

fronm Happy Days.

【fronm Happy Days.】=【喜びの日から】



タイトルは、某ゲームのサブタイトルから。
いい話だったわ。



/ニコニコ

前作、スマブラDXの賞金が掛かった選手権決勝より。
なんだこいつら…。うますぎる…。
とても同じゲームをしてるとは思えない…。
ちなみに、DXでは、フォックスもマルスもマイキャラでした。
余計に差が開いて見える…。うまいなぁ。



/ニュース

■2ch全AAイラスト化計画にて、あの妙に可愛い―DTBの銀AA―が遂にイラスト化!
ミクはかわいい。
ネギはセットが普通になってしまったなぁ…。


■【漫画】『HUNTER×HUNTER』 3月3日より連載再開!
だ、騙されるな!
週刊雑誌で三ヶ月後に連載再開って決して早くないぞ!


■【中国産・毒ギョーザ】 「日本人、あまりに虚弱体質」「日本メディア、また中国の悪口誇張」…中国で反感の声も
>「日本人はあまりに虚弱体質だ」と反感を表す書き込みもみられる。
ならお前らがまず食え。何にもなかったら褒めてやる。


■女に薦めても引かれないアニメ
ARIAとスケッチブック。
狼と香辛料はホロの露出度の多さの関係でオススメできず。中身はいいんだけど。


■痛いメールアドレスにありがちな単語
オレのアドレスはARIA関連ばっかり。痛い。変えたいけどメンドイ。


■FFXI イベント「ヴァレンティオン・デー」、2月4日から15日まで開催
勿論、結婚相手に渡しますよー。
オレの化身は、ヒュームの女の子なので。結婚相手のヒュームの男にあげますです。
それにしても、リンク先の女性はなんかいい。


■FF13、2008年中に発売の可能性も 体験版の配信も予定 (gamernode)
やべぇ…。どんどん金が…。
PS3とFF13はセットで買おうと思ってるのに…。


■アイドルマスター関連商品の売上は60億円にも達していた
レベルが高すぎワロタ。






/大乱闘スマッシュブラザーズX


本日発売です。
DXのときにいたキャラクターが大幅に消滅。
ピチュー…。orz


■【ネタバレ】スマブラX 発売日前にも関わらず全隠しキャラを出した動画が出回る
まぁ、スマブラXぐらいの大型タイトルであれば、
フラゲもネタバレもおかしくないと思うけどなぁ。
>>163から>>168までの流れは吹いたwwwwwwwww


■大乱闘スマッシュブラザーズXのヤフオク転売数がえらいことになっている
そもそも明らかに損する値段で販売されてるものを買うもんじゃない。
いくらなんでも高すぎ―――



………。




―――こ、こえたwwwwwwwwwwww


高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかも、この写真をキャプチャしたときは5点だったのに、
この日記書いてるときに1点になってた。



バカじゃねーのwwwwwwwどんだけだよwwwwwwwwwwwwwwww



オークションで転売厨から買うよりバカだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








そんなオレは、安全に予約対象のamazonで購入。

明日か明後日に実家に届きます。楽しみだぜ。

WiiとスマブラX買った人、是非ともコード交換しましょう。


だから、いないと何度言ったら(ry








/アニメ



狼と香辛料 第4話。アニメで見る基礎歴史経済。
アニメは尺の関係か、説明不足感が見受けられる。
原作読まないとロレンスたちの読みが分かりづらいと思いますねー。
銀貨の銀の含有量がどうたらこうたらは、少々、文字で見ないと難しいかもしれません。
…と本編。
ロレンスてめええええええええええええええええええええええええええ
オレのホロにきききききききすしようとは何事だこらあああああああああああああああああああああああ

孤独は死に至る病じゃ、とは正にそのとおりですね。
この話で一番の名言ですわ。

今期で一番オススメしますー。






ええっと。


明日で大学が終わるので、
とりあえず、荷物整理。

教科書類も持って帰って差し支えない。ハズ。落とさなければ。


だもんで、一つのダンボールに全部いれたら…。




「えっと、重さを測ってみたら19kgあったので、
 一個上のサイズになるんですけどいいですか?」




どうりで、重かったワケだ…。



19kgとか半端な重さじゃねーぞ。



今日はゆっくりと晩御飯を食べに行って、
明日の最終日のテストに備えますです。


友達とボーリングやらビリヤードやらカラオケやら行ってきます。



それではまたあしたー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
昨年頃(?)から見てました、スマデラX買うつもりなので購入できたらぜひともコード交換しませんか?(っ´ω`)っ

FFXI 鬼忍withマートキャップの話題(装備、メリポ、rep)を中心に紹介しています。
その他に、各種コンテンツや青魔道士、侍の話題など。
http://ff11bly.blog.drecom.jp/
プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
