

To make the person become silent, it first becomes silent for myself.

【To make the person become silent, it first becomes silent for myself.】=【人を黙らせるには、まず初めに自分で黙ることだ。】



タイトルは、セネカの言葉から。
周りの連中は、そもそも「黙る」という考えがないから、
一向に黙る気配を見せない。
好きなだけ喋って、好きなときに帰る。
もう人間やめてくれないかな。


/レス

>街
いえいえ。
こちらももうちょっと丁寧にできるようがんばるでありますよ。
またよろしくねー。



/ニュース

■実写ドラゴンボール 最新画像と驚愕ストーリー
なんなのこれ? ギャグなの?


■AIR、Kanon、CLANNADのキャストで
ゆかりんメインキャラ皆勤賞おめでとう。
keyはゆかりん好きなんだなきっと。オレは嫌いだけど。


■【2ちゃんねる】金曜ロードショー「耳をすませば」、「しずく、大好きだ!」で1997res/分、お前ら涙目(;ω;)
おまえら…耳をすませば…大好きなんだな……。


■タクシー代が安くなる魔法の言葉
タクシーなんて滅多に使わないけど覚えておこう。


■資産2億の株式ディーラー「BNFは単に運が良かっただけ。ディーラーと一騎打ちなら必ず負ける」
どっからどう見ても負け惜しみ。


■おいwwwwwヤフーニュースがやらかしたwwwwwwww
なんだこれwwwwwwwwww


■おっぱいの小さい女の子、日ごろの愚痴とか一言どうぞ
やっぱり気になるんですかねぇ、こういうの。


■「ニンテンドーWi-Fiコネクション有料サービス」開始決定
その前にサーバー増強しろ。
スマブラやる人多いせいか、ポケモンのwi-fiにも影響出てるじゃねーかよ。



/FFXI

「お前さえいてくれれば私はもう何も望まない……あの優しい日々がこの腕に戻ってくる……」


Balpah、お前、いい奴だなー。



金があったらFFXIやりましょう。
FFの中ではトップクラスの面白さです。ただし廃人になる可能性大です。




/PC

実家のPCを買い換えるそうです。

今って、XPよりもVISTAのベーシックのほうが安いんですね…。

まだ企業側ではXPばかりですしね。ウチの会社もそうですし。

どんなパソコンがいいのかお悩み中。

10万あれば結構いいのが買えそうだけど。

…いくらまでなら出すんでしょ、この人たち。





/ポケモン

やっぱり、サンダースの耐久で雨降らすのは無理かなぁ。
特殊相手ならなんとかなりそうだが、物理相手はまず無理っぽい。


金銀のリメイクの話が出てから随分経つけれど、
未だにその真偽含め情報が出てこない。

金銀のリメイクが出るんなら、
GBCのときは銀を主にプレイしてたから、
今回は金でプレイしてみたい。ぶっちゃけ、両方欲しい。

バトレボ欲しいなぁ。
見てきたら、中古で4500円くらいだった。高い。





/本編


伊豆に行こう、とか言っていたクセに、
結局、色々あって行かず仕舞。

ということで一日テイルズ。


ダイクロフト突入前のリオンとのイベントシーンは、
何度見ても鳥肌もの。



ちっくしょおおおおおおおおおおおお
ヒューゴてめええええええええええええええええええ


と言い続けて何年目。知らん。
とりあえず、デスティニーをやるたびにこう思ってるのは間違いなく、
シナリオ的には王道だが、リオンのカッコよさは異常。

一人の女性のために世界を潰すのに手を貸すんだぜ。

間違ってるかどうかはともかくカッコいいじゃないか。


悪役はできるだけ、嫌な奴にするといいですね。

だって、主人公たちが思い切りぶっ飛ばすと、
それだけプレイヤーがスッキリするじゃないですか。


現在、外郭大地に突入し、守護竜の動きを止めて、
イクティノスを直しにいくところ。

チェルシーかわいいお。




/同人とか小説とか


あるものを題材にした小説を書こうと考えてます。

イタリアのある言い伝えを元にオリジナルで書いてみようかしら、と。

ヒント:4月25日

資料集めるの大変そうだな、これ…。

軽いさわりはネットでもすぐに引っかかるんだが、
詳しいお話は載ってないから、
図書館でも行ってこないといけないかも。

歴史の小説を書こうとすると、資料集めが大変だから困る。

いや、その途中もまた面白いんだけどね。

その国のお話とか、雑学系のものをたくさん知れるし。

資料集めは大変だけど、自分にとっても大変為になるからいい。





あー。今のですか。

どうしようね、マジで…。


今から新しく書くワケにもいかないし…。

今年はできるだけがんばって、できなかった配布という形で…。



が、がんばりますです…。

出さなかったら総長に殺される。

先生の後ろに隠れるもんねー。

先生、女性だけどさー。


なんか、総長とかいうと893の人たちみたいね。違うけど似てるんだなこれが。




ここまで58分。なんとか一時間以内に収まった。


それではー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
