スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blazblue.

【Blazblue.】=【ブレイブルー】



タイトルは、アークシステムワークスの最新作タイトルから。
タイトルネタがねーのです。




/小説

何で始めに持ってきたかというと。

4月30日までが期限の、皆様に配布したあの小説。

千葉にデータ置いてきちゃいました。てへ。



…いや。

これ、マジで洒落になっていません。

3月13日のあとに、進級できたかどうかの通知を大学に取りにいくついでに、
バイトにもちょっと顔を出し、仕事場にも顔を出し、
さらについでにちょっと某ゲーム屋で、
はぴねすとGiftが無性にやりたくなったので中古で購入してきて、
そこから帰るとなると。


ぶっちゃけ、かなり時間がありません。

というか、無理です。

今まで、かなり無茶なスケジュールで書いてきたものもありましたが。

さすがに一ヶ月ちょいで残り120ページほど書くのは無理くさいです。

というコトで、今年は見送ることになるかもしれません。

でも、一応、完成だけはしたいと考えていますので、
送ることはないかもしれませんが、
暇つぶしにでも読んでいただけたらなぁ、と思ってますです。

ごめんなさいです。

いや、本当に…。


…まぁ、今は一章だけ書き終えていて、
二章の途中までしか書いてないから、
書きたいエピソードだけを今のうちに書いて、
持ってきたときに繋ぎ合わせる、という手もあるのですが、
それをやると確実に辻褄があわなくなったり、
強引な手を使って話を繋ごうとしてしまうので、
あまりやりたくないのですが…。

どうしよう。この手段を使わないと絶対に無理だわ。


前作もこれやって失敗してるからなぁ。冷たい迷路のコトね。



あと、かなーり書いてなかった「風唄」も、
今度の4月からは書きたいなぁ、なんて。

二年生は忙しいので、もしかしたら書けないかもしれませんけれど。


そんなワケで、途中報告はしていきたいと思います。

完成したとしても、恐ろしいスピードで誤字脱字などの修正を頼むコトになります。
「ここクソ」とか「ここ直さないとクソ」とか「ここビッチ」とか、
たぶん、クソだらけの小説になってますので、
容赦なく、いっぱい直してあげてください。今からお願いしておきます。


それでは、いつもの日記スタートです。




/ニコニコ


とりあえず、買い。なんでプロモ消されるんだろ。




/ニュース

■任天堂の噂は、本当かも知れない
任天堂ヤバイ。
いや、これほんとにすげーなぁ…。


■「小日本を打倒せよ!」 中国のサポーター、日の丸燃やし、ペットボトル投げ、ブーイング。選手に罵声…サッカーで負け
キャプ画が逸脱すぎる。
amazonにオレの言いたいこと言われたぜ…。
この映画面白いので是非見るといいアルよ。


■【Winny】 「感謝されたかった…」 アニメ5700本放流、「2ちゃんねる」で評判 無職(35)ら追送検…京都府警
あふぅ。
さすがに5700本は持ってないが、400本くらいなら…。
自分で録画したもの”とかレンタルものなら持ってるが。
P2Pなんて使ってません。失礼ですねっ。ぷんぷんっ。


■あの「ひぐらし」がDSで登場、全4巻で16000円
一個2000円なら買う。
それより、QMAが欲しいな。


■人の死に悲しむ人間になりたい
まぁ、そんなものだろう。年齢にも依るが。
子どもの頃、爺様が死んだときは、正直な話、そこまで悲しみを感じなかった。
今、誰か、大切な人が死んでしまったら。
悲しむとかそういったレベルでは済まないんだろう。
…そういや、オレっていつ死ぬんだろ。40年後くらい?


■声優ヲタのレベル
軽く神レベル。
普段はレベル5くらいじゃないかな。サインはもらおうと思えばもらえるし。
そういや、田中真弓さんの握手会には行ったことがあるようなないような。
田中真弓さんは神。





/今日の一言

アイスは、ミルク味に限る。
バニラは邪道。
バニラすんならチョコレート。



/本編


…なんか、ちょこちょこと日記の書き方が変わる。
まぁ、いいかねー。

ニュースとか掲載してるのも、
振り返ったときに何があったのかわかりやすくするためだし。

リアル手記だって、日付、天候、最低最高気温、湿度、円とドル、は欠かさず書いてるものね。


字の書き方とかで、見直してみるとその日の気持ちがわかる。

手記は中学3年生の頃から毎日、どんなときも欠かさず書いてきたから、
もう随分と冊数を重ねてきたなぁ。

継続は力なり、ってよく言うけど。
日記を4年間書き続けてきたコトで、なにか力になったことでもあるのかしら。


ちなみに、何の因果か。

手記の1ページ目の日付は。

彼女さんと初めて(正確に言うと違うのだが)出会った日だったりする。

なんだろうね、これ。






/教習所・何日目?


学科終了。
あと目立ったものは、危険予測と高速だけかなー。

うぅむ。
高速ってやっぱり不安ですわ。
歩行者もいないし、周りも速いし、楽だよ、とは教官が言ってくれるんだけど。
事故ったら致命傷どころか確実に死ぬじゃないですか。

神経質というのかしら。

よくいえば、慎重。
悪くいえば、臆病者。

…まぁ、後者ですね。

怖いものが嫌いです。
お化け屋敷とか、そういう怖さではなく、
実際に命にかかわる危険があるのが嫌いです。

スリリングとかいって楽しんでる人たちがまったく理解できません。

バイクとか原付とか、「死んでくれ」と言わんばかりの無防備さじゃないですか。
理解できませんね。

いつも最悪の事態、それも死に直結するコトを想像し、
それにビビって行動できない当たり、本当に情けないです。それでも男ですかっ。いや、女ですっ。

だって、カッコいい男の子大好きだし。

二次元に限るけど。


…あれ。

本当にオレって男の子?




BLには、走らない、ハズ、です。






それではー。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。