

I think that an effort that starts being usual is important even of where.

【I think that an effort that starts being usual is important even of where.】=【どこまでも自分は普通であろうとする努力は大切だと思います。】



タイトルは、久保雅一の言葉から。


今日から少しずつ普通の日記に戻ります。
テストが忙しくなれば、いきなり休むこともありますので、
あっちのひと! オレの代わりに更新頼んだ!



/レス

>リッチー
二日目乙。
まぁ、それがいいほうに出ればいいんでしょう。
次の試験もがんばってくださいね。





/ニュース

■センター試験終了、計1151人に再試験…「再々」が4人
色々とお疲れ様ですねー。


■試験会場での珍プレー・好プレー 2008
リスニング試験は、一日目の最後に行われる教科。
お腹が空いてきて、リスニングのときにお腹がなり、
それを気にしていて一問聞き逃したのはよき思い出。


■Wii このゲームは買っとけ!
あれ、オプーナスレかと思って開けたのに…。


■人間の寿命を800歳に延ばす技術を開発
こんなコトをしちゃ、“今”という一瞬を大切に感じられなくなっちゃうじゃん。
第一、800年間も生きてて楽しいか? オレは19年間でもじゅうぶん楽しいぞ。


■「ファイナルファンタジー7」がPS3でリメイク決定か
申し訳ないが、リメイクではなく、少し改良したバージョンになるらしい。
メインシナリオは大きくはプレイできないそうで。
って大学の友達が言ってた! だからソース(ry


■ハムスターのために2万円wwwwwwwwwww
(´;ω;`)ウッ…
>>187の写真見たらすごい泣けてきた…。一生懸命生きてるんだなって感じた。
アリアとアクアのためだったら、10万円でもドブに捨ててやる。
けれど、いつもの日々を繰り返していくその途中、
あの子たちにもこういう日が来るんだって思うと、今からめっちゃ悲しいわ。


■DSでオススメのソフトを教えてくれ
・ポケモン(廃人向け。一匹のポケモンを育てるのに20時間を惜しまない人向け)
・FFCCRoF(子ども向け。だが面白い)
・世界樹(面白いと評判。すげーやりてー)
・FFTA-2(同じ戦闘スタイルを死ぬほどプレイしても飽きない人向け。生半可なレベルでは飽きて積む)
とか。


■死刑反対論者は思慕の人を殺されても主張を翻さないのか?
昔、この日記でも取り上げたことのある話題。
や、勿論、殺したくなるとは思いますがね。
つーか、自分の手で殺してやっても、まだ殺し足りないとは思いますけど。
まぁ、そうならない世の中になることを切に願っています。


■CLANNAD FULL VOICE 公式ホームページ公開
まぁ、公式といえるような状態ではないですが。一応。
2008年2月29日発売予定。
いたるの描き下ろしイメージイラストが公開されています。
どれどれ。

>※追加CGは1枚となります。










         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ










くそ……くっそおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たかが…いたる絵…一枚ごときで……!!!!!


このオレがああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






















予約しますか?
>はい
 いいえ




























. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄































明日はテスト。

お休みなさいませ。




受験生の皆様、
センター二日目乙でした。





comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
