

Strength to fall down and to stand up might be more honorable than strength that keeps standing.

【Strength to fall down and to stand up might be more honorable than strength that keeps standing.】=【立ち続ける強さよりも、転んで立ち上がる強さのほうが尊いこともある。】




タイトルは、現在、書き下ろしの小説の部長さんのセリフから。
このセリフはいれるかかなり微妙。
というか、マジでヤバい。



/ニコニコ


やよいかわいすぎだろ…。
ゆきぽもかわいいんだが、やっぱり一番はやよいだろ。
くはー。マジでやよいいいわー。



昨日の日記で紹介した、狼と香辛料エンディング。
英語の歌詞と日本語訳乙です。






/ニュース

■格ゲーをゲーセンでプレイする時の最低限のマナー
とりあえず、空 気 嫁。


■押尾学、息子の名前は「LIAM(りあむ)」ちゃん
なんというDQNネーム…。これは酷すぎるだろ。
ちなみに、オレが子どもにつけるとしたらだな(ry


■俺と嫁の話を聞いてください。
久々に目が潤んだ。同じような境遇だからかもしれない。
ただ、オレは医学部を諦めた。その時点で人間として弱すぎる。話にならん。
知り合いの恋人が白血病になったからといって、
大学卒業後、広島大学の医学部に入りなおして結婚した人ならいるんだがな。
一番、この世で残酷なのは、神様と時間。
その人と出会ってから、一日だけやり直すことが出来たら、
この結末を迎えられずに済んだだろうか。
その夢のような思い出が、いつまでも輝いていられますように。


■Wii専用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」発売日延期のお知らせ
まぁ、こっちのほうが都合がいいわけだが…。
テイルズのデスティニーと被るんですけど何か?
両方買いますけど何か?







/同人

今、こそこそとある企画が進行中です。
今月末までには公式ホームページのほうで情報が公開できそうですので、
是非是非、お楽しみに待っていてください。
一部の皆様が噂をしていた「アレ」ですよん。

…そうすると、それ用のホームページ作り直さなきゃいかんのかな?
だよね、だって、一般化するんだもんね。
同人のままじゃまずいかー。
てコトは、またもや描き下ろしなのか?

…うお。
嬉しいけど、きっとカラーでいっぱい描き下ろすのが面倒になるんだろうな。
優羽、頼むわ。オレ、来月まで無理くさい。

あと、ようやく編集が終わったので、
公式のほうで2007年12月30日に収録したキャストトークが公開されました。
お時間がある方は、ゆっくりとした雑談を、
私たちと一緒に楽しんでくださいね。
次回の更新は3月中になりそうです。大学の都合上、どうしてもでして…。
3月か4月にはいっぱい更新したいなぁ。
社会人に春休みがないなんて理不尽すぎる。働きたくねー。


また、いつか突っ込まれた、
「こっちの日記でも公式のURL晒せよ」
という最もな意見は、
現在の時点ではお断りしていますです。

なんでかっていうと、
それは、一応、ウチのサークルでのお決まりごとだからです。

まぁ、個人的な意見として言うと、
自分の作品というのを身内に見られるのが、とんでもねーほど恥ずかしいからです。
日記くらいならいいんですけどね…。もう、すんごいマニアックな話題ばっかりなの。
でも、そこからだとどうしてもバレちゃうからアウト。
しばらくはこっちの日記だけでお楽しみください。
こっちの日記がお楽しみにされているかはともかく。



/アニメ

ARIA 2話
いい最終回だった。今回は作画もよく良作。
サブタイどおり、今期はすべてオリジナルの話な予感。
結局、あの高性能ばあちゃんは誰だったんだ?









一般力学演習は…まぁ、単位は間違いなくもらえるでしょうけれど。
A判定はちょいとキツいかもしれませんです。

うおー。
ちなみに、来週の地獄の単位取得メニュー。


月曜日:英語購読・一般力学
火曜日:お休み
水曜日:数学・機構学演習
木曜日:化学
金曜日:微分積分学


オレオワタ。
これは濃密な死亡フラグ。
月曜日と水曜日とか死ねるんだぜ…。

一般力学の先生曰く、


「まぁ、この授業は5割落ちる」





………はぁ?







世の中の大学受験生様がセンターを受け終わり、
一段落している頃から、オレたちは単位をかき集める旅に出ます。



今週末ですね、センター。


なんか一年、早すぎじゃねぇ?


一年がこんなに短く感じるなんて、
歳でも無駄にくったかな…。






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
