

The failure is to mend when noticing. Do not conceal and do not cheat.

【The failure is to mend when noticing. Do not conceal and do not cheat.】=【失敗は気づいたときに直すことや。隠したりごまかしたらあかん】




タイトルは、小川三夫の言葉から。



テンプレート変更。
やっぱり、冬はコタツに蜜柑ですよねー。

オレ、蜜柑嫌いですけどね^^





/ニコニコ


天才すぎる…。
これだからニコニコはやめられねぇ。




/ニュース

■☆☆☆美少女ゲームアワード2007 結果発表特設ページ☆☆☆
まぁ、特に興味なし。なんか需要がありそうだったので。
バレバトは地雷なので惹かれてプレイするなよっ。


■コードギアス 反逆のルルーシュ TVアニメ新シリーズ「R2」情報公開
ルルーシュの…弟…だと…?
なんか色々設定が増えてるんすけどー。


■<なまはげ暴走>大浴場に侵入 女性客数人の体触る 秋田
オレちょっとなまはげになってくる!!!


■双子の男女が知らずに結婚、婚姻無効に 英国
なんか泣けるわ…。
せめて子どもには報せるべきだっただろうに。


■最も印象に残っているゲームの主題歌・挿入歌
FFIXの「Melodies of Life」はガチ。
アレほどいい曲は、今後もFFでは難しい。FFX-2を見る限り。


■2ちゃんねらーのiPod nanoが突然爆発…国内初か
買い物とか行ってるときに放置できないな。
学校行ってる間は持って行ってるからいいけど。


■裁判員制度 辞退事由を政令化 思想や信条に反する場合は辞退可 ただし裁判官と面接あり
オレには無理だな。
人を裁くことができるほどいい人間ではないし、
人の人生を意見一つで決定できるほど強い人間ではない。
極論で言えば、人に「お前は死刑だから死ね」とは絶対に言えない。恐ろしい。


■お前らって、インターネットが普及する前は、どういう生活してたの
ゲームしてたかなぁ…。
電気の画面に興味がある人生で困る。


■理系と文系(と体育会系)の違いヽ(`Д´)ノ
>>9がありすぎて吹いた。
あと、化学系の番組見てても、
「所詮、こういう理論だから出来るに決まってるだろ」って思うようになって、
まったく面白くなくなった。どうしてくれんだこの頭。






/小説

久々に前の原稿を見たら、
「最終更新日:2007年10月28日」とかなってて驚いた。

ということで、配布してから、一文字も書いてないです。すみません。
今日、テスト勉強の合間にちょこちょこ書いた。

途中をすっ飛ばして、いきなりエンディング書いた。
なかなかきれいに纏まった、と思う。




/同人

某作品のスペシャルサンクスとして出てるオレ。

そのゲームをプレイしてくれた人が報告してきてくれて、
自分が作ったゲームでもないのに、
ちょっと嬉しかった。名前、覚えててくれたんだなぁ、と。

正直な話、冬コミで販売されたゲームで、
ちょいとお手伝いしたりしたゲームが3作品あって、
他にもまだ2作品あります。探してみてください。
元より、お手伝いを依頼するゲーム自体、数少ないとは思いますけどね。

現在は、自分の作品に向けて執筆中。
否、もうシナリオはほとんど終わってるから、
あとは誤字脱字の修正、オマケシナリオ、もふもふ、
その次の作品の予告、とか。

次回作は、無事に行けば、オレが大学3年生のときには出せそうな予感。
がんばれオレ。









今日から三連休。
それに伴って、ウチの彼女さんが、家に遊びに来るそうです。

午前はとある用事で来れないらしいのですが、
夕食を一緒に食べる予定ではありますです。





1:今日は寒い。

2:自分の布団はあるが、来客用の布団は3枚ほど。ちょいと薄いから寒いかと。

3:「寒いから一緒に布団はいっていい?」

4:にやにや。





とのシナリオが、既に脳内で出来上がってます。


春菜てめー今日は遊びにくるんじゃねーぞ。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
