スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Love of one every two people.

【Love of one every two people.】=【ふたりでひとつの恋心】




タイトルは、未発表作品から。
んー…。今度の夏コミ、未発表の短編集でも出そうと思ってるんだけど、
需要あるのかしら、これ。


/ニュース


滅びのバーストストリーム!!!!!!!!
ポリ乙でも育てようかなぁ。とりあえず、サンダース終わりたい。




/ニュース

■世界史Aで出題ミス=正しい選択肢2つ、両方正解に-大学入試センター
受験者にとっては美味しい問題となりました。
これだから社会は。


■お前ら1人で入れる飯屋の限界ってどこ?
…別にそんな抵抗はないけど。


■オタクから見た許せないオタク、オタクの行動
明らかにそれっぽい容姿じゃなくて、
普通の人間っぽいことしてれば、何でもいいよ。


■“江原啓之 「インチキ霊視」?” 「亡くなったお父さんは、あなたを見守っていた」→「死んだ父親」は生きていた
本当に霊が見える人って言うのは、こういうところに出ず、
ひっそりとその能力を隠すようにして生きていくのが普通。
勿論、私は理系ですから、
幽霊なんているいても見えるワケねーだろ、
見えるんだったら光に反射してるんだから、
そこに物体はあるってコトだ。その質量やらなんやら測定してみろ、
と言わなくちゃならんのですが、
何故か、理系でも霊は信じていたり。不思議。


■蒼星石で学ぶエスカレーターの乗り方
明日からエスカレーター乗れんなぁ…。


■「センター・・・終わったな・・・・・・」「ああ・・・・・・」 完結
管理人&受験生&>>1&>>8乙。
これは良スレ。


■嫁超強い。超ヤバい。空手3段。
なんかこう…すごいブワッ(ryと来た。
そういえば。オレも4年以上も付き合ってきたが、
数えるほどもこういった言葉を言ってない。
やっぱり、言ったほうが喜んでくれるのかなぁ。
どう思います、女性の方々?


■彼女がキスさせてくれないんだが
別に彼女さんにキスしたいなぁ、と自分から思うことはないオレは異端。
なんか、サークルの連中とかに「やれ」とか言われると、
その流れでやってしまうような感じ。ヘタレ乙。


■金田朋子語録
金朋好きなんだけどなぁ。マイナーなのかなぁ。
オレにとって、田中真弓さんと並ぶくらい好きなんだけど。
稀に見る天才だとは思うが、かなりのおっちょこちょい。
見てる分にはとってもかわいい女性です。
ちなみに、同じパーソナリティの松来さんも大好きです。つーか、めっちゃ好きです。
最近、好きな声優が増えて困る。買うシングルが増えるじゃないか。


■東京理科大学 平成20年度入学試験志願者数速報の公開について
公式ホームページから。なんでオレこんなに受験生に世話焼いてんだろ…。
これくらい、自分でググって欲しいもんですけどねー。
それにしても、ウチの学科、なんでこんなに人気あるんだろう。
死にたくないなら来ないほうが懸命だぞ。







英語購読、一般力学、さようなら。


や、割とマジで、一般力学の単位が危ないんだが。

たぶん、というか、間違いなく、単位落としたと思うんだが。



まぁ、クラスの半分を落とすと宣言しただけあって、
相当意味不明な問題を出してきました。





「………」
「………」
「次、一緒のクラスになれるといいな」
「来年から…本気だそうか……」





スマブラX、ようやく予約できた。

1月31日に出る、テイルズオブディスティニーと同時購入。


うおー。この日だけで出費が1万を超えるぜ。




まぁ…春休みにでも…。



のんびりやれたら…いいなぁ……。





安心できる春休みは…送れそうにないけど…。





ああ…。



もうちょっと。




もうちょっとでいいから。




お願いしますから。







手加減しろこのクソ野郎。







というコトで、
ワタクシ、テスト初日、乙でした♪



うん、とってもかわいいwワwタwクwシw





なんか空気がおかしいのは一般力学のせい。




決してワタクシのせいじゃないんですよん?


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。