

It is not possible to become a star only by the talent. The talent doesn't start if it doesn't admit.

【It is not possible to become a star only by the talent. The talent doesn't start if it doesn't admit.】=【才能だけではスターにはなれない。才能はみとめてもらわなければはじまらない】



タイトルは、アル・ライズ&ジャック・トラウトから。



/ニュース

■パワーアップして帰ってきた! 『ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス』
これなんてエロゲ。


■【ひぐらし】漫画が影響か? 青森・母弟妹殺害事件で犯行を認めた長男所有とみられる猟奇的ストーリーの漫画本を押収
またかい。
もうゲームなりアニメなりでそいつの人となりを決めるのはやめようぜ。


■【韓国】 「ニッポン」の語源は「イルボン」。日本は韓半島の古代部族国家ウガヤが建てた国
どこのガキの理論だこれは。


■動画共有サイトの違法配信の影響でアニメDVDビジネスは限界を迎えている…海外ではすでに市場崩壊
1クール1万だったら普通に買うんだけどなぁ。


■独身男のライフスタイルに変化が「なんかもう世間で流行っていることとかバカバカしい。ドラクエのレベル上げていたほうがいい」
確かに世間で流行っていることにあまり興味はないけど、
ドラクエのレベル上げをする、といったことには賛同しかねん…。
外出ろ。


■調子にのってコイバナでもするか
なんだwwwwwwこいつはwwwwwwwwwwwwwwww


■結  局  学  歴  だ  よ  な wwwwwwwwwwwwww
こういう学歴スレはゆとりが多いから面白い。
ID:N18XNniS0 ?2BPは、間違いなく大学受験失敗したな。僻み乙。
ちなみに、高卒よりも大卒、院卒のほうがよっぽど生涯収入は多いですし、
上の位につけるコトも多いですし、最低でも大学は出ていたほうがいいような気も。
けれど、東大に出たからといって就職に有利なワケではなく、
姉貴の件で「高学歴は就職できる」というイメージは完全に払拭されました。注意ねこれ。
また、超有名な大企業の社長である、ゆりの父親が言うには、
「採用のときに学歴はほとんど見ない。ただ、採用しようと思った人がたまたま高学歴なだけ」
らしい。なんでだろうね。




これ以上、集めるのめんどくさくなった。



/アニメ

・狼と香辛料



ちょっと面白すぎだろこれ…。
作画神、OP・ED神、オリジナルシナリオ神、ホロかわいすぎと、
まさに非の打ち所がないわ。クオリティ高すぎ。
これ切るとか勿体無すぎる。H2O切ろう。ARIAとこれでお腹いっぱい。
EDがとっても好き。
こういう絵本みたいな感じに加え、英語の歌詞というのがとてもあう。

豊作の神様と称される“賢狼”。
豊作であれば讃えられ、不作であれば恨まれていくうち、
人間は神様に祈らなくなっていく。

偶然から生まれた、行商人と“神様”の物語。







彼女さんのお話は、してもいいんだけど、
さすがに3日分は長いので割愛。


つーか、普通に時間ない。

明日は一般力学演習のテストだし、
木曜日は英語のテストだし、それまでに英語の解答作らなきゃいけないし、
来週からはテスト始まるし。


今週の金曜日がなんでないのかと思ったら、
土日はセンターで学校を閉めるんだった。受験生がんがれ。



うああ。
マジでテストやばい。

冬休み、オレなりに割りと勉強したんだけどなぁ。

ウチの大学、マジで厳しいぜ。

ポケモン、未だサンダースやってるんだぜ。

ぜんぜん、いい子が生まれねぇ…。




明日、とりあえず、がんばってくる。



春休みが安全に過ごせますようにと祈りつつ。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
