜型生活の象徴であるコンビニは営業時間を短縮すべき」 視聴者「お前がまず深夜放送やめろ」
まぁ、そのとおりではあるが…。
人間の生活リズムの都合上、仕様がない部分がある。


■「ガンダム無双 Special」が2月28日にPS2で発売決定!新MSやシナリオを追加
順序が逆だな、どう見ても…。
PS3は果たしてどこに向かうのか。


■シャイ(内気)を克服する方法
これができないからこうなってるんじゃないのか。


■さっき電車乗ってたら痴漢されたwwwwwwwwwwwwwwwww
オレだったらまずブチ殺してから話を聞くな。


■【米国】ネットで限定販売の猫用カツラが話題
アリアとアクアにゃこんなん被せられんな…。
耳が一番かわいいというコトをアメリカは知らんらしい。
あの子たち見たら死ぬぜ、かわいすぎて。


■今巫女さんが隣にいるんだが
え、これ、釣りなの? 釣りじゃなかったらGJ過ぎるんだがwww
霊夢のAAに吹いた。何故ある。オレも持ってるけど。







千葉に帰りました。明日から学校です。面倒です。クソニート寸前です。


うぐぅ。


テストやべー。


なんにもないと、ニュースだけいっぱいいっぱいで、
中身が薄っぺらいのは仕様。




というコトで、書くことがないために、今日はこれにて。


縮小更新ですー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
