

from the midnight sweet hearts.

【from the midnight sweet hearts.】=【闇夜に悦ぶ心から】




タイトルは、某推理小説とかから。
本当のタイトルは、確か「good night sweet hearts」だったような。
「シュレティンガーの猫は元気か」という推理小説は神なんで、
是非とも一度は読んでみてくださいな。




/ニュース

■【Yahoo知恵袋】「店員にありがとうと言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか」の質問で大炎上
ものすごく些細なコトでも「ありがとう」の一言は付け加える。
これはもう癖のようなもので治らないとは思うし、治さなくてもいいと思うんだがね。
人に感謝すること、そしてされることに慣れてない、いい例ですね。


■好きな人にされた萌え体験談
いつも萌えてるんだが、というオレみたいな意見の人がいないが不思議だ…。
なんだ、いつもすべてが好きなんですよ、と言いたいオレは異端なのか。


■東京ドーム○個分とか意味分からない単位持ち出すやつ何なの?
確かに、東京ドーム一個の大きさがわからないなぁ。
○個分、とかいうと大きいのはわかるんだけども。
とりあえず、hydeは許してやれよ。


■矯正してあげてもいいのガイドライン
2008年コピペ大賞決定の瞬間をお送りします。


■私、女だけど女湯で胸を隠す人は珍しいよ 男湯はどうなの?
とりあえず、あんまり女性が見ることをオススメしません。
や、前にサークルの連中のを覗いたときは隠してたぞ。これ時効な。
オレは風呂に入ったら勿論とるが、それ以外は隠すことが多いな。なんか嫌だ。


■「ゆりしー」こと落合祐里香さん、グラビアタレント宣言― 第1弾は3月1日より「週刊.jp」で初登場
ぼくはなにがあってもゆりしーをおうえんします。
これマジで。がんばってくださいな。


■ネットで大騒動になり本人ビックリ! 「らき☆すた」小早川ゆたか役・長谷川静香さん、ファンの応援を勇気に変え再起を約束
がんばってくださいです。応援してますよー。
ゆりしーよりも。


■エロゲしてる女の子ってどう思う?
ゆりが大好きです。オレよりよっぽどやってます。病気です。
最近、彼女さんがCLANNADのPS2版始めました。
ちっくしょお…全部…おばさんのせいだ…っ。


■ヒーリング音楽として使えるゲーム音楽を挙げるスレ
クロノトリガー、クロノクロス、聖剣伝説LOM。






鉄拳やってきた。あとギルティもやってきた。


鉄拳。レオ使ってます。だから美男子だと(ry

こいつの浮かし技って幾つあるんだろう…。
6RKくらいしかわからんね。

コンボもイマイチ。
LPRPRPRP、LPRPRKあたりが基本なのかしら。

浮かせたら壁際まで運ぶコンボは覚えた。
判定が強いのか、多少、直線軸じゃなくても安定して運べることが判明。
途中で6RKとか混ぜるとダメージはあがるが不安定。場所によるのか。

もうちょっといじってみよう。
このゲーム、置き攻めとコンボさえ覚えればある程度できる。

あと、気になったのが、基本的に立ちガードというコト。
ギルティと違って、最初はかなり戸惑ったなぁ。
アレ、下段ガードしてんのにダメージくらっとるがな…。
とか思って技表見たら、ほとんど上段中段なんだもの。しかも下段じゃガードできず。




ギルティ。20戦くらいやって18くらい負けた。

マジメにやったのはかなーり久々。
なんかね、もう勝てんわ。
ザッパとかカイで何振っていいかわからんわ。

帰ってから彼女さんとも家庭用でやってみたが。



「あれ、お前、エディなんか使ってんの?」
「うん。前に教えてもらったんだ」



アホが教えたらしい。アホってギルティの天才のあの男。
まぁ、サブだし、オレはのんびりとディズィーでも使って…。


で、対戦を続けていくうちに、オレの様子がおかしくなっていく。




「くそwwwこのエディwwwwwガー不しかしてこねぇwwwwwwwwwww」




主な試合展開。

・開幕伸びるカウンター>即死
・対空シャークカウンター>即死
・分身召還>ダムド>ホール>即死
・足払い>ゲロ+小足>ホール>即死




なにこの良ゲー。全オレが泣いた。





元々、器用な性格である彼女さんは、
コンボミスというのを一切しない。


なので、一回ミスったら、強制的に即死コンボに持っていかれるワナ。


ガー不の一つくらいはあってもいいんだが、
せめてこのピロリ…ではなく、ピヨリだけはやめてくれ。


ディズィーじゃ絶対勝てんわ…。






なので、カイで乱入。


これならいける!


メインのロボにさえ、なかなかの勝率を残すこのカイなら!

















跳水カイは、彼女さんエディが美味しくいただきました;;;;;;







/教習所・もう何日か忘れたわ。

急ブレーキ、縦列駐車などを終えたので、
一応、あとはのんびりと街中を走るだけで終了なハズ。

あとは、自主経路設定?とかいうので、
自分で道を決めて目的地まで走りますよーとかいうのらしい。

ねえ、寺ってドコ?
プチメゾンってドコなのよ!

地元民のクセにさっぱり街の各地がわからない事実。
地図見てしっかり行きましょうねー…。




それではー。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
