

stab the sword of justice.




タイトル、訳せません。
スタオー2の戦闘曲から。神曲。
PSP版買いましょう。
クロードが浪川で、レナが水樹さんなんだぜ。買うしかなくね?



/ニコニコ


これはいいフーディン。試したくなる型ではある。
しかし、作るのが面倒だな…。なんで通信進化なんだこいつ…。



いい試合だった。
最近、フォレトスをよく見かけるが、この型を見たことはないなぁ。
戦術がちょっと変わるだけで読めなくなる子達は、基本的にマイナーだな。




/ニュース

■初デートでペットボトルに凍らせた麦茶持ってきちゃう女の子
感動した!
もういないであろう彼女たちに感動した!


■すごいこと発見したwwwwwwwwwwwwwwwww
くだらねぇwwwwwwwwwwwwwww


■「芸人がすべらない話するのは当たり前。あの企画が通るのが不思議」 さんまが、「人志松本のすべらない話」を痛烈批判
ダウンタウンのお二人が、ものすっごい嫌いなオレにとっては、
ものすっごいどうでもいいお話。


■【北京五輪】「選手の海外からの食材・薬の持ち込みは認めない」「北京五輪用の食品は安全」
いやその。
一番危険なのが、その、そこに、あるんだけど。


■「最も気に障るゲームキャラ」といえば?
誠、という彼の名前が来るかと思っていたら、>>6にも納得。
あと、スーパーマリオUSAで、カギとると追っかけてくる仮面の奴。
子どもの頃のオレは、あの仮面の奴がトラウマでした。
つーか、VIPマリオでゲスト出演してんじゃねーよ。


■日本は食べ物が美味いっていうけど
>>6に驚き。そういえば、今まで行った海外で水が出てきた覚えが…。
カナダとか行ってみたいなぁとか。
そういや、そろそろパスポートの期限切れるな。更新してこよう。


■「耳をすませば」…
今日の金曜ロードショーから。
いい作品だと思うのだが…。確かに、少々、恥ずかしいお話ではあるけども。
この作品には、セピア色がよく似合う。


■人生って何?、幸福って何? 「哲学カフェ」広がる
哲学的なお話は長く続けられないけれど、
こういう話が好きな人にとって、同じような、けれど違う人たちと会話できる場を作るのは、
いいことなんじゃないだろうか。


■青春はやり直せるか
何事も遅すぎることはないよ。
「始めよう」と思ったときが、いつだって、その人のスタート地点だもの。
2年生を終了したときの春休み、2ヶ月のうち1ヶ月を使って、
一人で旅してくることにしました。
とりあえず、行ってない都道府県を見て回りたいな、なんて。


■新ジャンル「アホなのに委員長」
東鳩2の委員長を思い出す。
宣伝。2月29日、ToHeart2 Another Days発売予定です。
買うんで欲しい人はどうぞ。原作のPS2orPC版プレイした人のみ配布。アニメ?なにそれ。


■『テイルズ オブ ヴェスペリア』Xbox 360版の発売が海外で決定
>Xbox 360で『TOV』を発売することは決定しましたが、他のプラットホームに関してはあらゆる可能性を検討しています。
バンナムいい加減にしろ。シンフォニアで騙されたオレは絶対に箱は買わねーぞ。




/同人

…うおー。

がんばったよね…。
もう…ゴールしても……いいよね……。


宣伝のために、同人誌版の第1話のみホームページに載せたのだが、
そのままじゃつまらない、というコトで、
じゃあ、フルカラーにしてみよう、とよいしょよいしょとがんばって、
ようやく完成した第1話。
篤と味わえ、このカラー地獄。

マンガって、小説みたいに説明文をいれられないことが多いから、
そのぶんいっぱいコマを描かなきゃいけないんだけど、
それがやっぱり楽しい。アニメのラフ絵を描いてるみたいで。
アニメ化できたらなぁ、と未だに夢見てるオレ。

知ってるよ! できないんだろ! 知ってるよバカぁ!

マンガを描くとなると、
小説で付け加えた微妙な仕草とかが、
絵の中で具現化するから好き。

渚が初めて綾馬に会ったときのドキドキ感なんて、
ゲームの立ち絵だけじゃ描けないものね。


2話以降は控えます。
だって買ってくれた人に失礼だもん。

というコトで。
是非とも、オレの努力を見てあげてください。

あと、地味にギャラリーページ更新。
綾馬と渚のカット。真ん中の鳥をがんばって描いた。ぶっちゃけ、綾馬と渚はどうでもいい。






/教習所・もう何日目か(ry

危険予測。
バーチャル体験で危険を予測し、それを考察するもの。

一個下の女の子二人と組むことになった。

一人は就職、一人は留学。



「どこに?」
「イタリアです」
「い、いたりーですか…」



なんかカッコいいな、おい。イタリアに住めるなんて羨ましいぜ。



「大学、どこなんですか?」
「ん? ………ってトコだけど」
「ええっと、就職組みなんで知らないんですけど、すごいんですか、そこ?」
「どうなんだろうね」
「でも、東京ってついてるだけで頭いいって感じしますね」



…どんだけ。

東京ってつく大学でもアホなトコはいっぱいあるぞ。

ちなみに。

オレの行ってるトコは東京ってつくけど千葉にあります。本当にどうも(ry
ネズミーランド言うな。



明日は高速に乗るそうです。

うぐおー。緊張するぜー。死にたくねー。






今日は、一日、テイルズオブデスティニーばっかやってたので、
特に書くこともないですねぇ。

ちょいとプレイ日記。

今、半分終わったぜ。
グレバム倒して、「リオンが裏切った、だと…?」ってトコです。
リオンがそれに至った理由を知ってると、にやにやしてきます。

うはー。PS2版やってないんで、新鮮ですねー。

PS版だけで15周はやってるんですけどねー。
相変わらず、デスティニーは名作ですねー。

時折、10周未満のやりこみで「やりこんだ」とか言う人がいますが、
テイルズで10周未満とか甘すぎですが何か。

デスティニー2とか22周してますが、なにか。
エターニアも19周(たぶん)してますが、なにか?


や、デスティニーのどこが名作かというと、
キャラが生きている点ですかねー。


彼女さんの家のPS2でプレイ中、

「チェルシーかわいいおwwwwww」

とか言ってたら、おばさんに「へんたい! へんたい!(AAry」とか言われました。
とっても心外です。チェルシー14歳です。立派な大人です。ロリコンじゃないです。失礼です。


グレバム倒して、仲間たちが散り、リーネの村でのひと時、

「リリスかわいいおwwwwwwwwww」

とか言ってたら、おばさんに「へんたい! へんたい!(AAry」とか言われました。
とっても心外です。リリスはただの妹です。立派な女の子です。妹萌えじゃないです。失礼です。





ただのキャラ萌えで名作とか言ってるだけじゃねーか。



うるさいなぁ。

かわいい女の子のいないキャラゲーに価値なんてないじゃないか。






とりあえず、リオンかっこよすぎ。
スタンとの馴れ合いを徐々に受け付けるトコとか、
目から鼻血出しそうになった。


デスティニーは、恋愛を主軸にして動く物語です。
つまり、ギャルゲーです。いいえ、ウソです、ギャルゲーです。

だから、カッコいい男の子と、かわいい女の子の絡みがないとつまんないんですよ。



そんなデスティニーファンをブチギレさせて、今日はいとふゆ。



それではー。






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
