

All youth is an experiment.

【All youth is an experiment.】=【青春は何もかも実験である。】




タイトルは、スティーブンソンの言葉から。




/ニュース

■オプーナってなんなのよ?
ネットで大人気のオプーナを知らない人向けのスレ。
オプーナの人気に嫉妬。AAありすぎ。


■言峰&桜が追加!「Fate/Unlimited Codes」2ndロケテまとめ
まぁ、とりあえず、プレイする予定。


■『ARIA』のゴンドラ料金って、いくらくらいなんだろう
リアルヴェネツィアに行くと、やはり観光の名所だけあって、
すべての観光品&スポットはとんでもねーほど高いです。
カフェ・フロリアンは雰囲気もとても素敵だけど、
コーヒー一杯1300円とかするし。チップ込みで。
や、勿論、とっても美味しいですけどね。


■声優歴○年だけど、エロゲーの仕事しか来ません
ウチの従妹も、知り合いのサークルでのゲストとかなら出てるんだけど、
普通に18禁からも声がかかったこともあるから困る。
帰れお前ら。オレの従妹は渡さねぇ。


■秋葉原の路上で女子小学生がストリートライブ…カメラを持ったオタクが殺到
きめぇwwwwwwwwwww
それに、コンサート一回3000円とかwwwwありねーだろwwwwwww
なんでサークルコンサートの値段より高ぇんだよwwwwwwwwwwwwうぇっwwwwうぇっwwwwwwww


■「『ネットでは、実名を使うのが基本』となる制度を。それがネットをよくしていく」…弁護士の小倉秀夫氏
確かにネットはよくなるだろうが、確実に衰退していくだろうな。
そうなったらつまんねぇ。


■「青森県八戸市の市議会議員・藤川優里さんが美人すぎる」…ネットで話題に
絶対にこの手のスレは「どこがかわいいんだよwww」とかで溢れるかと思ったら、
マジでかわいいから困る。
かわいいは正義。


■カラオケが上手になる方法を教えあえ!
最も効果的なのはボイストレーニングに通うことですが、
それはこのスレの趣旨とは違うので、個人的に。
・音楽を聴き続ける
音程を自分で作るのは大事。音楽やってる人は、頭の中にメインパートが楽譜で浮かぶはず。たぶん。
・音楽なしで歌ってみる
音程をとれればおk。あとはソウル。


■やる夫が「売れっ子」ラノベ作家を目指すそうです
ラノベ作家で「印税が入るから作家を目指した」って人は割りといたりする。
それにしても、これはためになるなぁ。
テスト終わって免許取り始めたら、今回の小説はゆっくりと温めてこ。


■馬鹿と天才の差ってさ。
本当に大きな差はきっとないんだろう。
ただ、そのささいなコトができるか否かで、天才と一般人は分かれるんだと思う。
本当の天才ってのはいるもんですよ。
周りで言うと、ゆりと雪奈か。奴らは本物の天才。
ちなみにオレは、本物の一般人。バカに限りなく近い一般人です。


■人間と他の生き物の命は平等とか言ってる奴って何なの?
世界中の命は、動植物等しく無価値。
ただ、存在に意味があるだけの話。


■◆Keyらじ第3回 - 新年拡大版 -◆ 公開
最近、keyの公式がやたら重いときがある。あれってなんで?








いやはや。

明日は数学と機構学演習のテストですよ、はい。




数学、出るところはわかってるんですよ。


だけど、行列というのはパズルに似ていて、
解けないときは本気で解けない。

解けるときはとってもすっきりといけるんだけど。



つまり、当日本番の、運と閃きが単位のすべてを握っています。




機構学演習は、とりあえず、計算量が多すぎる。

暗記必須ですかねー。

プリント14枚全部暗記するのは大変でしたねー。



今日だけでボールペンのインクの半分弱も使っちゃいましたしねー。





………。





なんでこんなに勉強してるんだろう、オレ。




大学に入ったら、こんなにもつらいとは思ってもいなかった。




ちょっと幻滅。



もう少し遊びたい。





明日はがんばってきますですー。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
