

Little Goodbye.

【Little Goodbye.】=【ちいさなさよなら】




タイトルは、狼と香辛料ED「リンゴ日和」を唄っている、
ROCKY CHACKの一曲から。


/ニコニコ


というコトで、リンゴ日和。良曲。声たけー。
なんだかお洒落で素敵です。



/ニュース

■ストIVは「最近の格ゲーはコンボとかシステムが複雑でよくわからない…」という人も気軽にプレイできる格ゲー
ウルトラコンボ(笑)
ネーミングセンスねーなおい。やる気あんのかこれ。


■あの64の名作「ゴールデンアイ」がXboxに再登場
これは面白かったなぁ。スマブラ、マリオカートとこれは王道。
何故、Wiiで出ない。


■アニメ「らき☆すた」の“商品券”で街おこし…幸手市商業協同組合
>スレタイ:また「らき☆すた」で街興し 「保存して使わない」というオタ心理を巧みに利用
み、見事だ…。見事過ぎる…。未だにうたわれのテレカとってあるぜ…。
テレカなんて今の時代使わないのにな…。なんで交換したんだろうな…。


■30代が話題に出るとなぜか盛り上がるなつかしの話題ランキング
>10 ときめきトゥナイト
やべえwww懐かしいwwwwwwwwwwww
そんなオレは10代。あれ。


■【Wii】ちょっとエッチなご褒美CGを公開!「お掃除戦隊くりーんきーぱー」
Wiiはじまったな。ミリオン決定。Wii持っててよかったわ。
それにしても、子ども向け作品が多い中で、これって教育にどうなのかしら。
リモコンは勿論、振動機能付きなんだろうな?


■超王道ジャンル「幼馴染」
映画化決定。イイハナシダナー
ウチの男の幼馴染みが羨ましいです。
春菜と従妹に弁当作ってもらってるんだぜこいつ! 一度死ねばいいと思うよ!


■撃っても罪にならない拳銃に弾が6発
社会的な意味での罪と。
自己に負う意味での罪は違う。
よって、社会的な制裁を受けなくても、自身に罪を背負うのはお断り。
もう背中が重たいぜ。


■俺は今日からニートです。
いきなり>>2のレスに吹いたwwwwwwwwwwww
とりあえず、この人はこういう星のめぐり合わせなんだなと…。
数奇な運命の持ち主だな…。





/ギルティ

■TRFランバトブログ 更新
ずっとオラクルのターン!
オラクルさんの聖ソルが大好き。さんまさん聖ソルも丁寧で好きだが、
やっぱり、聖ソルはこれくらい暴れてるほうが見ていて爽快。
もうちょっとBHB使ってみよう。
聖ソル使いは是非見るべき動画。
…それにしても、オラクルさんの聖ソルは、直也の聖ソルそっくりだな。
奴の場合、もっと聖ソルが金ぴかだけども。


ちょいと話は逸れるが。

前に、オレカイと、直也アンジでガチってたとき(ガチというかただのレイプ)、
残りライフ少ないので、アンジが陰使ったときに確定バーストしようと思ったら。

●オレ行動、○直也行動

○陰>●バースト>○陰FRC+バーストスラバ

されて死んだ。バーストをスラバするってなんなのこいつ。
つーか、今までにこいつにバーストを当てた覚えがほとんどない。

バーストを投げられる回数+バーストをスラバされる回数>>>>>>>バーストヒット回数

泣いていい。ここまで読まれると本気で泣ける。
だもんで、こいつとメルブラやるとかなり面白くない。
だって、ほとんど全部ガードされるんだもん。



「リバサねぇ!!!!!1111111」とか言ってキレてるが、
なんだかんだでいってほぼ無敗。
所詮、相手の攻撃がどれだけ見えるかで勝敗が決まるメルブラ。


最近、ギルティのやる気がものすごい失せているのだが、
オラクル聖ソル見てやる気出た。




/ポケモン

今日、久しぶりにスレに行って対戦してみた。


ま  た  お  ま  え  か


大学の奴、再び。
もう確実に掘られる。危険だ。



とりあえず、対戦レポート。
ご本人にも許可とってありますので。

/ここから/

>>442●マニューラ・ランターン・カメックス
>>443○サンダース・ラプラス・ロズレイド

●マニューラ ○サンダース より試合スタート

1/
サンダース 電磁波
マニューラ 麻痺で動けない

2/
サンダース 身代わり
マニューラ 冷凍パンチ 身代わり乙

3/
サンダース 身代わり
マニューラ 麻痺で動けない

4/
サンダース 雨乞い
マニューラ 冷凍パンチ 身代わり乙

5/
サンダース→ラプラス
マニューラ 冷凍パンチ 微ダメ 食べ残しでほぼ全快

6/
マニューラ→ランターン
ラプラス 波乗り 残り9割

7/
ラプラス→ロズレイド
ランターン ハイドロポンプ 残り6割

8/
ランターン→カメックス
ロズレイド リーフストーム 急所で乙
カメックス→マニューラ

9/
マニューラ→ランターン
ロズレイド ウェザーボール 残り8割

10/
ロズレイド→サンダース
ランターン 冷凍ビーム 残り2割 サンダース氷付け

11/
ランターン→マニューラ
サンダース 凍って動かない

12/
サンダース 雨乞い
マニューラ 辻斬り サンダース乙
サンダース→ラプラス

13/
マニューラ→ランターン
ラプラス 波乗り 残り7割

14/
ランターン 電磁波 ラプラス麻痺
ラプラス 絶対零度 ミス

15/
ランターン 10万ボルト 残り6割
ラプラス 絶対零度ヒット ランターン乙
ランターン→マニューラ

16/
マニューラ 辻斬り 残り3割
ラプラス 波乗り 残り4割ちょい

17/
マニューラ 辻斬り 急所でラプラス乙
ラプラス→ロズレイド

18/
マニューラ 氷のつぶて ロズレイド乙

よって>>442●の勝ち


/ここまで/


なんという名勝負。負けはしたがいい試合だった。
隣で彼女さんも「口出しちゃダメよ」という条件で見させていたが、
とっても感心した様子。久々にアツい試合を見たようです。

17ターン目で辻斬り急所が痛かったな。
これがなくて波乗り発動してたら勝っていただろうに。
まぁ、ラプラスの麻痺が空気というところと、
亀にリフスト急所、1ターン目の麻痺で等価か。
否、こちらに寧ろ有利だった。
みんなそれぞれいい仕事してくれた。有難うね。

レポだと大したコトないかもしれんが、
彼も同じ気持ちだったらしく、スレで名勝負とのコメントもらった。


また、これくらいいい試合できたらいいなぁ。






ってこんなに書いてたら時間なくなった。





簡潔に纏めると。




高速ヤバい。




今日、風ヤバい。




風自重。





死ぬかと思った。





でも、教官に注意されるまで、自身が110キロ出してるコトに気づかなかった。




予想通り、スピード狂だったようです。






それではー。




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
