

Tekken6.

【Tekken6.】=【鉄拳6】



もうね。
これ以上、格ゲー増やすと金銭的にもヤバいとは思うのだが、
友達のお誘いを断ることができず。オレちきん。

昨日、書いていたら、間違えて記事が途中で消えてやる気失せた。


/ニュース

■キンコン西野「2ちゃんねらーは根性ない揚げ足取りのウンコ野郎」
ブログなかったらまったく注目されない件。
はねとびつまんねーよ。


■最も全巻読破された人気コミックランキング
10位にわろた。
フルバが7位ってなんなの。世の中の女の子読んでないの。オレでさえ読んでいるというのに。
ちょっとマニアックな少女漫画読み始める前に読んだほうがいいですよん。


■“音をたてて蕎麦を食す…○”“おしぼりで顔を拭く、割り箸をこする…×”…女性からダメ男の烙印を押されない為の食事マナー
ガキの頃から母親が蕎麦を音を立てずに食べていた上、
父親は食べ方が汚く、参考にしていなかったためか、
今でも蕎麦を音を立てて食べられない。やっぱり変なのかなぁ。
蕎麦やラーメンなどの麺類(ただしパスタは除く)は音を立てて食べるのが許せるけれど、
他のですすって食う人はだいっきらいなのです。うぐぅ。
>初デートは焼肉…△
食事…マナー…?


■「らき☆すた」声優ブログ、コメントにショック受け?無期限休止に… コメント主「私が貴女を矯正してあげてもいい」
何様。お前はオレを完全に怒らせた。
yahooにも掲載される始末。
コメントの書き方を見ると、とってもイライラするのはオレだけか。
や、マジですよ。今回は本気で怒ってますよ。ファンでもないけどキレますよこれ。
こんなんスタッフブログに書かれたら、
管理者権限使って追ってぶん殴りに行くくらいキレますね。
釣りって言っても許さないッスねぇ…。あふぅ。


■待ち合わせに遅刻してのうのうとしてるやつって何様なのかと小一時間問い詰めたい
時間にだらしのない人間は、基本的に生活がだらしない。
…おう。見事なまでに会社の9割に当てはまる。
そういえば、今度の4月から、新入高校生社員2人前後いれる予定なんだってー。ちょっと楽しみだぜ。


■自分が相手を「好きなんだな」と感じるとき
>>8がヤバい。


■FF13の発売は2010年3月期まで延期になると予想
一向にPS3を買いたいと思えるソフトに巡り合えない…。
FF13は諦めて、トラスティベル出たら買ってもいいかな。


■新ジャンル「どう見ても貧乳」
>>1の会話をつい数日前にした覚えがあるのは気のせいか。
いやほんと。ウチの彼女さんは、本当に胸がちいへぶっ


■爪を噛む癖がある奴集合!
爪は噛んじゃいますねぇ…。だから、あんまり人前で手を見せたくないんですが。
さすがに足の爪は噛まないぞ…。
爪はどうしても気になってしまうのです。気をつけてはいるんだけどなぁ。


■開運野望神社の伊藤静と生天目仁美のツーショット写真がガチな件
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なななななんてえっちぃお写真なんですかあああああああああああああ



/ラノベ。…?

・生徒会の一存
随分前に表紙に吸い寄せられて買っていたのだが、忙しくて積んでいた本。
ネットで有名になってきたので探して読んでみた。
なんというか、今時のオタクなら楽しめるであろう一冊。
再出荷分も売り切れ確実だそうで、読みたい人はお早目の購入をー。






で。タイトル。

高校のクラスメートで、8月にどっかに留学してしまった人がいるのだけれど、
そいつが理科大に受かったらしい。しかも同じ理工学部。キャンパス同じ。
あと、中央の理工のドコかと青学の現代経済?ってトコに受かったと、
前々から連絡が来て、今日、発表だったらしい理科大にも報告が来た。



「中央のほうに入学金払っちゃったからさ。どうしようか悩んでるのよ」
「あー…。ウチのトコにゃ来ない方がいいと思うよ。田舎だし」
「それに土木なんだよな。理科大で一番低いんだろ」
「まぁ、偏差値はね。中も…」



…あまり、評判はよろしくないな。


とりあえず、中央の理工に行くのが有力なのだとか。
池袋の近くで、三田線付近になるのかなぁ。


そんなコトを考えているその途中。




「そういや、お前、鉄拳やった?」
「あ、ちょっと。前に言ってたレオとかいうキャラを…」


レオはイケメンです。ダメだオレ。


「お前、いつ帰ってくんの?」
「いや、もう1日には帰ってきてるけど」
「はあ?聞いてねーし」


…言ったっつーの。
何故、キレる。


そしたら、明日、街のゲーセンが100円2クレになるから、
一緒に鉄拳やろうぜ、とか誘われた。

むむむ。
新しく手を出した格ゲーにはあまりいい思い出がない。


メルブラ。
周りがキモい。

バトルファンタジア。
人いない。



鉄拳は人が多そうではあるが、リアルタッチの格ゲーってあんまり好きじゃない。


でもまぁ。

ちょっとくらいならやってみても


「やり始めたらチーム入ってくれよ」


いい……くなかった。



ヤバい。

これは確実に金がなくなる。




とりあえず、明日は、午前中の教習を終えたらゲーセン行ってきます。







それではー。







comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
