スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Spirale.

【Spirale.】=【スピラーレ】



タイトルは、イタリア語。“spiral”のイタリア語ですね。



ちょっとした雑記。



/アニメ


第4話。作画がネ申すぎて参る。14:10あたりからは演出神すぎ。
昨日の最大級のネタバレが、早速蔓延してるので、タグとコメント非表示推奨。タグは見るな。
中身も最強にいい話で、雑誌で見たときにも感動したもんだが、
音楽、作画、演出も最強とまさに神回。第4話のレベルじゃねーぞ。
で、最後のスタッフロールでよくみたら、
原画一人という驚愕の事実。演出も一人。
一人…だと…? あのクオリティで一人…?
すげぇな、おい。たぶん、ARIAが始まる前から、ずっと温めてきた回なんだろうなぁ。
今回のお話はトラゲット。ゲストキャラの声優はリスニングしがいがある有名人。
次はクローバーのお話。一昔前のアリシアさんたち水の三大妖精のお話。感動した。
なんだ、ただの神回か。

余談として、今回は伏線がやたら多いので、
最終回はやっぱり本編での最終回と重なるっぽい。
どうしよう…。今から不安になってきた…。



とりあえず、ARIAのエンディングから一夜明けて、
まったく同様が隠せないネットの住民たち。
ありえねーとか言って顔がにやけて書き込む姿が思い浮かぶぜ。

確かに、アレを雑誌で見たときは、本気で驚いたもんだが…。

いやぁ、さすがにオレでもあの展開は読めなかった。


アリシアさん…優しいけど、それはないわ。


だって…だって……うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ












雑記。


今日の朝、夢を見た。



アリアとアクアが変なクソ野郎に誘拐される夢だった。



この、くっそ野郎があああああああああああああああああああああ



とか言って、その犯人を蹴っ飛ばしたら、
現実世界でも足が出ていたらしく、
コタツの角をおもいっきり足で蹴ってしまった。



痛い…。



そのせいで、6時半に起きてしまった…。




寝れない…。





あうあう。







ARIA見ても眠くならないから、大人しく勉強するわ…。








また夜にでもー。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。