

Soma Bringer.

【Soma Bringer.】=【ソーマブリンガー】



タイトルは、ニンテンドーDS専用ソフトのタイトルから。
最近、ようやくCMやり始めましたねぇ。
2月28日、4800円にて発売予定です。
よろしくね。色々と。
ワケわからん人もどうぞ。是非ともプレイしてあげてください。




/ニコニコ


通常戦闘曲では、ルビサファが好きだなぁ。
ポケモンは何気にいい曲が多い。バトレボ含め。





/ニュース

■AKB48のニューシングル「桜の花びらたち2008」を一人で最低44枚買うとAKB48「春の祭典」にご招待
この発想はなかったwwwwwwwwww


■開発者「ファイナルファンタジーはとにかくキャラ魅せがメイン。ゲーム的部分よりビジュアルを重視している」
FFVIIあたりから変になったからな…。
もうFFのタイトルつけて出すのやめろよ。
とか言いつつ買ってしまうオレ。


■チャレンジ一年生DVDに登場する「はてなようせい」が可愛すぎる件
確かにかわいいとは思うが、これを買って最初にうpした奴は間違いなくキモい。
そしてあまりの声優陣の豪華さに嫉妬。
つーか、仕事速すぎてワロタ。


■一生で一番役に立った習い事は何?
よく>>36みたいな意見の人がいるし、わからんでもない。
だが、就職などや実生活で使えるか否かだけで人間生きてるワケじゃないんだぜ。


■key公式サイト Keyらじ第4回目配信
3回目から積んじゃってるわ…。






/同人

今のうち。

夏コミで最新作出しますが、製品情報をまだ書いてないんです。

で、一応、予定となるものを書いておきますので、
気になる人はどうぞ。
あくまで予定ですので、公式にゃ書けないんですよぅ。

レーティング:全年齢
メディア:DVD-ROM
対応OS:Windows® 2000/XP/Vista(Macには非対応)
音声:フルボイス(主人公のみパートボイス)

ここまで確定。少なっ。

まぁ、基本的な性能を持ってれば大体作動できるハズです。
同人ゲームですし。動作不良を起こせるレベルの物自体作れません。
前作と同じ製作ツール用いてますので、
これが起動できればほぼ間違いなく今回も起動できると思います。
バグさえ残さなければ。今はあります。28個くらい。
なんだこれ…。プログラムおかしいのかなぁ…。
一枚だけイベントCGが回収できない…。ちゃんと見てるのになぁ。
こういった致命的なバグは直します。たぶん。
あと、SonyのVAIOは相性が悪いのか、起動しにくいそうです。
あらかじめ言っておきますが、何度もインストール作業がんばってくださいね。

HDDは、恐らく1GBを切ることになるとは思います。
800MBくらいを予定していてください。
今回は登場キャラクターが少ないので、ボイスで容量削られるコトないですもの。

PVは既にできていて公開しているのですが、
実際に使うハズのOPムービーが完成していないのですよ…。
どんな絵を使うかとかほとんど決めてません。正確に言うと決まりません。
EDムービーは製作し終わりました。
なんか、今回の作品のEDに似合って、ちょっと悲しい感じが漂っていていい感じです。
そそ、例えるなら、うたわれのキミガタメみたいな、ね。

で、特典。

夏コミで販売する方は、一応、すべてにスティックポスターつけます。
あと、がんばって、すべてに「シークレットCD+」をつけようと思います。
同人ショップで買うときは、中に「シークレットCD」のみを入れる予定です。
夏コミではオマケがちょっと増えます。
なんで、是非とも来てくださいませ。
取り置き………できたらがんばります。

「シークレットCD+」のほうに封入される「+」の要素のものですが、
簡単に言うと、某アニメーション会社に依頼して作ってもらった、
簡単なアニメーションです。
ものすごくお金がかかりました。死にそうです。
これを無料で封入するのは死ねます。でもやります。
来れなさそうな人は、何処かの動画共有サイトをお待ちください。
別にいいんですよ。そんなに害はないです。むしろ作る量が減って幸せです。双方幸せ。


さて、体験版公開まであと4日だそうですよ?


stage6がなくなるのを聞いてオレ涙目。







/本編

テイルズオブデスティニー。

イレーヌ強すぎ。この上のザコ敵どうにかしろ。
睡眠の追加効果防ぐの面倒なんだよ。数多いし。


チェル(ry




あと、スキーな。

一応、決まったそうなのですが、日程とか未だにさっぱりです。
意味不明なんでどうにかして欲しいです。



あと、呑み会な。

空気嫁ない子でほんとすまんわ。
酔っても吐くだけでそう暴れはしないッス。
今まで、意識なくしたコトくらいしかないですので。
一日中呑んでても大丈夫なハズ。



あと、ポケモンの大会な。

スレであるんだわ。3月1日に。
呑み終わったその次の日だわ。いいんだけどさ。
まだパーティ決めてない。

サンダース・ウインディ・ムクホーク・ラプラス・エーフィ・ロズレイド

あたりが今のところ有力。

ライチュウ、ヨノワール、エンペルト、ハガネール、ルカリオ、バンギラスあたりもいれたいのだが…。
パーティと要相談。

砂パのためにグライオン育てたいんだが、エメラルド持ってないからできない。
誰か持ってたらください。


ということで、トレーナーカード作成。

トレーナーカード


おい、ミミロップの耳は偉大なんだぞ。

本当はグレイシアコスプレの子がよかったんだが、
やはりポケモンのほうがグレイシアはかわいい。


それではー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
メールアドレス aria_0130☆yahoo.co.jp

跳水

Author:跳水
平凡な毎日…ではない気がする
フツーの大学生の物語。
性別:男。
趣味:ゲーム、読書。

読書
跳水未菜の最近読んだ本
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
応援中
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
「はつゆきさくら」応援CHU!! 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
リンク
QRコード
QR
